スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カメラが違うと…?

Mary Rose(En.R)
04 /20 2009
前回のバラの写真はもはや私の愛機と成り下がった(笑)D40で撮ったのですが、
たまパパがD3で同じものを撮っていたので乗っけてみました!
違い・・・ってあるのでしょうか~?

   メアリー・ローズ’ 2009.4.20撮影

画像はクリックすると拡大します。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ふみひかさんへ
カメラの性能って撮る人にもよるし難しいですよね(汗)

虫刺されが治らない間はガーデニングはやめといた方がいいかもですね~(泣)
自宅でも本当はグローブもした方がいいんですよね。
つい、素手でやってしまうのですが…^^;

クララのこと、ありがとうございますe-266

☆ようさんへ
この時期はバラの開花が楽しみですね(*^m^*)
「バラの診察室」って、目をつけてた本のうちの一冊です。
病害虫のことが詳しく書いてあるなら読まなくっちゃ!!

☆おねぇさんへ
私もコンデジとイチデジの見分けだけはつけられるんですよ(笑)

おねぇさん、よくこれで田植えってわかりましたね!(驚)
私、掲載しておいて全然気づきませんでしたぁ~(汗)
他よりちょっと早い田植え、なのでしょうかね♪

☆lalanonさんへ
違い、わかりますか? ^^
はっきりしてますか!? たまパパが喜んじゃいますよ(笑)

この場所は名前言ったらきっと「ああー。」って思いますよ。
でも全国的にはけっこうマイナーかもしれません。(汗)

ベイクオーターも徐々にワンコが締め出されてるんですね…v-406
突然閉められるドッグカフェとかありますよね…(泣)
やはりキビシイのでしょうか。。

こんばんは☆
うぅ~ん。私もカメラの性能
分かるような?分からないような・・?
お花がいっぱい咲いて
キレイなお庭ですね(*´▽`*)
私いま虫刺され要注意なので
ガーデニングお休みです(泣)
↓いっぱい色んな所に
お出かけされたんですね~
横浜・・・オシャレでいいなぁ!
クララたん。おめでとう。

追伸 コメありがとう 趣味の園○ 買ったとこだよ~~。
ワタシのお勧めは 「バラの診察室」って本です。
病害虫のことが詳しく載ってるの。

カメラの性能・・・ ワタシもわかるような・・わからんような・・・

たくさん 花が咲きましたね。
うちも 今日は 花ネタでした。

こんにちは~☆
違い…わかるようなわからんような。。。
コンデジとは違うな~ってのはわかりますよ!笑

mamemoさん地方、もう田植え始まってんですか?
もうすぐ夏なんだな~
ロコたん、どこへ行ったのかな?

そうですね
やっぱり違う気がします!
なんだかはっきりしている感じです^^

ここどこだろう??
全くわからないから降参します(笑)

↓お出かけは続きはベイクオーターだったんですね~ 
ask a giraffe はソファーだとゆっくりできて
いいですよね。 
4階のハニーズテラスも昔は店内OKだったのに
今ではテラスだけだし・・・行ける場所が少なくなった気がします。

☆レイモネードさんへ
見る人が見ればわかるんですね~
バラのしわしわ、ですかぁ~i-190

ミントって、やれコンパニオンプランツだとか、虫除けになるとか、前に本で読んだ気がします…
それにしてはアオムシが・・・・(・_・?) はて  
タイム・オレガノ、両方植えてますよー
けっこう丈夫です (^^)
ぜひぜひ!一緒に頑張りましょうよぉ~♪
私は仲間が欲しいのです!(笑)

グラウンドカバー、3年目でようやく。。
これまでは土作りに労力を費やしました・・・^^;

こんばんは

やっぱり、D3の方がバラのしわしわの部分などが緻密に写りますね。

ミントは丈夫だけど、青虫にやられますよね~
去年ベランダでも青虫にやられました!
どこから飛んでくるのかしら?
タイム・オレガノ位はベランダで育てようかな。
料理に使えますもんね。
mamemoさんに刺激されて、今年は頑張っちゃおうかな(^^)

コデマリ、昔良くいけばなで使った事思い出しました。
いい感じにグランドカバーできてますね。

ろこまま

