スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日も吠え吠え

その2
02 /09 2008
☆★☆2008年2月9日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳10ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


また雪ですね・・・
積もる前にお散歩、済ませてきました~


今日も下の部屋でワンが吠える・・・(ー_ー;)
うるさーい!!!

どうやらロコの吠えには3種類あって、ちゃんと意味があるらしい…。

1.おしっこしたから「褒めてくれ」 ▽・w・▽
2.う○ちしたから「褒めてくれ~」 ▽・w・▽
3.ちょっとちょっと!もう少し構ってよね

私が2階にいる時吠えるのは、だいたい↑の理由のどれか。

1.は外しててもとりあえず吠える。(苦笑)
2.は、以前食糞が酷かった時に教えたの。
 「う○ちした時はちゃんと教えるのよ~そしたらご褒美上げるからね」って。

3.の場合はちょっとやっかい。
何もないのに降りていって、「吠えたら来てくれたと勘違いされること間違いなし。


こそっ…

そんな時はこんな風に、決まって家具の裏から覗き見しながら待ち構えてるッ
ちなみに、お洗濯とかお掃除でいない時は吠えないの。
「お仕事」だと理解できるようになったみたい。
吠えるのはほとんど、私がPCに没頭してる時・・・・
なっはっは。バレバレでしたかぁ~ロコたん? (^-^;


ソファーにて

たまにはソファーに乗せてあげて・・・
一緒にTVでも見て・・・
ちゃんとご機嫌とりもしてるのよ。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

