スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

メアリーローズ

Mary Rose(En.R)
04 /25 2009
昨日の朝、慌てて撮った満開の‘メアリー・ローズ’
(ちょっと暗かったです^^; )

‘メアリー・ローズ‘2009.4.24撮影



思ってたより巻きがゆるい? あーんど 色が薄い。
言うなれば 普通のピンク??
もうちょっと濃い目のローズ色だと思ってた。
だから、白い外壁に誘引したらステキ♪って思ったんだけど…

‘メアリー・ローズ2‘2009.4.24撮影

でもでも、
よくよく見ればきれいな色ハートだと言うことに気づいた。
花の中央から外弁まで、裏も表もまざりっけのないピンク。
かえってそれが透明感を感じさせるのかも?
まだ家の薔薇にこの色はなかったよね。

ピンクとひと口にいっても、本当に奥が深いな~

                ‘メアリー・ローズ3‘2009.4.24撮影

(↑2枚クリックすると拡大します)



早めに切り取ってしまいました。

まだ虫もいないから…笑 お部屋の中に飾ってみた♪

メアリーローズ

小さめの器に対する でかい花の比率がなんとも・・・・笑

それぐらい大輪の花なんですよ

一輪でもヘタな芳香剤より良く香ります。
テーブルの上に飾ったのをしげしげと見つめていて、
濃厚な香りを堪能して、
段々この薔薇が好きになってきました


ロコちゃん、香りはどうですか?

香りますか?

クンクン。
                クンクン。
ワンにはちょいとキツめ、でしゅね。
でもよいかおりでしゅよ♪ ロコ、バラのお花の香りは知ってましゅよ
ローズ2


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆レイモネードさんへ
そうなの♪ロコの顔より大きな大輪でした!(笑)
イングリッシュ・ローズは香りがとても良いものが多いですね (^^)

こんにちは

大輪でやさしいピンク色ですね。
匂いが漂ってきそうですよ(^^)

ロコちゃんの顔よりおおっきいね。

ろこまま

