スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

寺家ふるさと村(後編)

お出かけ2009
04 /24 2009
「寺家ふるさと村へお出かけ編」の続編です
(写真ばかりになります^^; )

ひとしきり探索を楽しんだあと・・・

寺家ふるさと村17

たまパパがある場所を発見! してしまった・・・(汗)
お花畑・・・というより草だらけの田んぼ?たはー

寺家ふるさと村11

もう、何枚も何枚も連写していました。

寺家ふるさと村12

人があまりいないから良かったようなものの・・・

寺家ふるさと村13

私はお嬢たちの「おちり」が心配・・・かお

寺家ふるさと村14

そんな心配と裏腹に、楽しそうなわんこたち。

いちばんテンション低いのは、延々リード持ってた私かも。(笑)
そりゃ、カメラで撮ってる方は楽しいだろうけどさッ!ピキ

寺家ふるさと村15


ロコたん、息遣いが荒くなったので、ロコたんだけ撤収~!
また給水タイムだよ。親バカですよね``r(^^;)ポリポリ

寺家ふるさと村16
ピチャピチャピチャ汗とか ぽかり うみゃー♪ もっとくだちゃいな♪


さあ! そろそろ移動しよう!
ロコ♪ クラ♪ こっちだよにこっ
…とワンの背中を押して(?)大撮影大会を中断させました。(汗)

寺家ふるさと村18 トコトコ… にくきゅう

       タッタッタ…にくきゅう 寺家ふるさと村19

歩き方まで揃ってるし! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




しかしたまパパ、物足りなかったみたいで・・・
また呼び戻されてしまいました。。おちこみ

今度はロコたんがえじきモデル。

寺家ふるさと村20

ロコち!
虫さんいるからそんなに走り回らなくて、いいよぉ…


寺家ふるさと村21
あたちなら オッケー牧場でちーッ!オンプ

・・・ダメだ…はしゃぎ過ぎてて。。汗;


ロコたん、急にウサギみたいにピョンピョン飛び回って何かを追いかけ始めたので何かと思ったら、、、

寺家ふるさと村22

ちょうちょちょうちょ をみつけたみたい (*^m^*)


今度こそ、帰ろう!

寺家ふるさと村23

今日もいっぱい遊んだね!(≧∀≦)

山菜取り?らしきおばちゃんとか、ハイキング?らしきご夫婦とか
人はちらほらいましたが、すれ違うほどでもなく、程よい感じにのんびりとしていて穴場でした!
ワンコもいませんでした。ヒート中のクララにはちょうどよかったかも♪

「ふるさとの森」は春の桜と秋の紅葉がキレイみたいです。
その頃にまた来たいね~♪


寺家ふるさと村24
もう帰るでしゅ? (TT)

寺家ふるさと村25
くるまにのんの、 まだイヤイヤでち!謝罪~!



記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ふみひかさんへ
蓮華畑、うちの方じゃ最近見なくなりました。。懐かしかったですよ (^^)
草むらは虫が多いから・・本当は入れたくないんですよね~v-292
でもみんな楽しそうだから・・・(汗)

最後の写真は見るからにテンション下がってて、、、笑えました。

☆ツインズさんへ
「寺家ふるさと村」は横浜のはずれですが穴場ですよ~(汗)
お花は、雑草なんですがカラスノエンドウ?とか、子供の時見たような懐かしい雑草が咲いていましたよ♪

ココネネちゃんは今はフリーなんですね~
うちもロコはフリーでも安心してお留守番させられるようになったんですが、チビの方が・・・・(T∀T)
今回は(も?)何事もなくて良かったです。。(泣)

☆ようさんへ
蓮華って子供の頃空き地によく生えてたけど、最近見なくなってしまったんですよねぇ~
懐かしかったですよ♪

で、コメントありがとうございます (^^)
笑。くん笑子ちゃんはケージでお留守番なのね。
「挟まり」はうちもクララがたまにやりますv-393
ロコはそういうことがないんだけど、体がちっこいから…危ないですよね~

☆えるびたママさんへ
そうそう。だだっ広いし他にワンもいないものだから、テンション高い高い…
本当にウサギみたい~(≧∀≦)
虫は特に野原とか山とか、要注意ですよねv-393
歩き方が揃っててカワユイでしょ♪(親ばかー!)

こんばんは☆
うわぁ~素敵なところですね♪
蓮華畑もいいですね。
たまパパもロコクラたんも
テンション上がるわ~
分かります。草むらは虫付くの
気になりますよね~
でも楽しそうに走ってて可愛い(*´▽`*)
楽しかったのでしょうね抱っこされてる
お写真テンション下がってる・・・^^

こんばんは★「寺家ふるさと村」なんてところがあるんですね~
自然がいっぱいでmamemoさんの大好きなお花もきれいですね~。
ロコちゃんもいっぱい遊んだねv-411
パパさん、写真上手~v-424
まさにたまちゃんのお父さん!
前記事の脱走劇・・・うちは今はフリーにしているけど、ケージに入れていたときを思い出します。
何事もなくて良かった良かった~v-392

わ~~ 素敵ですね~~
蓮華きれいです~~。
美人姉妹 蓮華畑が似合うわね~~。

※ 前回のコメ返のお返事
ケージイン  その名のとーりケージです。クレートじゃないよ。
一匹ずつ別々のケージです。
ケージの中に小屋(パパのお手製)とトイレをセットしてます。
たまに 笑子は小屋の屋根とケージの屋根の間に挟まってたりして・・・・ ケージの屋根を固定してないと 危ない危ない

ホントにU^ェ^U ワン!って草の中を走る時って超ハイテンションだよねぇ~
/(≡・ x ・≡)\うさぎかよーって思ってしまうくらいヾ(@゚▽゚@)ノあはは
でも・・・これからは虫がいっぱいいるから注意しないとねぇ~

2U^ェ^U ワン! 後ろ姿の歩き方がそっくり(;゚゚)ワーッ! カワイイ(^^_)ルン♪

ろこまま

