スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

仲町台カフェ

お出かけ2009
05 /01 2009
あんなに竹やぶがあるのに、タケノコもとうがたって食べられないとわかり(笑)
お腹を空かせた我々がこの日やって来たのはこのお店。
「パークサイドカフェ」

    パークサイドカフェ2

         パークサイドカフェ1

せせらぎ公園のすぐ隣、緑の中に佇むカフェなんですよ ハート


本当はH○Cafeへ行こうと思っていたのに、休日でテラス席まで満席!
ならば「今回は安上がりにマックへ(笑)」と思ったら、風が強くて断念!(>_<)

パークサイドカフェも混んでいたけど、公園で空きを待って時間を潰した次第・・・
予約まで受けているんだとか。
店内は子供連れの人で大賑わい、店の前にも何かの会合?らしきオバチャン軍団とか、とにかく人がたくさんいました(@_@)
テラス席も…年配から若いカプルまで、、もちろんわんこ連れの人も・・・
てか、仲町って、いつからこんなメジャーな町になったんだ??(汗)

パークサイドカフェ3

相変わらず、、、
カフェに入ってからは落ち着くまで時間のかかるワンコたち・・・汗とか


パスタと
  パークサイドカフェ4

         パークサイドカフェ5

ビーフシチューのランチセットを頼みました。
ビーフシチューはお肉がたっぷり(*^m^*) ムフッ 付け合せのお野菜がおいしかったです♪

H○Cafeは休日はファミリーでごった返してとても入れたもんじゃなかったけど、
このお店はテラス席も広々と開放感があって「落ち着く」という点ではおススメかもしれません。。
ただ、
お値段が少々高いのが・・・・^^;
どうせ高いなら、もうちょっとボリュームがあれば、我ら大食い一家は★5つですね(笑)


クララは人間の食べ物に興味津々のお年頃。

パークサイドカフェ8

おいちそうでしゅね~


パークサイドカフェ9

「天からの恵み」を待つ目線のわんこたち。。たはー


パークサイドカフェ10

待つ女と


パークサイドカフェ11

飽きっぽい女。。(笑)


風の強い一日だった…。
でもテラスは大きなパラソルとネットで遮られていたので案外快適はーと
木漏れ日の下で久しぶりにのんびりとランチがとれました。
ワンコたちもやっとこ落ち着きを取り戻し…

パークサイドカフェ12

            パークサイドカフェ6

なかなか良い写真が撮れたよ♪


パークサイドカフェ7

パークサイドカフェ13


クララ、ちょっとだけ大人の横顔 になってきた・・? 気のせいかな?
パークサイドカフェ14

しばらくカフェはおあずけだね・・・汗あせ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆lalanonさんへ
主婦もたまには飲んだくれたいですよねv-8

ここのカフェ、あと300円安ければスイーツを頼んで満足してたかも…。
あっ!でも、出来れば「大盛り」の方が良いかな。
lalanonさんちのパパさんと気が合うかもしれません(笑)
H1カフェは、
もうちょっと座席にゆとりがあるといいかな~
あともうひとつ、ドッグカフェがありますがリニューアルしたみたいですねv-393
せせらぎ公園はわんこ天国でいいですよね~♪
都筑区は平均年齢が低い街ですもんね^^;

テンプレ、気分転換に変えてみました!

No title

こんばんは!
うっ・・・昨日は私の方が午前様でした^^;
飲んだくれ妻です(汗)

そう言えば・・・ここのカフェはお上品系ですよね。
ガッツリ食べたい派のパパさんも確か同じような
事を言ってました(笑)
でもH1の方はパパがあまり好きじゃないので
こちらに行く方が多いかなぁ~
我が家も必ずせせらぎ公園とセットです^^
そうそう・・・都筑区はどこにいってもお子さんが多いですよね。

お写真がとっても綺麗ですね!
テンプレもガラっと変わって・・・こちらも素敵です

No title

☆ミントさんへ
はい♪機会があったらぜひ行ってみて ^^
レンちゃんランちゃんもカフェは良く行きますか??

☆ツインズさんへ
せっかく行って入れないとがっくし、ですよね~
マックもワンコと入れるところが多くなりました。
最近のマックは味もけっこうバカにできないので(クォーターパウンダーとか)うちは好んで行きますよ(笑)
天からの・・・どこのわんこも…一緒ですね (^^)

☆レイモネードさんへ
あそこは初めて行ったのですが、雰囲気は最高によいですね (^^)
でも休日があんなに混雑しているなんて・・・(@_@)
公園は大小入れて数え切れないほどありますよね!!

No title

こんばんは

やっぱり、あのカフェ行って来ましたね。
私も行きました。
森の中にあるって感じでいい雰囲気ですよね。
我が家のブログ 8/25 と今年の2/22あたりのブログに載せてます。
桜の時期に行きたかったです~
探せば近くのいい公園があるんですよね~

いい所があったら教えて下さいね

No title

落ち着いた雰囲気のカフェですね~^^
せっかく行って入れないって事ありますよね。
うちも断念→マックパターンが多いです(^_^;)
ロコちゃん・クララちゃん可愛いUP写真です。
天からの・・・・うちも家でも外でも同じ光景だよ><

No title

こんばんは~!
とってもおしゃれなカフェですね^^
行ってみたいです~♪

ろこまま

