スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ワンコの背景】桜の次は何ですか?

お出かけ2009
05 /03 2009
先日の「せせらぎ公園」からのネタ続きですが(引っ張りますよぉ~笑)

パークサイドカフェ15

人間はランチもとれてゆっくりとコーヒーまで飲んじゃって、とりあえず…「満足」

わんこたちは・・・・
朝ご飯もろくに食べず(いつもの事だけど)カフェでもワンコめしが出るわけでもなく

パークサイドカフェ16

徐々に目の中の光が消えうせ、表情がしょんぼりしてきたところで

場所を仲町台から「センター南」へと移動!アップロードファイル

タリーズ1

タリーズでワンコの目の前でラテを飲みーの

タリーズ2

たまパパ、タリーズでもワンコの写真を撮りまくりーの、して笑


ぶらっと訪れた先には
センター南1

白いツツジが満開だった花

駅前広場から
郵便局・警察署・病院方面に歩行者用の橋がかかっているのですが、
そこは一面に白いツツジが咲いていましたよ♪

これは・・・
背景にして撮るっきゃないでしょう~うしし

ロコたんは撮影がとっても楽~!

セン南2

あたち、きれいに撮れてましゅか?

もはや「人の目を気にする」という神経など、欠片もない様子のたまパパ(笑)
けっこう通行人もいるのに、ここでもパシャパシャ撮りまくってましたよ汗;

セン南4

クララはまだ、こわがったり興奮したり…撮るのが大変


ほんのちょっと前までは、愛すべき親バカの皆さん(失礼!)のブログでも、桜の前でのスバラシイわんこ写真をたくさん拝見しました。 (^^)
私は・・・ワンコを飼うまでは街で花の写真を撮るなんてことはまずしない人間でしたが、
最近ではきれいな植栽を見かけると「おっ!ここワンコの背景にいいな♪」とか考えるようになりました。(笑)

今はどこへ行ってもツツジ・サツキがきれいに咲いています。
桜の次はやっぱりツツジ でしょうかね。 (^^)
あ、何かすっ飛ばしてますかね(汗)


セン南3

自称親バカわんこブロガーの皆さま
これからの季節は何の前で写真を撮りますか??

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆lalanonさんへ
うちのたまパパと気が合うかもしれませんね(爆)
私は、、、
パパさんが熱中してくると、リードを持たせてワンの監視を私に丸投げにするのがv-359v-359なんです・・・
あと、でかいカメラなので、荷物持ちにされるのがちょっとなぁ…と(笑)

読みましたよ~!(読み逃げスミマセン。。)
気の合いそうなたまタマパパさんと出会われたようですねぇ (^o^)
好きな人同士なら、会話も弾むでしょうね♪♪

私もこの橋は何度も通ったけど、この白いつつじの植え込みは初めて見ました!
今まで通り過ぎてただけなのかも!!v-393
クララは度胸もあるけど、ちょっとビビリなところがあります^^;
ロコの方が慎重派、なんですけどね~

チューリップも桜も、いい時期に写真撮れませんでした。。
薔薇園、いいですね♪
昨年はロコと行ったのですが・・・
うちはバラコーナーはわんこ出入り禁止なので、できたらよそ様のバラ園に行きたいですね!!

No title

あら・・・この記事はちょっと耳が痛かったです(笑)
でも私はパパさんとはかなり気が合うと思われます。
いつも人目を気にせず撮りまくる私に
横の旦那様から白い目で見られていたんですが、
先日ご一緒したご夫婦のご主人の方がタマパパさん!
バカが2人揃うと、これが楽しいし・・・
さらにパワーアップされて、なんと普段消極的な
旦那様まで撮影に協力的に!!(笑)

あの辺はこんな綺麗なつつじだったんですね!
損したきぶんです(笑)
ピンクじゃなくて白なところがいいなぁ
クラちゃんは少し怖がりなんですか?
でも2人ともとっても可愛いです!
最後のロコちゃん決まってますね~

ちょっと前まではチューリップだったんですが
もう終わってしまいましたね・・・
次はなんだろう・・・・??
やっぱり薔薇かなぁ~
薔薇園にいくしかないっ・・・
でもmamemo家は自宅の薔薇園でOKですね^^
↑のバラもすばらしくきれいです♪

No title

☆レイモネさんへ
私も白いつつじの生垣はあまり見たことがありませんでした。
ちょっと前までは赤やピンクが多かったですよね…

レイモネさんも写真のネタを探すようになったのですね!(笑)
本当。今まで目を向けなかったものに目が行くようになりました。
何でもなく通り過ぎてた場所とか…。
でもそれって、いいことですよね (^^)

No title

こんにちは

車移動中に書いてます。
白のつつじがお見事。
真白ですね(^^)

赤のつつじの生垣はみますが、
白はあまり見かけませんよね。

私も、ブログを始めてからブログに乗せる写真を探している自分に笑えちゃいます。
今まで、見ようともしなかったものを見たり、
変化していることは確かですね。

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。