スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ペコちゃん犬、再び現る

お散歩
05 /05 2009
GWの初日は、真っ昼間の暑~い時間帯に、
近所をごくごく普通にお散歩しに行きました。

無論、パパさんがいるのでワンコたちは大喜びですが、
実は単に「写真を撮りたい」がゆえ、とも知らず・・・

待てー! マテ!!

GW初日のお散歩1


・・・・・・。(待っている…) (ロコ)



はやくあけてくだしゃい♪ (クラ)



道路に出ると、ロコは恒例のフンフンから・・・。

GW初日のお散歩3

警察犬の如く。フンフン! クンクン! ふんがふんが!
嗅ぎすぎだよ…ロコたん。。

最近、散歩の前半はこれが続くんだよね…


GW初日のお散歩4

クララは最近はとにかく歩くのが「楽しくてしょうがない」
前へ前へ!と突き進む!!


時間と共に落ち着きが出てくれば足取りも軽やかに・・・・

GW初日のお散歩2

スタタタタ・・・・肉球肉球肉球 気分爽快でち! (ロコ)


          GW初日のお散歩6

          たのちいでしゅ! もっとあるくでしゅ!! (クラ)



そして・・・・
出たー! 久しぶりの「ペコちゃん犬!」笑

ペコちゃん犬再登場~♪

↓1年2ヶ月前の「ペコちゃん犬」



下の長さも巻き具合も 変わってないし。


GW初日のお散歩8

GW初日のお散歩5

暑い日だったけど楽しかったね! また行こうね音符


ポチッとよろしくお願いします^^   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆レイモネードさんへ
クララが最近お散歩が楽しくてしょうがないみたいですね (^^)
たまぱぱ、よく撮りますよねえ(笑)
「広角で絞ってパンフォーカスなんだ」とか、解説を受けました。(汗)
私は(・_・?) はて  なんのことやら??
まったくチンプンでした・・・v-394

肥料は、
植え付け時の緩行性肥料と、活力剤(メネデールとかHB-101)がメインです。
あとは、春以降気が向いたら薄めの液肥を施す程度、です``r(^^;)ポリポリ

No title

☆ジュリア*ママさんへ
クララ、最初は踏ん張ってばかりで歩かせるのが大変でしたよv-393
最近は「ズンズン犬」に(笑)
でもロコが匂い嗅ぎで立ち止まるようになっちゃったので、お散歩はまだしも、お出かけの時はてんやわんやになってます。。(汗)
ジュリアちゃんはずっとお散歩が苦手なんですね~
歩くと何かこわいイメージでもあるのかな??
かわいそうに。。(泣)ママさんも大変だ。。
ジュリアちゃん、お散歩好きになってくれるといいですね!! (^^)

アーチの蕾、雨に打たれてしまいました!ちょっと心配v-356

No title

☆ツインズさんへ
そうです。これはロコちゃんです~♪パピーの頃からペコ犬なんですよ(笑)
カメラで撮って後から編集で気づくことが多いですね。
でも理由がわからないの。なんでだろ~~~

昨日からバラがどんどん咲き出しましたよ♪
でもバラ以外は案外地味~な色の花が多いです^^;

No title

☆ようさんへ
あひゃひゃ!( ^∀^)
笑。ちゃんもペロリンワンちゃんなのね!
なんだろ~?クセなのかな~?うちはよく写真に写りこみますよ♪

一年草は抜きぎわって、肝心かもですよね…
昨日今日の雨でズッシリ重たくなったのでちょっと延期になりました(汗)

一期咲きのバラもその潔さは好きなんだけど、
やっぱり返り咲いてくれる四季咲きバラは欲しいですよね! (^^)

No title

☆ももママさんへ
やはりもーKUNも「クンクン隊」でひめちゃんは「ズンズン派」、なのですか~?(笑)
なんとなく、もーKUNとひめちゃんの関係はうちのロコとクララの関係に似ているような… (^^)
それとも兄弟犬はどこもこんな感じなのでしょうか~?(汗)
ホント、ワンズの同時散歩は大変ですね~v-393
クララが一人で居れないなんて…思わぬ誤算、でした!!

お庭を褒めてくださってありがとうございます☆
でもまだまだ…お見せできない部分が多いのですよ^^;

No title

こんばんは

ペロちゃんかわいい(^^)

本当に楽しそう歩いていますね。
それを撮っている、たまぱぱさんよく撮れましたね。
かがんで撮っている姿を想像しちゃいます。
れいもねパパはわんこが歩いているところを、うまく撮れないんですよ。

ビオラもきれいですね。
ちなみに、肥料は何を使用してます?

No title

ほんとだぁ~♪
ペコちゃん犬!可愛い!!
クララちゃん、歩くの楽しそうでいいなぁ♪
ジュリアは相変わらず、お散歩苦手で・・・^^;
お家では、走り回ってるのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!
アーチのバラ、蕾がいっぱいですね!
外壁にバラ~、素敵です☆
また見せて下さ~いe-420

No title

こんにちは★ぺこちゃん犬かわいい~^^
ロコちゃんかな?
歩いていて急にやるの?なんでだろ~・・・
オメメがキラキラして、お散歩大好きなんだね^^
暑さなんてへっちゃらって感じだよ!
mamemoさんのお庭はお花でいっぱいだろうな~

No title

ニャハハ (*^▽^*) 可愛い
うちの笑。もよく ペロリンしますよ!
あれってクセなのかな~~。

↓ うちもやっと ビオラとアリッサムの寄せ植えにサヨナラしました。
一年草って 抜く時期迷いますよね~~。

ワタシも四季咲きのバラが多いですね~~。
一期咲きばかりだと 夏が寂しいですものね・・・

No title

ロコちゃん&クララちゃん、とっても散歩が楽しそう♪
我家のもーKUNはとにかくクンクン隊、ひめちゃんはひたすらズンズンとわが道を進むのみ!!
色んな面で正反対なワンズを同時に散歩するのは、なかなか大変です・・・。
mamemoさん宅のお庭、素敵ですね♪♪♪

ろこまま

