ママしゃん ママしゃん

日常2009
05 /07 2009
この2~3日、ダルダルな日を過ごしております。
5月病かな?? 皆様、いかがお過ごしですか?
更新する意欲はないくせしてネタだけは溜まりこんでいるので、ちょっと古い話になりますが・・・(汗)

GW2日目も夏のような晴天の暑い日でした!
ヒート中のクララのため、この日の昼間はお庭で過ごしました♪
(その実態は・・・・たまパパのため?)



まだ、何にも設備?が整ってないんですけど…
せめて、パラソルぐらい欲しいな…とお肌のシミが気になる私は思ってしまいました(泣)

テラスに出ると、いきなり恒例の取っ組み合いが・・・・

20090502_1.jpg

不思議な技をかけあってますが(笑)
これ、それぞれのワンの、どのパーツがどんなんなってるか、わかります・・・?
私、しばらくわかりませんでした。。(汗)


でも、私が部屋の中へ入っていくと・・・・・

20090502_2.jpg
あっ!ビクッ ママしゃん!?
               どうしていなくなるでちかッ!?


ママしゃん・・・何してるでちか?
早く来てくだしゃい・・・

20090502_6.jpg
…ついてきちゃいまいましたぁ(≧∀≦) ざまみろたまパパ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あっママしゃん! それなに!? おいちいもの? あたちにちょーだいっ!
20090502_7.jpg  20090502_8.jpg  20090502_9.jpg
 しつこっ             長っ          太っ 笑


はやくそれ、あたちにくだちゃい!!!

20090502_10.jpg
あー わかったわかった。。
わかったからまとわりつくな。汗;

なぁ~んだ。。 ただの「カリカリ」ではないでしゅの。。
20090502_11.jpg
でも、お外だと おいちいわ 音符


20090502_4.jpg

20090502_5.jpg 

少しは気分転換になったかな??はーと

ママしゃん・・・・ またおうちに入っちゃいましたよ。。
今度はなにかちら?ハート
20090502_15.jpg


あたち、いつまでも待つわ

20090502_16.jpg
ロコ姉たまって・・・・・・。
すんごい執念ぶかいのでしゅね・・・
汗あせ


たまパパが必死に名前を呼んだりしているのに、家に私が入るたび、気になって写真どころじゃない様子のワンコたち、だったようですよ!(≧▽≦ )いやん♪

そして、執念深くて食い意地がはって勘の鋭いロコたんは・・・
まだ何か出てくる、と信じているようですよ。。クスクス

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆レイモネードさんへ
そうそう!わんこのイナバウワーです(≧∀≦)
じゃなくて、犬バウワーかな^^  …寒っ!(笑)
胴が長いからかも…うちのわんこ、けっこう長いんです(汗)
たまパパ、カメラばっかり持ってるから罰が当たったんですッ!プンプン!
でも、お出かけの時はパパがどこかへ行こうとしてもこんな感じなんですよ…

モネちゃんはママっ子なんですね♪
まだ甘えたい盛りの女の子ですもんね うふっかわいいv-10

No title

☆ミントさんへ
GWは夏みたいに暑いと思ったら、
今度は雨降りで寒くなっちゃいました~(T_T)
プロではないんですが、そんなこと言ったらパパさんが喜んじゃいますよ!(笑)

No title

☆ツインズさんへ
お仕事での気苦労が溜まってお疲れとか?大丈夫ですか?
かわいいココネネちゃんに癒しをたくさんもらって元気出して下さいね!^^
5月病ってありますよね~
私は梅雨時も別のダルさが出てきます~。
年中だらけているのかも…(汗)

ロコは最近、お外だとおいしそうに食べてくれるんですよ♪
クララは相変わらず好き嫌い病ですv-292
そうそう。この季節がいいんですよね!
もうちょっと暑くなるとダメダメですつ!

No title

☆ようさんへ
どちらかと聞かれればそれはおそらくカメラがいいんでしょうね。(笑)
もうちょっと暑くなると、お庭での撮影もしんどくなります…。

No title

☆ぐーたらママさんへ
ママさんは頭痛もちなのですか・・・v-406
私は先日眼の手術を受けてから頭痛が軽減したんですが、
頭痛も慢性化すると辛いですよね…(T_T)
今日みたいな雨の日って調子悪くないですか?

うちはストーカー犬なのでいっつもこうなんですよ^^;
旦那が離れていっても同じ感じになります。
とにかく孤独が苦手なわんこたちです。。(汗)

No title

こんばんは

不思議な技
どうなっているのか???
凄い、イナバウワー(古ッ)
身体が柔らかいのか、胴がが長いからなせる技なのか・・・

たまパパ かわいそv-356
ママ優越感ですね(^^)

わたしも、もねがママっ子なので、いつも優越感です!

No title

こんばんは^^
ホント、GWは厚い日が続きましたね~♪
お写真、とっても良くうつせていますね~^^
きっと、プロなんでしょうね~!

No title

5月病ってわかりますよ~
私も早速そんな感じ・・・職場でもちょっと嫌なことがあったのでなおさらかも・・・><

写真すごくキレイで、躍動感があるな~
テラスで食べると、また格別美味しいんでしょうね^^
この季節がいいですよね!

No title

きれいに撮れてますね~~
パパさんさすがです~~。
カメラがいいのか 腕がいいのか。
お庭とはおもえないほどきれいに撮れてますね。

No title

おはようございます!
コメントありがとうございました!

最近お天気もぱっとしないし私は頭痛もちなので、
何だか気分がブルーです・・・。
可愛いワンコたちブログで癒されてます。

わー!!
かわいい、かわいい!本当に「ママしゃーん」って言ってるみたい♪
こんなに待ちわびてくれるのですね。
でも、ちょぴっと旦那さんがかわいそうかな~(笑)



ろこまま