スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ママしゃん それは何でちかッ?

日常2009
05 /08 2009
前日の記事からの続きにネタなります)
さて、執念深くて食い意地がはって勘の鋭いロコたん
その後も窓際にへばりついていたようですが(笑)彼女の勘は当たっていました!

ちょっとクラ子! どこ行くでちッ! (待つ女:ロコ 笑)
20090502_20.jpg
キャッキャッキャッ!オンプ (飽きっぽい女:クラ)


・・・・・
…あっ! ママしゃん!何か持ってきまちたね!?
まってたかいがありまちた♪
で、しょれは何でしゅか!? ロコの好きなものでしゅか!!?



20090502_19.jpg
わーい♪ あたちの大シュキな「コリコリ(氷)」でちゅね♪
ママさんグッジョブ LOVEハートでしゅよ~!!! (ロコ)



あたちにもコリコリ ちょうだいでち♪ (クラ)20090502_12.jpg
ダメー! ダメでちッッ!! (ロコ)


ねえねえ おねえたん~♪
ちょーだいちょーだい でち~♪ (クラ)




20090502_13.jpg
はあ~生きかえりまちた 暑い日は、ちべたい物がサイコーでしゅのねはーと (ロコ)


20090502_17.jpg
うへ~♪ ねえたんの分まで、食った食った・・・(クラ)

+++++++++++

★この日の検証結果☆

ロコは食べ物のためなら執念深く「待つわんこ」
クララは飽きっぽいけど「オイシイとこ取りわんこ」である事が実証された。。
ってまあ、前からわかってたことだけど…たはー


その後、グッタリ疲れ果てて、涼しい部屋でお昼寝タイムでした!(≧∀≦)

20090502_18.jpg



***ブログランキングに参加しています ポチッとよろしくお願いします^^ ***

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆えるびたママさんへ
お帰りなさーい(^^)/
那須での楽しいお休みが終わってつまんないね。。 (T^T)ウルウル

うち、あんまり庭に出してあげてないから~``r(^^;)ポリポリ
せっかく放ってやってもワン同士では遊ばないし、目が離せないし…家の庭でもけっこう神経とがらせてるんですよ^^;

えるびたちゃんもカリカリ氷好きなの?
ちゃんとペロペロお上品に舐めますか?ガリガリしない??
ロコはほっとくと凄い勢いでバリバリ氷を食べちゃうの。。(汗)

No title

☆ぐーたらママさんへ
やっぱり長女(長男)と次女(次男)って性格が違いますね。
クララもちゃっかりしたところもあるけど、日頃ロコに気を遣っている面も見られたりして…うまく出来ているなぁと思います。

氷、夏は暑くてワンコもバテるので、お腹を壊さない程度なら与えていいそうです。
でもロコはすぐガリガリしちゃうので、小さめの氷をお水に浮かせてあげてます^^;
クララはペロペロ女の子らしく舐めるんですよ~ (^^)

No title

('-'*)オヒサ♪ GW中 コメント(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

う~~~~~ん!庭があるっていいなぁ~
うれしそうなロコクラちゃん(^^_)ルン♪
パパはカメラマンに徹していますねぇ~
やっぱ!2頭いるっていいよねぇ~
見ていたも楽しいし、U^ェ^U ワン!も楽しんだろうねぇ~
パパもママも楽しいもんねぇ~

これからは、カリカリ氷が必需品だねぇ~_(^^;)ツ アハハ

No title

おはようございます!
昨日の続きですね~楽しみにしてました。
私はワンコ初飼い初心者なのですが、
ワンちゃんも暑い時は、冷たい物がおいしいんですね!
うちも暑くなったら氷あげてみよっと♪
ロコちゃん&クララ姉妹見た目は、似てますが性格は違い可愛い2ワンちゃんですね。
またきますね!

No title

☆ももママさんへ
もーKUN男子だけどママっ子なんですね(≧∀≦)
ロコも相当なママっ子です!(というか、ストーカー)
クララも気ままなオイシイとこ取り犬てところで、ひめちゃんと似ているかも(*^m^*)
同じ匂いがムンムンしますね(笑)
私はひめちゃんの「愛の押売り」というプロフに大爆笑でした!
ロコもそれに近いものが・・・・

No title

1番目は要領悪くママっ子、2番目は気ままで自由犬で美味しいとこ取りってことが多頭飼いをして判明したことなのですが、ロコちゃん&クララちゃん姉妹も同じ臭いがしますね~(* ̄m ̄) ププッ
太陽の下でのロコ&クラちゃん、コートのツヤピカが一段とわかり、とってもビューティフル♪♪♪

ろこまま

