PC一緒に派ですか?

日常2009
05 /11 2009
雨が降ってお外に出れなかったある日の休日。

2階のPCルームにわんこを入れてあげました。
普段はわんこ入室禁止NGのお部屋、たまに連れてきてあげると、新鮮味があって楽しいみたいですね♪

うちはPC専用のデスクとチェアーを買ってしまったから、わんこを膝に乗っけてPCへ向かう、
というのが出来ないのです…。
(いや、それ以前にロコたんを膝に乗せたらキーボードに手が届かなくなりますが…笑

かといって、床に野放しにするとウロチョロと落ち着かなく
こっちもハラハラ気が気じゃなく・・・ε-(( ̄、 ̄A)フゥ-
パパさんがわざわざダイニング用の椅子を運んできて、
その上にこんな風にクレートを設置してました汗とか



高い位置だし、私とパパさんの2台のPCの間に挟まれて、
しばらくすると気持ち良さそうに寝息を立てて…寝ちゃいました(*^m^*)

でも、ちょっと階下に用がある時に席を外そうものなら、
うちの甘えん坊のワンのこと、一緒に飛び出て来そうで・・・・

従って、
この案は速攻で、却下おちこみ (笑)


あたちら これでもぜんぜんかまわないけど、、、ね~♪ (ロコ)
pcroom1_20090512230207.jpg
そうでしゅ~。だってママしゃん消えたら追いかけちゃうもん♪ ね~はーと (クラ)


・・・皆さんはわんこと一緒にPC派??


***ブログランキングに参加しています ポチッとよろしくお願いします^^ ***
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ぐーたらママさんへ
ママっ子を通り過ぎて、ちょっと分離不安気味かも・・(>_<)
私がどこかへ行こうとすると飛び出して追いかけてきそうで、どこへも行けないんですよね・・・v-406

ママさん、ノートですか!
ノートだとどこでも接続できて便利ですよね~♪
わかります~たしかに2ワンは足がしびれます・・・(笑)

☆えるびたママさんへ
PCルームつっても2階の狭い部屋で2台タワーを入れてるからもの凄く暑いの!v-393
わんこと同じ部屋でPCいじれるなんて、、、夢のようだ~~~
でも、あんまりかまわなくなるんだ。。^^;
そうそう!いなくなると金魚のフン状態だよねぇ~
どこも一緒だわ~(≧∀≦)

mamemoさんへ

いいなぁ~PCルームがあるんなんて!カッコいい♪ d(⌒o⌒)b♪
ウチは、同じ部屋だから・・・あまりかまわない・・・お互いに!
私がPCしてる時は、寝てるか運動会してるか_(^^;)ツ アハハ
ただ、私が立ち上がろうものなら・・・はやり金魚の糞みたいにくっ付いて来る(;´д`)トホホ
どこのウチも、2U^ェ^U ワン!とも甘えん坊ですねえ~(⌒^⌒)bうふっ

No title

こんにちは!
2ワンちゃんともママさん大好きなんですね♪
クレートに入ってる姿、可愛いですv-10

私は、ノートPCなのでダイニングのテーブルで
PC作業してます。
なので、2ワンは必ず私の膝の上へ・・・・。
足がしびれつつも、その姿が可愛くてどかせませーん。

ろこまま