JOKER'S DININGにて…

お出かけ2009
05 /19 2009
自分達にはご飯が出ない、ということに気づき

200905jokers_11.jpg
すっかり意気消沈のワンコたち・・・・

特にこのお方↓ は

   ・
   ・
   ・
   ・

200905jokers_10.jpg
あたち、おなかがしゅきまちた。。。 (クラ)

おいしいものは食べられないは、
好き勝手に遊べないは、で
200905jokers_13.jpg
完全にしょぼくれてます・・・たはー


ロコは最初はご機嫌ナナメでしたが・・・
200905jokers_12.jpg

パパさんからけっこうなカメラモデル代(ジャーキー)をもらっているので
200905jokers_14.jpg
段々上機嫌に・・・
おやつで単純に機嫌が直るロコたん、なのでした~(笑)

時間が経過するとロコは段々落ち着くようになったのですが、
クララはというと・・・・
200905jokers_9.jpg
またジタバタ暴れだしました( ̄□ ̄;)!!
まだ子供なので遊びたくて仕方がないんでしょうね。。
それに、こういう場では落ち着いてモデルどころではないので、
パパさんからのギャラもロコより少なくて、余計にがっくりしているようでした…(汗)

現段階では、この子には
「カフェで飼い主の側にじっとはべる」
なんて行為はとってもそぐわない気がします(笑)



さて、ワンはたいくつを持て余している様子。。
んじゃあ、そろそろお楽しみタイムをもうけてあげよう~ね♪ (*^m^*) ムフッ

レストラン併設のドッグランへ

200905jokers_15.jpg
他のわんちゃんはいなくて、貸しきり状態~~~
なので、しょーがない。
まったく家の中と同じだけど…「ミニミニわんこ社会」で遊ばせます。

んー、ちょっとワタクシ、隣のペットショップでお買い物がしたくなってきました…(汗)

この場をパパさんに任せて、こっそり出るつもりが・・・
200905jokers_17.jpg
見つかっちゃいましたぁ~(≧∀≦)
あッ! ママしゃん、どこへ行くでち!? (ロコ)


200905jokers_16.jpg
入り口で待ち伏せされて、何回か妨害されました。(笑)
わんの方が足が速いです…(泣)

・・・でも、行っちゃうんだな~ これが ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ちょっと母はかわいい娘達のために買い物してくるからッ!
良い子で待ってておくれ♪ じゃねー!!!


***ランキングに参加しています ポチッとお願いします^^ ***

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       (別ウィンドウで開きます)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ぐーたらママさんへ
そっか。。ドッグランとワンコカフェがないのはちょっと寂しいですね…(T_T)
うちも近所には本格的なドッグランがないのですよ・・
もうちょっとパピーのうちからランで遊ばせてあげてれば…と思うことも。。

大好きママモード、
2ワン共ストーカー気味なので嬉しい反面ちょっと心配かな?って感じですね^^;
でもまあ、まんざらではないんですけどね(親バカ~!)

No title

☆レイモネードさんへ
どうでした?有給休暇♪のんびり過ごせましたか (^^)

クララはしょっちゅうこんな風にしょんぼり顔をするのですよ~(笑)
jけっこう感情があらわな子だと思います~
れいちゃんはお顔が黒いから、とっても大人っぽく見えますよ。
キレイなブラックちゃんですよね~e-421

ここのドックランっていつもは混んでいるんですか?知らなかった…
平日しか来た事ないのですが、いつも貸し切り状態でした。。
社会科のためにもたまにはわんこと交流させてあげたいのだけど・・・
ドックカフェ、ぜひ行ってみてください♪
けっこう席も広くて落ち着けますよ (^^)

No title

☆えるびたママさんへ
かわいいし嬉しいけど、時々ちょっと困る全開モードですねぇ~^^;
そうそう、後で見ると驚くほど顔がわかりやすいワンコたち(笑)
エルフくんはわりと無表情なのかな?
ロコも家の中ではあまり表情がないです…
お出かけの時はとたんに表情豊かになるからビックリです!

コンタクトは今度はソフトを使うことになりました!
以前使って上手に入れられなかったから心配。。
ありがとうございます(*- -)(*_ _) ペコリ

今度みなとみらいに行くのねぇ~♪楽しみですねぇ ('-'*)フフ

No title

こんにちは!
貸切ドックラン最高じゃないですか!
ちなみに私の住んでいる近くには、
ドッグランどころかワンコOKカフェもありませ~んv-12
ですので、羨ましいです~。

大好きママモード全開で
とーってもかわいい2ワン姉妹ですね♪

No title

こんにちは

今日は有給をとって、のんびり過ごします。
本当にしょんぼりするお顔をするのですね(^^)
お顔の表情がわかります!
れいちゃんは顔が黒いので、良く分からないですよ~

ドックラン、貸切状態でしたか・・・
いつも混んでいるのに・・・
ララポのペットショップでパピーのわんこを見るのが楽しみです。
今度、ドックカフェへ行ってみますね。
行動範囲が一緒で、情報交換になり、参考になります!


mamemoさんへ

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは どこの子も一緒プププ(^.^)
全開ママモードだねぇ~ウチも一緒で困ってしまう時が多々あるよ!
でも、カワイイからしょうがないよー
ロコクラちゃんは、表情がすっごく解りやすい(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ウチは、エルフが解りにくく、ビターは声に出して訴えるから・・・いつも笑っちゃう(*^.^*)エヘッ

↓ママの目のことが心配でしたが・・・順調回復でよかった\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
コンタクトも全然大丈夫なんだねぇ~
肩こりとか頭痛はなくなったのかな(・_・")?

そうそう・・・来週みなとみらいに遊びに行くことになったんだぁ~(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

ろこまま