スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キライ・・なの!!!

お出かけ2009
05 /23 2009
先週の「JOKER'Sカフェレポ」(この辺とかこの辺
恒例「番外編」として、お約束のアレをちょこっと。(*^m^*) ムフッ

ランでひとしきり遊んだワンコたちが
200905jokers_42.jpg
まったりと過ごし始めたところで…
200905jokers_44.jpg

私は店内へあるものを物色しに・・・・

200905jokers_46.jpg
どうせ アレでしゅよ・・アップロードファイル (ロコ)
ピンポーン! 大正解だよロコち♪ (^-^)//""パチパチ
最近本当に理解力がよくなったねぇ~


楽しく遊んだあとは
やっぱ、かぶりものでしょう~♪ (≧∀≦)


ラビットロコ根~♪(古ッ)

ハッ!耳が折れてるッ!( ̄□ ̄;)!!
機嫌がいいうちに…早く早く~汗とか
200905jokers_36.jpg
撮りなおし撮りなおし~っと♪
うう~ん 今度は可愛く撮れたね! 立派なうさみみワンコだね!(*^.^*)
ロコもたまには立て耳わんこになりたい??


それでは調子に乗って~
今度こそ~!のリベンジ・ザ・ストロベリィいちご娘ストロベリィ 行ってみよ~!
(詳細はこの辺とかこの辺とか この辺に…)
200905jokers_37.jpg
ちょうしにのりすぎ でしゅよ… (ロコ)

じゃあ、今度はかぶりもの得意なクラちゃん、行ってみようかぁ~ (^O^)
苺む・す・・・・ あれっ?
ク・クラたん!? どーしたの!?
200905jokers_38.jpg
岩になっちゃってぇーーー えぇ
かぶりもの、平気だったじゃない??

200905jokers_39.jpg
パパさんからモデル代(ジャーキー)をもらってもその浮かない顔!

本当にどうしちゃったの・・・・?

あ、そうか・・・
苺が気に入らなかったのね!(^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^) ソカソカ♪
じゃあ、来月はクララのバースディだから「お誕生日バージョン」を撮っておこうね (^^)

・・・・
・・・・・・

ん?なあに、クラたん?どったの??( ^∀^)
なにか言いたげだね、その表情は~♪


あたち・・・ (すっく)
まえまえから言いたかったんでしゅけど。。。

200905jokers_40.jpg
なあに? 言ってごらん( ^∀^)( ^∀^)

かぶりもんって

キライなんでしゅよね!怒る

200905jokers_41.jpg

え・えぇ~? そ、そうだったの。。Σ( ̄□ ̄;)!!

でもさ、クラたん。
前にかぶった時はとっても大人しくてまんざらでもなさそうだったじゃない?? (^^)

(その時の様子→この辺この辺


そっそんなむかちのことは、おぼえてまちぇん!!
とにかく あたちは・・・・

かぶりもんはキライ!なのーーッ!
怒る

200905jokers_45.jpg

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 知らなかったぁぁぁぁぁ

どうやらクラたん、自我が芽生えてしまったようです・・^^;
前に被った時は、物心がついてなかったしただ単に固まっていただけ、なのでしょうね・・・・(笑)

そのうち、また被らせてくれるかも。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

200905jokers_43.jpg
ちゃんとつたわっている…のかちら・・・??汗あせ (クラ)


問題:ラビットロコ根 がわかる人、どれぐらいいるかな?(笑)

***ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします ^^ ***
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ぐーたらママさんへ
たしかに・・・どんどん自己主張が強くなってきました。
確実に大人の階段を上ってますね…(苦笑)
ラムちゃんとテンちゃんも「かぶりものNG」なんですね~
そういうワンちゃんは多いですよね~(汗)
ロコもちょっと前までは「ブンブン派」でしたよ!(笑)

No title

☆ふみひかさんへ
ロコ、ラビットロコ根がしっくりくるって・・・つくづくお笑い系、かもしれません…orz
クララも前は嫌がらなかったのにぃ~
最近自己主張が強くなってきましたv-292

ふみひかさん!
『ラビットロコ根』
がわかるとはーーー!(驚)
お若いのに~ かなりなお笑い通ですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

☆レイモネードさんへ
JOKER'Sさん、たくさんかぶりものを置いていますよ♪
ここへ行くとついつい遊んじゃうんです~
クララ、本当に顔に出やすい子だと思います~
れいちゃんもねちゃんもかぶりものはキライですか?^^;

この年頃はどんどん自我が出てきますよね。
ロコもそうだったような・・・・
わかります。飼い主としては、いつまでも子供、って思いたいですよね (^^)

今度はリベンジで大丈夫かもしれません!
クララは迷惑かもですが(笑)

No title

こんばんは!

クラたん・・・大人の階段上ってますね(笑)
でも写真が取れるくらい大人しくしていてくれれば、良いですよ~。
うちなんてかぶせたら“ブンブン”振って落とします!
うさぎさん&イチゴちゃん&ケーキ、どれもお似合いでしたよ~♪

No title

こんばんは~
(≧∇≦)キャー♪ ロコクラたん可愛い!!
ロコたんの『ラビットロコ根』
似合ってますね~
クララたんのいちご娘も可愛い~
あらら・・・固まったのね笑
そっか~被り物お嫌いなのね^^
『ラビットロコ根』
誰?なぁんて知ってますよ~!!

No title

きゃー かわいい、被り物!

しかも、いろんな種類があるのね~
クラちゃんのお顔の表情が豊かでわらっちゃいます!

クラちゃん、固まっちゃったの?
たぶん、ウチのわんこも固まるかも・・・

クラちゃんも後少しで1歳ですね。
自我が出てきますよね。
でも、飼い主にとっては、いつまでも子供って
思ってしまいます。

また、被りクラちゃんを見せて下さいね。
今度は少し大人になって、大丈夫かも(^^)

ろこまま

