ワンワンシュレッダー

日常2009
05 /30 2009
雨が降って散歩に行けなくなり、、、
監禁状態が続いて今日で3日目!
ワンコもいい加減ストレスが溜まって発狂しそうです。(汗)
今日はイタズラにも拍車がかかり・・・

ロコたんは奥の方に隠してたセロテープを盗み出し体がテープまみれ
クララは久しぶりに脱走し、
ゴミ箱の中身全部にワンワンシュレッダーをかけてくれたおちこみ

おようふく なんてどうでもいいから・・・

おそとに出してくだちゃい!!

ゴメンねゴメンね~
今日は連れてってあげようと思えば出れたよね・・
路面は濡れてたけど・・・
怠慢こいた私が悪かったよ~ざんげ。。(≧≦) ゴメンヨー

雨が上がっていても、道路が完全に乾いていないと
何となぁ~く、「行きたくない病」が出てしまうダメ飼い主です (^^ゞ
皆さんは、ちゃんと行ってますよね…


*** ポチっとよろしくお願いします ^^ ***

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        (別ウィンドウで開きます)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ツインズさんへ
これで大輪だったら派手で目立つ事この上ない色ですけど(笑)ミニバラのような小さい花が咲くんですよ♪
母の日、間に合いましたか~えらいぞツインズさん! (^-^)//""パチパチ
…うっ、、、
父の日って今まであげたことがありません。。。。(滝汗)

今日もお散歩のタイミングがめっちゃ悪くなかったですか~?
最近雨が多すぎ!!!ヽ(*`Д´)ノ

No title

☆ぐーたらママさんへ
ちょっと色の濃いバラさんですが、意外とちっちゃいんですよ。
でも淡い色の花の中で目立っています (^^)
情けない事に人のお誕生日とか覚えられない性格なんですよね(汗)
でも毎年母の日だけは頑張って送ってたんですが・・・
ちなみに、今年は義母にも送っていません。。(冷や汗)
むこうは「いいのに…」って言うけど、絶対心のどこかで楽しみにしていたと思うんですよね…反省m(_ _)m
ま、実母の方は私の性格を見抜いているような気もしますが~^^;

やっぱ、ダックスちゃんは雨上がりのお散歩はお腹の濡れが気になる人が多いんですね。
ちょっと、安心♪♪

No title

☆おねぇさんへ
海琉クンもおねぇさんも、元気になってよかった~♪
そうそう、お腹とあんよがドロドロになりますよねv-393
シャンプー前のタイミングだったら「行っちゃえ!」ってなるけど、シャンプー直後とか躊躇っちゃう。。^^;
海琉くん、水溜りに行っちゃうんだ~?
うちはロコがマンホールのため水の飲もうとします!v-293

わんわんシュレッダー、割と高性能でいいシゴトしてくれてます。
一家に一台あると便利ですよ(笑)

No title

すごい鮮やかな色~派手なようで派手すぎない、そんな感じでいいな(*^_^*)
母の日は当日ギリギリセーフで贈りましたけど、
もう少しで父の日ですね・・・・どうしよう・・・

お散歩のタイミングの悪いときってあります・・・
ちょっと後で、と思っていたらポツポツ振り出したり><
ごめんよ~ですよね!

No title

こんにちは!

今回のバラさんは、目の覚めるような鮮やかな濃いピンクですね!
薄い色の中にあると“ぱっと”目を引きますよね。
私も今年の母の日に、自分の母親には何も送りませんでした・・・。
近くに住んでいる旦那ちゃんのお義母さんには、しっかりカーネーションを届けに行ったのですがね・・・。自分の母は、後回しどころか結局何も無しで・・。
そのときは“ま、いっか”などと思いますが後々後悔の心が痛いですよね。
来年は、後悔しないように前もって用意しておこうと思いました。

雨上がりのお散歩!!よーくお気持ち分かります!!
しかもダックスちゃんは、地面に近い分濡れる部分が多いですもんね・・・。
mamemoさんだけじゃ、ないですよ~。
うちは、お散歩嫌い犬なのでぐーたら飼い主の私は、助かっておりますよ♪

No title

おはようございます~♪
無事復活しましたよっと^^

道路がぬれてると、うちも散歩行かないです!
ローダウン仕様なのでお腹とかあんよがドロドロになっちゃいますもんね^^;
しかも海琉はわざと水溜りに行くらしいので。。。(汗)

わんわんシュレッダー、うけた(爆)
きっといい仕事してくれるんですよね~www
mamemoさんには悲惨な出来事ですが。。。^^;

No title

☆かのんさんへ
お世話もけっこういい加減なんですが、今年はきれいに咲いてくれました (^^ゞ
切花、飾ってるんですね~
うちは・・最近切花は買わなくなりました…誰も見ないから(泣)

ワンワンシュレッダー、意外と破壊力あります!
頼んでもいないのに粉々に粉砕してくれます(爆)
一家に一台、ワンワンシュレッダーがあると便利かもですね (*≧m≦*)ププッ
ゴミ箱も同時に破壊されるのが難点ですね(笑)

No title

☆レイモネードさんへ
そうです♪もうちょっと深くてシックな色合いのピンク (^^)
赤系は写真で忠実に再現するのが難しいですねv-393
バラさん、持ちこたえましたかー!v-291
よかったですねぇ!
葉っぱがたくさん増えてお日様から栄養を取り込むのですよね!
きっと次は咲いてくれますね!!

今日もお散歩行けませんでした・・・(泣)
行きたいビーム、ビシビシ発してきてます。
うちも一緒の理由で…。
お腹がビショビショ&ドロドロ~
で雨上がりも躊躇してしまいます^^;
明日はどこかへ行けるといいな。

No title

☆ようさんへ
クララ、ちょっと耳毛が伸びたかな? (^^)
ロコより毛が黒いので室内での撮影が難しいです~
ようさんちは年に5日しか休まないって事は…天候不良の時もけっこう散歩に行ってるのね。。凄い!!
うちはクララが一人にされると寂しがって何するかわからないので、、、
ロコ単独ではあまり散歩に行けなくなりました・・v-390

コロコロのバラもかわいいですよね♪

No title

色鮮やかですね~
バラいいですね。育てられるのが素晴らしい!
あたし、枯らすのは得意ですけど。

なので我が家で飾るのもあげるのも切花。
だって時間が経てば枯れるの仕方がないからね(笑)


ところで、ワンワンシュレッター。
我が家にもあります。
中身どころかゴミ箱本体までガジガジされてます(爆)

No title

こんにちは

鮮やかなピンクですね。
写真だと赤に近いピンクっぽいですが
実際はまたすてきななピンクでしょうね。

我が家のバラさん
どうにか持ちこたえまして、
新しい葉っぱが次から次へと出てきました。
良かったでした(^^;

わんこたち、私の怠慢でお散歩行けず・・・
行きたいビームを浴びせて来ます。
雨の中、お散歩へ行くとシャンプーしなくちゃだから
勇気がありません(^^)

No title

クララちゃんの写真 すごいきれいね~~。
ロコちゃんかと思ったよ。

うちは 365日の360日は散歩に行ってる気がする

前は ロング散歩の次の日は休み だったけど いつの間にか・・・・
でも 毎日行くのは 笑。だけで 笑子は週に5回くらいかな。


マザーズディですね。 コロンとしてて可愛いですよね。

ろこまま