姉妹さま

お出かけ2009
06 /08 2009
よく晴れた日曜日、
やって来たのはロコがパピの頃から大好きな公園はーと

私はもうちょっと遅く行きたかったのだけど…
たまパパの要望で3時過ぎには到着!
こんな陽気のいい日曜日は・・・
駐車場が混んで混んで…結局中に入れたたのは16時近く。。
だから言わんこっちゃない・・・ (;¬_¬)
でも、たまパパ曰く、
「夕方は良い写真が撮れない」のだそう。。^^;

(たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く)


駐車場を出るなり、尻尾ブンブン♪ 大喜びのわんこたちオンプ

先日、「うちのわんこはお散歩嫌いになった!」と書きましたが、
お出かけ先ではま~!よく歩くこと 歩くこと。。汗あせ
この辺が、未だに謎だったり。

最初に出会ったワンコさんに、

気前良く?おちりをかがせるロコたん。笑

でも、ロコは最近他人、いや他ワンのおちりに興味がなくなりました。(・_・?) はて  

kouen0607_3.jpg

とっても大人しいトイプーのご兄弟。
最近は、こういう子としか、ご挨拶もしなくなりました。。 (´・ω・`)
kouen0607_4.jpg
「あたちはロコともうしましゅ。 あなたは…?」

しばらくぶりの開放感にわんこたちは大喜び♪
kouen0607_5.jpg

kouen0607_6.jpg

それにしても・・・暑い絵文字名を入力してください

kouen0607_7.jpg


せっかくフレキシで来たのだから「ボール遊びでもしましょう」と、ボールを投げれば
さすが元猟犬
目は獲物を狙うオオカミの如く、しなやかな動きはメヒョウの如く(←ホントかよ!)

kouen0607_8.jpg

凄い顔で追いかける!(笑)
kouen0607_9.jpg
待て待て でち~! (ロコ)

kouen0607_10.jpg
ひ~ あともうちょっと・・・

   kouen0607_11.jpg
   あったあった

      kouen0607_12.jpg
      つかまえまちたよ!

よーし! じゃあ、その獲物を持って来ておくれ( ^∀^)
kouen0607_13.jpg

・・・て、おーい!!! スルーかよっ!Σ( ̄□ ̄;)!!


そのうちロコたん、
kouen0607_14.jpg
すぐに飽きてしまって、ボールなんて「アウトオブ眼中」
ロコ、おのどが かわきましたよ。。
ママしゃんの飲んでいる それ(ペットのお茶)はなんでちか? あたちにもくだしゃいな♪


ロコたん、長女気質でしっかりしているけど、
けっこうわがままで頑固なところは変わりません・・・たはー
まあ、そう育てちゃったのは自分ですけど。

kouen0607_15.jpg
ピチャピチャ 汗とか (ロコ)  いきかえりましゅね おねえたん (クラ)
(注:水です)


kouen0607_16.jpg

みなしゃんも 水分ほきゅうは こまめにね ワンワン by ロコたん


もっともっと、カワイイ画像がたくさんあるけど編集しきれませんでした!
たまパパも「夕方は、撮りにくいから」と言いながら、
撮りも撮ったり250枚!(笑)

明日もネタが続くかも。。。(汗)



***ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします ^^ ***

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ミントさんへ
パパさん、とっても写真にこだわっています!!(笑)
時々熱が入りすぎて困ります~v-394
わんこはお外でとってもいい笑顔をしますよね♪
不思議です (^^)

応援ありがとうございました~☆

No title

☆かのんさんへ
パパさん、ワンコがすきなんだか、カメラがすきなんだか・・・
って感じになってきてます。。(ー_ー;)
茶衣ちゃんは犬嫌いなんですね~(T_T)
相手のオチリは嗅ぎたいんだぁ♪
このまま行くとロコもワンコ苦手になってく気がします~
パピーの頃とは性格も変わりますね。。

No title

こんにちは^^
パパさん、写真にこだわるのですね~^^
笑ってしまいました(笑)

ロコちゃんもクララちゃんも楽しそうですね♪
いい笑顔です!!

応援ぽち~☆

No title

パパさんかわいいですね。
うちも元々は相棒の方がこだわりあったけど。
今のカメラにしてからはほとんど撮影しなくなりました~

で、ワンコのご挨拶。
うちの場合上は犬嫌いなので・・
相手にクンクンされるのをめっちゃ嫌がります(爆)
そのくせ自分だけ嗅ごうとするからタチが悪いっすぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ツインズさんへ
やっぱりわんこは自然で活き活きとしますね~ (^^)
250枚・・・まだ少ない方です(苦笑)
本当に編集が大変なんです~v-393
でもまあ、二度と撮れない大事なショットが増えるのだから、贅沢なグチですよね``r(^^;)ポリポリ

ココネネちゃんも昔はご挨拶出来たんですね・・
ロコもいつの間にかご挨拶が苦手に!
またもやココネネ姉妹と共通点!益々親近感です~(@^^)人(^^@)ナカマ

No title

☆ぐーたらママさんへ
毎度振り回されてますよ~(笑)
でも私がカメラマンだったらこんなには写真は撮れなかったでしょう…^^;
やっぱりわんこは外がいいんですね~
家の中とは明らかに表情が違いますから♪
普段のお散歩ももうちょっとハッスルしてくれるといいんですが~

No title

ロコ・クララちゃん、手作り服がお似合いだよ~
やっぱり、こんなお散歩がイキイキしていい写真ですね(^o^)/
パパさん250枚・・・すごい・・・編集も大変そうだね~
どれも大事な1枚。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン分かります、(*^_^*)
うちのココネネはご挨拶がちゃんとできないんです><
昔は出来たのに~だんだんわからずやになってきました(≧▽≦;)

No title

おはようございます!

たまパパさんの写真へのこだわり、
そしてそれに振り回される(?)mamemoさん&2ワンちゃん・・・
いつも笑わせて頂いてます(爆)
きっとこんなシャッターチャンスめったにないと、
ここぞとばかりにたまパパぶりを発揮できたのでは?

ロコちゃんもクララちゃんもとっても良いお顔してますね♪
久々にハッスルできて嬉しいんでしょうね~。

是非明日も続き見せてくださいな!!



ろこまま