スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

わんことコーヒー

お出かけ2009
06 /12 2009
今日は珍しく、パパさん金曜休み
しかし、前夜は飲み会で午前様(怒)
次の日の朝は私もつられて…2人2ワン仲良くお寝坊でした(汗)

パパさんが飲んだくれていた木曜日、
こっそりと、しかし大胆に部屋のレイアウトを変更!
ワンコのエリアにソファーを全部移動しました。

長かった今までの「床生活」・・・(泣)
(あ、人間がワンにあわせて床で過ごしてた、という意味です)
今度はソファーでわんとマッタリTVが見れます

そう思ってウキウキしたのも束の間・・・・
変更直後は2ワンがはしゃいじゃって大変でしたぁぁぁ
大喜びでピョンピョン跳ねまくり!
そして気づけば、ちょっと居ぬ間にはソファーをわんに独占され
「お犬様」状態。。。

帰ってきたパパさん、開口一番
「何だコレは!!!」

・・たしかにその通り。
でも、午前様の人に言われたくは・・・なーい! (`・ω・´)プンプン

一応、ソファーの下にマットを敷いているけど、
あまり頻繁にピョンピョンされると足腰が心配なのと、
それと、
お調子者のクララが先に上に上がってしまい、
ロコがそれを見て慌てて後から飛び乗り・・みたいなパターンが多く、
それでは年長のロコたんが見ていてあんまりかわいそうだし・・・

何より、高さのあるソファーに乗る事に慣れてしまうと
「わんこが人間を見下ろすようになるのでは…?」との心配もあり・・・・

近日中に元に戻す予定ではあります・・・_| ̄|○  

束の間の幸せでした・・・シクシク

++みなさんのところのワンちゃんは、勝手にソファーに乗ったりしませんよね。。汗とか++

(お詫び:一部記事を追記してます。編集途中で管理画面に入れなくなったので…


金曜日の日中は陽射しがとても暑く、パパさんもソファーで2ワンとぐっすり
・・・気持ち良さそうに昼過ぎまで寝てました!
前の晩はあんなに怒ってたくせに(笑)

なので、夕方車でわんことコーヒーを飲みに 行ってきました~♪

20090612cafe_1.jpg
コーヒー のみに きてましゅのよ

じーっとおすわりして待ってます。おりこうさんでしょ?(*^m^*) ムフッ
20090612cafe_2.jpg
しかし、その目線の先には・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


tullys_20090613024749.jpg  tullys2_20090613025256.jpg
タリーズはワンコ用のお水と一緒に、わんこビスケットをくれますよ

うちのワンたちは、今ここのビスケットが大好きで(ロコは一人っ子の時は見向きもしなかった)
用もないのにタリーズの前を通っただけで
「ねえねえ、のどかわいたち、ちょっとお茶してかな~い?」みたいな顔して入ろうとします(笑)


そうかと思えば・・・
20090612cafe_4.jpg

誰か人間が近づいてくれば、同じ角度からガン飛ばし


20090612cafe_5.jpg

よそのワンちゃんが近くを通れば、同じ格好で待ち伏せ



「みんながみんな、お前たちを相手にしてくれるわけではないのに…

20090612cafe_6.jpg
もっとビチケット、ちょーだいでち
20090612cafe_7.jpg

いちいち反応しなければ気が済まない、
我が家の粘着姉妹さん、なのでありました~笑



***ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします ^^ ***

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆えるびたママさんへ
そうそう、クララの顔が大人になってきました (^^)
顔のサイズもロコとそんなに違わないの。体は倍近くだけど(笑)

ソファー、あんまりわんこには良くないね…v-390
はしゃいで飛び乗っちゃって・・・
近日中に元に戻します_| ̄|○  
力持ちではないよ。家具の下にツルツル滑るシールを貼っている~♪
でもパパさんに怒られた・・・ (+。+)アチャー

mamemoさんへ

だんだんロコクラちゃんソックリになってきたねぇ~
クララちゃんがとっても大人びてお顔をしているように見えます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!ねぇ~
すくすく成長して(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
カワイイ(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

ママって力持ちだねぇ~模様替え一人でやったんでしょ!ソファは、2U^ェ^U ワン!に大丈夫なのかな??
ソファから落ちないように気をつけてね(^_-)

ろこまま

