わんことコーヒー2

お出かけ2009
06 /13 2009
しかしよく目線をくれるわんこたち…。
タリーズのビスケット効果、ですね(*≧m≦*)ププッ

20090612cafe_8.jpg

特にロコはカメラ目線バッチリ!
20090612cafe_9.jpg
クララ、ちょっとひいてます(笑)
20090612cafe_10.jpg
お、おねえたまって・・・・汗あせ (クラ)


この日は珍しくたまぱぱがイチデジを持参しなかったので、
○phoneで写真を撮ってみましたよ。
携帯のカメラ向けられて、こわくないのかな??

最近の携帯はカメラの性能も随分と良くなってきているそうですが、
機種替えしようにも、値段が・・・・汗とか
すっごい高いんですよね!?今の携帯。。
昔の0円携帯とか、ウソみたい(笑)


↓ は、私の○コモ(機種古い)で撮ったものです。
20090612cafe_12.jpg
多少は違いってありますかね?^^;
でも、携帯はピントあわせるのが大変なんですよね

夕方17時を過ぎてもたまらなく暑い日だったけど、ちょっと日陰で風も出てきて、、、
ゆっくりとコーヒーを飲むことができました♪

20090612cafe_11.jpg

(たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ここぐまさんへ
お祝いありがとうございますv-290
今日はお腹を壊してしまって、病院の治療を受けているので明日は何にもしてあげられないかも・・・(泣)
後日あらためて♪
それまでにプレゼントも間に合うかもしれないですし・・(汗)

No title

☆wakoさんへ
そうですね♪クララは顔が幼いのでずっとパピーに見えるかもしれません (^^)
明日一歳のお誕生日なんですがお腹を壊してしまいました。。(泣)
お祝いは延期です・・・

携帯カメラの性能も機種にもよると思いますよ~
私の携帯は古いのでブレブレでなかなか上手に撮れません^^;
カエルさんのソフトというのがあるのですか~!
あれは偶然の芸術品だったのですね (^^)

おめでとうございます♪

クララちゃん明日お誕生日ですね。
おめでとうございます♪
素敵なお誕生日プレゼント届くのもうちょっと
待っててもらいましょうね♪

No title

こんにちは
クララちゃん、一歳のお誕生日ですか、おめでとう
お顔が優しいので、おさなく見えますね。
携帯で撮った写真が、これだけ綺麗に撮れるの
ですか、良く撮れているので、
私もカメラ付きが欲しくなりまし~た~ぁ

写真の加工のご質問ですが
カエルさんのソフトを 使っているとき たまたま
かんたんに できてしまったんです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆かのんさんへ
茶衣ちゃん碧衣ちゃんはボールで目線をくれるんですか?それはおりこうさんですね♪
うちは何でもおやつでやっていたら食い意地ワンコになってしまいました・・・e-350
すべて飼い主の責任なんですけど(T_T)

おおー碧衣ちゃんもゼッペキ頭ですかぁーー!
これまた(@^^)人(^^@)ナカマ発見!
なーんか、かわいいんですよね~
しげしげと眺めているうちに撫でまくってやりたくなります(笑)

リンクもちろん大歓迎です!!
ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせてください~v-411

No title

☆ツインズさんへ
そうですね…モチベーションを無理に上げるとストレスが溜まりそうですv-409
ここはひとつ、梅雨バテのせいにして乗り切ってしまいたいものですね~^^;

スタバもテラスはワンコ可なのですか?
それは助かりますねv-48
あさってクララのお誕生日です♪
(まだ何も準備してないv-356

ツインズさんもワンの後ろ頭がお好きですか~♪
またまた(@^^)人(^^@)ナカマですねぇ ('-'*)フフ

No title

おいしいものには釘付け!!ですねっ
うちの場合、ボールの方が効果アリの場合もありますけどね(笑)

そそ、ゼッペキ!!
うちもチビがそうなんですよ。
いるんですね~うちもいつか書こうと思っていたので嬉しくなってしまいました♪


あ、そうそう。
せっかくお知り合いになれたのでリンクさせて頂いても大丈夫でしょうか~?

No title

私もモチベーション下がりっぱなし・・・
これを無理に上げると多少のストレスが・・・
とりあえず梅雨バテのせいとしたいとこです(●´ω`●)ゞエヘヘ

スタバでゆっくりコーヒーもいいね~
クッキーに釘付けで可愛いですよv-10
来週はクララちゃん1歳のBDですか~楽しみだね^^

( ≧∇≦)ブハハハハッ私もワンの後ろ頭大好き~仲間~♪
何考えてるだろ~と見ながらいつも思うよv-411

ろこまま