スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

悲惨な誕生日・悪魔の親

病院
06 /16 2009
皆様にはクララのお誕生日のお祝い及び
前日にお腹を壊してしまったことへのお見舞いのコメントをいただき、とっても嬉しく思いますはーと
ご心配ありがとうございました。

今日も病院に行って点滴・皮下注と、お話を聞いてきました!
そして、メモにぐちゃぐちゃに書いた排泄記録もスムーズに読み上げてきました!(笑)
下痢の方は、お腹の音もおさまっているし、血も混ざらなくなったし
触診でも痛がったりしていないので、峠は越えたようです。
でも、また食べたら酷い下痢を起こす可能性もあるそうで、
クララがケーキを食べられるようになるのはいつのことやら・・・
問題は嘔吐
昨日までは水を飲ませていたので、そのためにおこった嘔吐なのか?水は関係ないのか?
で原因が違うそうです。。
なので、お水も我慢するように、と・・・(泣)


で、今日のクララ、


ずっとこんな感じでしたぁ~シクシク

いつもはフードを残すほどの偏食、
なのに今日はロコ用に出したご飯を見るとあたちもあたちも~という感じで寄ってきて、
もらえないとわかるとピーピー泣いて追いかけてきました。
クララからは見えない、台所の影で食べさせようとしたけど、
見えなくってもワンコにはバレバレ、ですからね・・・たはー

昨晩も、空っぽのフードスタンドのまわりを、部屋中の床を、
たべもの、落ちてないかちら?(TT)みたいに探し回ってて…汗あせ
こっちを見ると悲しそうな目をします。。

そして、今日先生に言われてからはお水の入ったボウルも高いところに隠して、
定期的にロコにだけ飲ませてます。
すると、クララがとーっても飲みたそうにして、尻尾振って寄ってくるんですよねぇ~汗あせ
それがたまらなくかわいそうでしたっおちこみ
(脱水と栄養を補う点滴をしているので、お水を飲まなくても大丈夫なのだそう)

ロコだけに食べさせるのも至難の業です。
あまり口をつけないのです…
やっぱりクララというライバル?がいないとダメなのかな??
ロコはクララと一緒じゃないと食べない、
クララもまた、ロコが食べないと口をつけない・・・
そんな変なところが仲良しで困ってしまいます。。


明日、もう1回病院へ連れて行きます。
良い結果が出ることを祈りつつ。。



ところで、

6月16日はクララの誕生日であると同時に、我々の結婚記念日でもあったのです。
パパさんがケーキを買ってきてくれました!(嬉)
私も買っていたので冷蔵庫にはたくさんのケーキ♪♪
晩ご飯も食べないで、な、なんと!
4個もドカ食いしてしまったーーー!

また太っちまうよーーー と後悔しても、もう遅い…ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

しかも、空腹のワンコたちの前で平然と食べてしまった。。(汗)


・・・・・・・・。 (クラ 腹が空きすぎてボーとなっている)
clara1stbirthday_4.jpg

あくまのような親でち・・・ (ロコ)

ん。それは認める・・・・

でも賞味期限ってものがあるしね~~~
それに、こういう時こそ!母である私が体力つけとかないとさ・・・ アハハ
汗とか



何にもない誕生日だったけど・・・
とにかく、お祝いはお祝いだよね。

クララ、1歳のお誕生日おめでとうBrilliant

clara1stbirthday_3.jpg

これからも仲良く、そして元気で私の側にいてねLOVEハート 絶対だよ。約束だよ。

clara1stbirthday_1.jpg


***ランキングに参加しています ポチっとよろしくお願いします ^^ ***

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆そらうみままさんへ
ありがとうございます (^^)
魔が差しました・・・・・
ちょっと…血糖値を上げたかったのかもしれません(笑)
でも、ケーキ4個は食べすぎでした!!v-393

クララ、今日は少し食べても良くなったんですよ (^^)
本当にお腹が空いていたみたいで…ちょっとかわいそうでした。。
そんなことなら、普段からもっと食べときなさい!っと思わなくもないんですけどね。。(汗)

No title

☆えるびたママさんへ
もう新鮮味もなんもない、○○回目の結婚記念日・・・``r(^^;)ポリポリ
でもケーキだけは食べたいの!(笑)

2頭いると、病気した時のご飯は気を遣いますよね。
元気な時はまだしも・・・
エルフくんの様子、昨日のクララとそっくり~
本当にお腹が空いた時って、家飼い ▽・w・▽もああなるのね。。^^;
上の子には特に気を遣っちゃいませんか??(T_T)
エルフ君は長男だしかわいそうだったね・・・(泣)


No title

あらあら ご結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。
ケーキ4個とは。。さぞかし美味しかったんでしょうね。
愛かしら、愛。

クララちゃん、頑張って。
もう少し我慢したら良くなるからね。

お水や食べ物を我慢させるのって可哀そうで見るのがつらいですよね。。でもクララちゃんのためですものね、頑張ってくださいね。

mamemoさんへ

結婚記念日オメデト(^_^)∠※PAN! (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

ウチも、まったく同じ・・・2頭いると病気したとき大変だよねぇ~
エルフも、この間部屋中をクンクンして食べ物を探していたし、ビターとの食事の違いをすっごく感じて、ちょっとかわいそうだった(・・,)グスン

ママさん、あまり神経質にならないように・・・ワンって敏感に感じるからねぇ~
大丈夫!すぐ元気になるさぁー♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

元気になったら、誕生日祝い盛大にしてあげてね(^_-)-☆

ろこまま

