スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

宅急便のお兄さん

日常2009
06 /26 2009
また宅急便のお兄さんが荷物を届けに来てくれましたぁ
nimotsu1.jpg

ちょっと来てごらんウフ
nimotsu2.jpg
なんでちか? (クラ)

臆病クラ子が最初に用心深そうに近づいてきました(笑)

そのうちロコも興味を示し・・・



nimotsu3.jpg
なに入ってるでちゅか? (ロコ)

ん? これはねー
ロコは好きだけど、クララは羊が嫌いでしょ?
だから2種類のご飯を宅急便のお兄さんに運んできてもらいましたぁ

お店でいちいち買うの、けっこうめんどくさいんだよね…

nimotsu4.jpg
それでねー
送料稼ぎにおやつも頼んじゃったのよ♪ウフ


nimotsu5.jpg
ワンコ用のバームクーヘンだよ
おいしそうだねぇオンプ

でもこれは、

今はあげません (^^)
クララのぽんぽんがちゃんと治って「お誕生会」をする日まで取って置きます

今日は反応が見たくてちょっと呼びつけただけでしたぁ
もう所定の位置に戻ってよろしい。ささ、どうぞ、ごゆるりと


nimotsu6.jpg
なにそれ・・・・ (クラ)


つっつまり、何が言いたいかというと・・汗とか

いい加減、
宅急便のお兄さんにガウガウするのはやめてください
 

宅急便のお兄さんは、おいちいものを運んでくれる人 なんだから・・・


宅急便は我が家のライフライン なんだよ…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆おねぇさんへ
やっぱり海琉くんも激吠え~!!
チャイムの音にはどうしても反応しちゃうみたいですよねv-390
直接宅急便のお兄さんに対面させたらどうなんだろう??
・・・やめた方がいいですね^^;

クララ、完全かどうか、まだ不安だけど一応1週間お腹壊してません!

No title

こんばんは~☆
海琉も激吠え~(汗)
宅配便は全部自分のって思ってるのにぃ。。。

クラたん、お腹の具合は
どうでしょう???
完全によくなったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆かのんさんへ
玄関の音とピンポンは激吠えしますね~阻止できないv-393
荷物=おいしいもの、って叩き込むのはわんこには難しいのかも・・(汗)
気の毒に…宅急便のお兄さんはいつまで経っても「敵」のようです。。。v-390

No title

☆そらうみままさんへ
そうそうそう!
ドアホン越しに大声で吠えるから先方が何言ってるか聞こえないんですよ!(笑)
うっかり押売りみたいな人に出ちゃうこともあるし…困ったものです。。v-393

No title

☆ぐーたらママさんへ
ファミリーデイなのにコメントありがとうございます♪
やっぱりガウガウしちゃいますかぁ~(汗)

No title

分かる分かる。
気持ちとっても分かります~
うちもピンポンとか玄関が開くとワンワンすごいもん!
おいしいものも届くんだってことを覚えてくれるといいのにね。

でも・・
もらえないと覚えないのかな?やっぱり・・

No title

うちも吠えるんですよ。
宅急便、郵便局、とにかくものを運んでくる人すべてに、しかも会話ができない(聞こえない)くらいに図太い声で吠えまくり。。。困ったものです。

バームクーヘンおいしそうね(*^_^*)

No title

こんにちは!
本日ファミリーデーですので、読み逃げでごめんなさい!
うちも宅急便のお兄さんやら色んな来客にガウガウしています(汗)

ろこまま

