出れないねぇ。。

日常2009
06 /28 2009
今日も雨が降ってきたね・・・

パパさんが久しぶりのお休みだから、
「お出かけしようね」って言っていたのに…

残念だったね・・・

天気予報も最近当たらないよね。。



一生懸命聞き入って、首をかしげて
何を言ってるか理解しようとしてるの?? (≧▽≦ )イヤン カワユス♪


じゃあ、
この際せっかくだから言っときますけど、

ロコたん!
最近本っ当にお散歩が嫌いになりましたよね!!

どうしてなのかな??
あんなにお散歩大好きわんこだったのに。。

tsuyu2.jpg

何か嫌な事でもありましたか?

そのくせ、お出かけ先では…これがまー!よく歩いてくれるので、
今日はいっぱい運動させてあげられると思ってたんだよ~なのに。。おちこみ

また晴れたらさあ、凝りもせず連れ出してあげますから、、、
またお散歩大好きワンコに戻ってくださいな

tsuyu3.jpg

クラたんは欲求不満だよねー
最近は歩くの大好き、だもんね~~汗あせ

そんな顔しないで・・・

だいぶぽんぽんの調子もよくなったことだし・・

2~3日中にシャンプーでもしてあげますから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私はといえば、
久々にミシンと格闘したり

tsuyu4.jpg
(新しく届いた生地。セール中で1mも買ってしまった!)

tsuyu5.jpg
(例によって、袖口だけ残してあとは完成を待つばかり…笑)


greeでゲームを始めてみたり・・・

そこそこ充実した雨の日だったんだけど。。^^;

tsuyu6.jpg

外へ連れてけーーー!

って言いたいんでしょ? わかってるよん。。orz


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ツインズさんへ
ロコの急なお散歩嫌いはホント、どうしたんでしょう~(泣)
そうそう!お出かけ先との区別ちゃっかりつけてるんです(笑)
遠い町ではウソのように、スタスタルンルン・・
最近ではクララが先頭立って歩いてて、ロコに怒ったりしてる…^^;
それが気に食わないのかなぁ。。 v-395

NEW生地、大量に買ってしまいました!
人間用オソロが作れるほど・・ v-356
やっぱ、送料代稼ぎに細々と買ってしまいますよね~(笑)

No title

☆そらうみままさんへ
男の子と女の子で、微妙に顔つき違いますね。
でも海ちゃんはベビーフェイスですよね。ちょっと女の子っぽいお顔に見えたりしてv-410

ニット生地は縫うの大変ですよね~
私も最初すっごい苦手でした!
大ざっぱな性格なもので、勢いよくミシンをダダダー!ってかけたらチリチリになったりして。(笑)
ニット用の糸とか買って、やっと慣れてきたところなんですよ (^^ゞ

No title

☆ぐーたらママさんへ
うんうん、最近の天気予報当たらない気がします(汗)
明日は雨!って気構えてると晴れてたりとか・・・

ロコが急にお散歩嫌いになったワケ、イマイチわからないのですよねぇ~
前はお散歩大好きっ子だったんですよ。。それなのに…ナゼ!?

クララ、ずっとお腹壊してたからけっこう香ばしいんですよね(笑)
本人はいい迷惑でしょうけど…
今作っているのはロコの服です♪
クララのは作ろうかやめようか…迷ってます。。あまり喜ばれてない気がするので。。(笑)

No title

☆かのんさんへ
また雨が降ってきましたよ~トホホ
お散歩嫌いになった理由が今ひとつ・・・v-394
特に家の周辺と曲がり角で踏ん張るので2ワン抱っこして遠くまで行ってますよぉ(T∀T)

もしかして同じ生地屋さんなのかも。(*^m^*)
個人でやってらっしゃるっぽいお店、ですよねぇ?♪

No title

ロコちゃんはお散歩嫌いとはどうしたんだろうね~
年齢・・・といってもまだまだ若いし・・・
お出かけとお散歩の区別がついてるところも凄いけど( ≧∇≦)ブハハハハッ
クララちゃんとのペースが大変だね^^
うちは散歩好きでいてくれてるけど、たまには私もさぼりたい時もある訳で><

NEW生地ですね^^かわいい生地。次回作も楽しみ~
ロコ・クララちゃんのお顔、美人さんですね(●^o^●)

↓私も送料がわりにおやつをまとめ買いします!

No title

いやぁ。。かわゆすぎ!!
そんな目で見つめられたらもー何でもしてあげちゃう!
やっぱり女の子はやわらかぁい感じがして可愛いですね。いいなぁ。。

ママさん ニットものが縫えるなんてすごいじゃないですか!みーんなでオソロのお洋服もできちゃいますね。いいなっ いいなぁ☆

No title

mamemoさんこんにちは!!

最近のお天気予報は全くあてになりませんね!
我が家もお出掛けやお散歩、お洗濯にと困っておりますよ~。

ロコちゃま、お散歩嫌いどうしちゃったのかな?
我が家のワンズは元々お散歩嫌いだったけど、ロコちゃまは急に・・・?
ロコちゃまの単なる気まぐれだと良いんですけどね。

クラちゃまもお腹良くなって本当に安心だね!!
体調良くなったらまずは・・・そうシャンプーしてあげたい(したい)ですよね。
綺麗きれいしてもらってね♪

そして、おや~また生地が登場ですね!!
って事はまたロコちゃま&クラちゃまのオソロが見れるのかな?
無理はせずカメさんで仕上げてくださいね~♪

No title

こっちも今日から下り坂~
週末遊べたのが幸いだったかな。
でも、どうしてお散歩苦手になったのかしら。
ってうちもそうかもなぁ~
歩くけど渋々って感じで。

で、生地。なんか見覚えがあるような(笑)
あたしはあと2回たのんっでいるのが届けばしばらくSTOPですわ(爆)

ろこまま