スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「生え変わり」だった!

その1
07 /23 2007
☆★ 2007年7月23日のワン過去日記 ☆★☆

先日のワンコ歯抜け騒動
もし「欠け」なら病院行かないといけないみたいだが、私はたぶん生え変わりかな~と何となく思っていて「8月の狂犬病予防接種まで様子を見ようか?」と考えていたんだけど…
仕事を早めに切り上げて来た旦那が「欠けてるんじゃない?」とかおそろしいこと言うので、夕方、念の為に獣医さんとこ行って来たんです。
またお金かかっちゃったね
先生も「ぎょっ。また来たか~!」とか思ったかもね

先生に診ていただいたら、どうやら歯は根元からきれいに抜けていたようです。
やっぱり、先生曰く「途中で欠けていたら良くない。」との事でした~!
「根元から抜けていたら大丈夫でしょう。」とのこと。
でも、ロコの歯ったら、あんまりちっちゃいので(3mm程度)抜けてるんだか欠けてるんだかサッパリわからないんだもんねぇ。
でも良かったよ~ただの生え変わりで

それに偶然にも歯が私の足の裏に張り付いていたのはラッキーでした。(笑)
ビニールに入れて、2階から落として、再び回収して、記念に瓶にでも保存しておこうかと


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

