
スポンサー広告
-- /-- --

2ワン目だから。。。

日常2009
07 /01 2009
あたちはクララ。2ワン目のワンコ。。。




せんじつ、一さいのおたんじょうびをむかえまちた。
でも、
たたみのお部屋でパパしゃんといっしょにねることを まだ許されてまちぇん。。

りゆうは・・・

「おふとんにちっこするから」だって。。

あたち、夜はおふとんにはおちっこしないもん!
それに、
ロコおねえたんだって 時々おねしょするくせにー!




lonelycla2.jpg

だからこうして ひとりさびしくソファーでねていましゅ。。



今夜もママしゃんが
さっき下におりてきて ケージのドアーを こっそりあけてくれまちた。
あたちは パパしゃんとおねえたんの寝ているほうへ・・・
ロコおねえたん、大の字でパパのとなりでグースコ寝てまちたよ・・・
まったくヤレヤレ、でしゅよね。。汗あせ

あたちも そっと近づいて パパしゃんの足もとでねてみまちた

そしたら、
ねているはずのロコおねえたんに ギロリとにらまれまちた!

それから、
パパしゃんにけっ飛ばされまちた絵文字名を入力してください

びっくりちて、ソファーにもどって寝ていたら・・



lonelycla3.jpg

…あっ ママしゃん!
なに暗がりで おしゃしんとってるでちか?
ママしゃんは きょうは下でいっしょに寝てくれましゅか??

と、ママしゃんとあたちが仲よくちていると、
かならず ロコおねえたん とびおきてきて、、


lonelycla4.jpg

こんなふうに ママとあたちのあいだへ入ってくるのでしゅよ~
とってもヤキモチやきで こわいのでしゅよ~~絵文字名を入力してください

ママしゃん・・・
きょうは いっしょに 寝てくれないのでちゅね。。
じゃあ あたちはひとりでちゃみちいので ケージでねようかな。。シクシク


lonelycla5.jpg

あたちはクララ。 2ワン目のワンコ。。。

2ワン目だから がまんしてることも あるのでしゅよ。。。





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

☆そらうみまましゃんへ
ほんとうでちか?
クラの気持ち、海チャンならわかってくれましゅか??(T_T)
いちどでいいから海チャンにお会いちて、悩みをかたり合ってみたいでしゅよ。。 (クララより)

☆おねぇしゃんへ
そうなんでしゅよ…いっさいのクラにもいちおう、悩みはありましゅ。。
ロコおねぇたんは、おやつと ママしゃんがからまないと、優しいんでしゅe-266
はやくおねちょ なおして、パパしゃんと一緒にネンネできるようになりましゅ! (クララより)

☆えるびたママしゃんへ
ロコおねえたんは、一歳のときからパパしゃんと一緒に寝てるそうでしゅ・・なのにあたちは・・・v-406
これも「2ワン目のしゅくめい」とあきらめていまちゅよ。。(T_T)
でもほんとうは、おねちょなおしていっしょに寝たいんでしゅよ。。 (クララより)



うちも寝る前におしっこさせてる。
逆にクララは、素直にトイレのコマンドが入るので感心なの (^^)
で、ケージで寝れば朝まで我慢してます~けど、
布団だと、何度か夜中にトイレに立つ?みたいで・・・(笑)
寝ぼけてて外しちゃってるのね…^^;  (ママより)

mamemoさんへ

クララちゃん、まだ一緒に寝れないでちゅかぁ~
可愛そうに・・・さぞ寂しい思いをしているんでしょうねぇ~
もうちょっとの我慢でちよ!p(^^)qガンバッテ!

我が家は、寝る前にオシッコをさせて寝ると・・・朝までぐっすり{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
というか・・・我慢できるみたいで・・・う~ん、みんなどうなんだろう(・_・")?

No title

おはようです~^^

クラたんの切ない叫び(笑
2ワン目には2ワン目の悩みがあるのね^^;
でもロコねぇたんは優しいと思うよ!
おねちょしなくなって早くパパさんと一緒に
寝れるようになるといいね!

No title

おはようございますぅ(^O^)/

クララちゃん、君の気持はよぉーくわかるさっ!
と、我が家の海怪獣が申しております。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろこまま

