忘れっぽくて!

お散歩
07 /03 2009
今朝は珍しく路面が乾いていたので、朝散歩に行ってきました!

思ったより外は風があって涼しくって、私も汗だくにならなくて楽ちん
ワンコたちもまあ、珍しく歩くこと♪
朝6時台に散歩してるワンちゃんて、意外と多い
わんこ的にも爽やか気分なのか?嬉しそうで何より ^^

ウーン・・これからの散歩は
夕方より朝の方が涼しくっていいかのな~?
でも、7時過ぎたらこれからの季節はもうダメね


そうそう、
日焼け止めも塗らず朝いちで散歩に連れ出したのには、ワケがあったのだよ。


夕方は爪切り&足裏バリカンに連れてこうと思ってさー。

せめて朝は純粋に散歩を楽しんでもらおうと思ったわけ。OK


ところが、ところが・・・

通販でサンダルをまとめ買いするべく、じっくり吟味してたら時が過ぎ・・・
気がつけばもう18時!外はポツポツ雨も! (+。+)アチャー !

と慌ててワンを連れ出し、
ショップの手前まで来たところで

財布を忘れたことにきづいた。。。( ̄∇ ̄|||) ガビーン!


・・・というわけで、
普通の散歩だけして帰ってきましたとさ。おちこみ




あたちはつめきりはきらいでしゅので 一生しなくていいでしゅ (クラ)






 
tumekiriday2.jpg

(んな、大げさな・・・ 汗; )



ママしゃん、脳が老化してまちゅ。ラッキーでしゅ (ロコ)



あ~あ。今日爪切りして、明日はロコのワクチンの予定だったのに…トホホ。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆かのんさんへ
えー!かのんさんも物忘れってしますかー!?e-451
私も散歩行く時は基本鍵のみです!(あと、マナー袋・タオル・水のみぐらいかな)
そうか!だからお財布忘れちゃったんだぁ~なんちゃって。。``r(^^;)ポリポリ
ついでに、かばんを変えると確実に物忘れする常習犯です。^^;
お買い物先では・・・財布ないとどうにもなりませんよね~!!

No title

☆ツインズさんへ
おおー!ツインずさんは7時頃には散歩行かれるんですね!それはすばらしい!!!
私もめったに6時なんて起きません(汗)
でもそれぐらいやらないと真夏は暑くて行き倒れになりそうです。。

そそ、私あわてんぼうのおっちょこちょいなんですよ~(笑)
歳のせい!と言いたい所ですが(それもあるけどv-390
生まれつき、なんですよ~(≧∀≦)

ネネちゃんとクララって本当によく似ていますね♪
ココちゃんとロコもちょっと似ている気がします。(長女気質なとこ?)
妹は色んな意味で世渡り上手なのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

☆しどままさんへ
お財布忘れるとショックですよぉ~
何のために来たの?って・・・i-195
私も本当に忘れっぽいんです。
さっきやろう!と思ってたことが、数分後に「あれっ何だっけ??」みたいなことばかり・・・

ワンコたちは爪切りなしの1日2回目の散歩でさぞ喜んだことでしょう。
次の日に延びただけとも知らず・・・(笑)

早朝の散歩は涼しいから楽ですね。支度も適当でも知り合いに会わないし。
私もお寝坊だから、まず早起きしないと、なんですよね~(*/∇\*)

No title

ふふ
うちもよく物忘れ~
って散歩に行くのには基本鍵だけ持てばOKのあたしですけどねw

って、店に入って相棒と2人して財布なかった時には焦りましたよ。
車に置いてあるのでなんとか買物をした経験アリ!!

No title

おっは~朝散歩は私も7時頃。。。これが限界の暑さでしょうv-219
かといってもっと早起きは出来ないし><
6時なんて気持ちいいだろうね^^

mamemoさん、あわてんぼというか、ちょっぴり天然ですね~ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ
私も人のことは言えないけど、爪きりが~~遠のいていく~~~ですね!
ロコ・クララちゃんはラッキーみたいだけどv-414

お返事の中で、クララちゃんとねねは似てますね~
ネネもココがいないと超借り物犬です^^

No title

私も、同じく”プチアルツ”です…はい…(^-^;;
お財布忘れ…よくやるんですよね…
結構ショックじゃありません?
ようやく目的地に着いて「あれ?!」ってなって…
しかも続く日は続くもの、何をやっても1つ抜けちゃう
って事が最近頻繁にあって…
嫌ですよね~ホント…
でも、ワンコたちはまさに“九死に一生”!
mamemoさんの忘れっぽさに感謝してますよぉ~

お散歩、私もがんばって早起きして朝、行ってみようかな?!
この時期、だんだん歩かなくなってきてるから(^▽^;;
まずは早起きの練習、必要だなぁ~(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆あいこままさんへ
ありがとうございました☆
今日は出かける前にちゃんとお散歩バッグのチェックして…(笑)
お財布もって、爪切り行ってきましたよ!
今の季節だと朝の早~い時間なら夕方より気持ちいいかもしれませんね。
でも私は朝弱いから、毎日はきっと無理です(汗)

No title

こんばんはぁ~☆
朝のお散歩って清々しくていいですよね。
私も朝散歩に切り替えようかなぁ。。。。
あるある。
私もお財布忘れてがっかりって。
ホント悲しい気持ちになりますよね。

明日は、爪切りできますようにのぽちっとですね☆

ろこまま