明日は○○○○だからさ…久しぶりのお出かけだよ!

公園
07 /05 2009
今日はお天気もまあまあ、パパさんも珍しくお休み。
昼は庭の芝刈りや掃除など、言い合いをしながらもお手伝いしていただき(苦笑)
夕方から涼しい風が吹いてきたので車でとある公園へ



ロコ。
今日も後部座席のクレートには入れず、助手席に置いたら、
がっちり私の膝の上を押さえてきましたよ汗とか

大人しくしてくれてりゃ、いいんだけど
私のショルダーバッグのベルトに足を引っ掛けたり、
クララを踏み台にしてあちこちへ移動しようとしたり、
と相変わらずのマイペースぶり!


20090705odekake_2.jpg

だれか・・・たちけてくだちゃい!
コーラの 缶と ママしゃんの太ももと
 ロコねえたんのおもみ に はさまれてしまってましゅ 
このままでは つぶされてしまいまちゅ~汗あせ (クラ)



20090705odekake_3.jpg

クララもちょっと、車窓犬になってきた笑
やはり、血は争えないのか?
クララもロコのあとを追うのか??


20090705odekake_4.jpg

ちょっとの時間だったけど・・・
蚊もたくさんいたけど・・・
風も強かったけど・・・

20090705odekake_5.jpg

楽しく過ごせて良かったハート


最後はとあるお店で わんこメニューの出血大サービス!
20090705odekake_6.jpg

まるで飢えたオオカミのように(汗)がつがつと食べてブロッコリー以外完食~うしし


またお天気悪くなるみたいだし、
明日は時間があったら病院行ってロコたんのワクチンデーだから・・・・

今日は思いっきし楽しんでもらいたくてはーと



で、帰って来たらどっとお疲れが出たご様子のお犬さま。
ずっとずーっと ずーーっと・・・
スヤスヤと 寝ておりました

20090705odekake_7.jpg

しかも、まったく同じかっこうで。。(笑)

20090705odekake_8.jpg

満たされてる時は、本当に喧嘩もしないし、変な距離感もないし、
ピタッとひっついて寝てるよねー(*´∀`*)

しかし、
この時間になっても爆睡しててサッパリ起きてこないとは・・・。
・・そんな疲れるほどのお出かけではなかったよねぇ?(汗)


写真の編集が追いつかないので、続きはまた後日。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆あいこままさんへ
いえいえ・・・優しいってことはないのですよん(T∀T)
いつも私が10回うるさく言って、そのうち1回くらいは嫌々やってくれますが、罵声をかけあいながらやってます``r(^^;)ポリポリ

ロコは助手席に座らせるとあっちフラフラこっちフラフラ、とまあ落ち着かないのですよー。
クララはこわがりの割には車内では大人しくしているんです。
でも2ワン目は絶対に逞しく育ちそうですよね~(笑)

うちもね・・
普段はロコが嫌がる時もありますよ。
クララがあまりにしつこいとフンッ!とか、
私のそばに来ようとするとヤキモチ妬いて邪魔だてします(汗)
妹とは認めているけど、譲れない部分は譲れない、って感じ。。
愛ちゃんと陽菜ちゃんもそんな感じですか?
この日は本当に疲れ果てて・・・喧嘩する気力がなかったのでしょう(≧∀≦)

ポチありがとうございました!

No title

こんばんはぁ~☆
パパさん一緒にお庭のお手入れ手伝ってくれるなんて
とっても優しいですね。
クララちゃん元気になったばかりなのに。。。
ロコちゃんに踏みつけに???
逞しく育つのよ、クララちゃん。

一緒にお水を飲んで
一緒にご飯も食べて
そして
同じ格好でねんねして
ホントもう完全な姉妹になってますね。
うちはまだまだ愛ちゃんが嫌がるところあるから
すっごくうらやましいです。

今日は、寝姿がとってもかわいらしいクララちゃんとロコちゃんにぽちっとですね☆

No title

☆しどママさんへ
うちのワンは最近お散歩よりお出かけの方が好きになってしまったみたいです…(汗)
やっぱりわんこは外だと活き活きしてますね♪

あらっ!?しどママさんは神奈川??うちもです (^^)
今日はこっちも朝からずっと雨でしたが夕方ちょっと上がりましたよ!
ちょっとだけわんとドライブしてきました~♪

ロコクラ、モデルワンコになれるでしょうか・・ (^-^;
かなり落ち着きがなく、あまりお上品でもないのですが・・・(笑)

No title

☆そらうみままさんへ
よほど疲れていたのか?常にシンクロの寝姿で寝てました(笑)
いつもは一等席の場所争い、とかしてるんですけど^^;

で、わかります!
夜の室内って、写真撮れないんですよね!!
うちのわんこ(得にクララ)は室内照明だと真っ黒になってしまいます。。
旦那専用のカメラはフラッシュついてなくって「暗い!」って彼が文句言うんで、うち、明るい電球にわざわざつけかえたんですよ…(汗)

No title

お出かけ、楽しそうですね~(*^▽^*)
2ワンとも、いいお顔してますぅ(^▽^) 羨ましいですっ!
神奈川は今日も一日雨だったんですよ~ホント嫌になります( ̄▽ ̄;;

2ワンが寄り添って寝ちゃってるところ、めっちゃ癒されちゃしました~
やっぱりロコちゃんクラちゃん、可愛いっっっ!!!
モデルワンコになれますよ¥絶対っっっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますぅ(^O^)/

ナント可愛いおおかみちゃん(*^_^*)
シンクロの寝姿も なんとも言えないですねぇ。。
目じりが下がっちゃいますよ。

ロコちゃん ワクチン頑張ってねぇ(^O^)/

お写真の秘伝伝授ありがとうございました(*^_^*)
・・・お部屋の中って、特に夜はなかなかこんなに綺麗に自然な感じで撮れないんだよぉぉぉ。。。

ろこまま