まったり まったり~。

日常2009
07 /11 2009
まだ梅雨だと言うのに、もう何日も、何日も・・・
蒸し暑い日々が続いています汗とか
はあ。。 暑い・・・・・
これから本格的な夏が来たら、どうなっちゃうんでしょうねえ・・・



ワンたちも、何もすることがない日中は寝てばかり。



本当に気持ち良さそう。なんですよね~



ロコのお腹の調子もよくなりました

mattari_2.jpg

まったりと 平和なひと時オンプ



そんな平穏な?日々を打破するべく・・・・

近頃めっきり歩かないワンをなだめすかして、お散歩と称して病院方面へ

ロコのワクチン接種予定日が過ぎているの~!
それに、フィラリアの薬ももらいに行かないと~~!(汗)


しかし、辿り着いたら

「本日、都合により休診です」 だと・・・_| ̄|○


せっかく、
「今日はチックン(予防接種)はないと思うよぉ~ たぶん、お薬(フィラリア)もらって帰ってくるだけだよ (^^) 」

・・と騙して連れて行ったのに・・・おちこみ
(おそらく「先に注射しましょう」とは言われただろうね…。でもアンタ本当のこと言ったら歩かないじゃない)








mattari_4.jpg

あたち、だまされるところだったのでしゅね! (ロコ)







mattari_3.jpg

まったく、 ゆだんもスキもない ママしゃんでしゅよね… (ロコ)








mattari_5.jpg

あたちは、来月まで「チックン」しないんだって~♪ ヨカッタオンプムニャムニャ… (クラ)








mattari_6.jpg

フンッ。来月なんて あっというまに 来るのよバカ。 ぷっ。 (ロコ)





でも本当に、ワクチン行かないとねー汗とか







mattari_7.jpg

あたちら、ずっと こうしておうちにいましゅから、、チックン なんて必要ありませんよ♪



そんなワケに行かないでしょ。。たはー


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しどママさんへ
そうそう、ワン的には「ラッキーv-218」てな感じだったでしょうね(笑)
今日はそんなことも言ってられないので、病院行ってきましたよー
年に一度のワクチンプログラムが無事終わると、ほーっとしますv-48

なんにもしないでワンとまったりするなんて、サイコーの贅沢ですよね♪
でも、これでいいんだろうか?自分・・と問いかける日もありますよ(汗)
もはや、エアコンないと生きていけません。
日本の夏もきびしくなりましたねぇ~・・・
いやー 暑い。。

No title

☆ツインズさんへ
またやっちまいました~!テヘ。
素でいつもこんな感じなのよ~ギャハハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン

わかります~ワンもダルそうなんだけど、
それ以上に自分が一番腰が重かったり・・・・(汗)
本当に早く涼しくなって欲しいですよねぇ~!
これからもっと暑くなるなんて!信じられない~(>_<)

このカラー、国産で革なのに値段がお手頃なんですよ。
お試しで買ってもお財布に優しい! ('-'*)フフ
私も今までバックル式が多かったの~
でも、留め具を破壊されて使いものにならなくなり・・・
ワンタッチは装着の時に楽なんですよね^^;

No title

☆あいこままさんへ
今日も一段と暑かったですね!
ロコクラも暑くてとダルダルになってます~(私も…)
うちもクーラーうがんがんにつけちゃってますよ。
暑すぎても寒すぎても…ワンコの体調が心配です。。(T_T)
今から本格的な夏がこわ~いですv-393

こうして寝ている写真を見ると、クララとロコは見分けつかない時がありますね(汗)
実物は、大きさが違うので一目瞭然なのですが! (^^)
いつもぽちっとありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆そらうみままさんへ
梅雨明け前から暑くて・・・嫌になります~
私もままさんと一緒で暑いのが苦手なの。。(汗)
今日は33度!?ありえないっす!

空ちゃん海ちゃんはあまり寄り添ってまったりしないんだ^^;
真冬で寒くなったら思わず。。ってな展開にはならないかしら?(笑)

うん。。めったにお休みしない先生なんですけどね…日頃の行いが悪いのか?タイミング悪すぎでしたv-390
お注射、今日行ってきましたよ~
今日しか絶好の日がなかったんで・・・無事受けられてヨカッタ♪♪

No title

☆ジュリア*ママさんへ
ジュリアちゃんは「へそ天おばけ派」ですか~♪
あれは可愛いですよね~ (^^)
とてもリラックスしてるんですねe-266
ロコは最近、こっちからお腹をなでてやると「もっとなでて!!」と言いたげにゴロンするようになりました(笑)
クララはあまり、ヘソ天しませんね~まだ信頼されてないのかも!?(爆)

蚊に効くカトリスって効きますか? (^^)
私最近、あれのCMソング
うちの旦那は グッアテマラ生まれ~♪っていうのが
頭にこびりついちゃってしょうがないんですよね(笑)

↓のカラーなんですが、色は地味目ですが^^; 国産革製品の割りにお安いんですよ~

No title

ワクチン、今日も逃れられたんですね~(^▽^)
“よかったね~”なんて言ったら、mamemoさんに怒られちゃう?!?!

なんにもしないで、まったり~ってサイコーに幸せじゃないですか???
しかもワンたちも一緒にまったり~なんて(*^▽^*)
これからどんどん暑くなりそうなので、エアコン付けて
一日まったりコース、増えそうな予感?!?!
それはそれで大きな幸せって事ですよね♪♪♪
2ワンが仲良くまったりしてる姿、またまた癒されましたぁ~

No title

mamemoさん、この間も・・・・そんなとこがいいですね~ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ

暑くてダルくて、ワンもそうだけど、自分が腰を上げるまでが一苦労・・・><早く涼しくなって~
夏はまだだっていうのにね。v-356

カラー素敵!私はベルト式のは使ったことがないの~
いつもバックルのワンタッチ。楽な方ばかり・・・
ベルトのほうがお洒落だし素敵よねv-238

No title

こんにちはぁ~(#^.^#)
今日もホント暑いですよねぇ。。。
あいひなのぼせちゃってクタクタです。
クーラーもうがんがんにつけちゃっていますが
本格的な夏になったら
あいひな丸刈りにしないとだめでしょうか???

クララちゃんとロコちゃん一緒に寄り添って寝る姿
すっごくかわいいですね。
どっちがクララちゃんで
どっちがロコちゃんか分からないぐらいそっくりになってきて
ホント2人ともすっごく美人ちゃんになりましたね。

寄り添う姿がかわいい2人にぽちっとですね☆

No title

毎日暑いですねぇ。
朝から30度越え^^; 

もー!なんでこんなに可愛い―の☆
ワタシ、夢なんだわ、我が家のヤツラがこーやって2人が寄り添ってまったりするの。。。。いーよねー。可愛い☆

あははっ、お注射、せっかく行ったのにお休みだったなんて、残念でしたね。
ロコちゃんのためだからね、ロコちゃん頑張って☆

No title

姉妹寄り添って寝てて、とっても可愛い~ (*v_v*)zzZ
癒される写真ですね!
ジュリアはわりと、へそ天で手をうらめしや~の、
ポーズで寝てることが多いので、笑えるんですo(≧∇≦)o
フィラリアのお薬は6月中旬に飲ませましたー
蚊に効くカトリスも毎日つけてます。
ワンを飼ってから初めての夏なので気になります蚊が^^;
ワクチンも忘れそう~^^;
↓↓↓のカラー、シンプルでいい色ですね♪

No title

☆かのんさんへ
寝る以外楽しみなさそうなくらい、よく寝てます~!

ワクチン、うちは両方とも夏なので、病院行って帰ってくるだけで汗だくですv-292
ハガキが来るまで忘れがちですよね^^;
さしあたり、フィラリアの方が心配です。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもぐ~たら寝ていますよ。
ホントよく寝るものです。

ってワクチンね。
うちは両方とも冬だなぁ。
でもホント忘れちゃいます。
はがきの案内が来て我に帰りますけどぉ~(爆)

ろこまま