スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新★ワンコシャンプー

その2
02 /11 2008
☆★☆2008年2月11日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳10ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

待ってました~!注文して2日後に届きました
(私用の「オーブリーのブルーカモマイルシャンプー」と「ガスール粉末」も便乗で注文しちゃった
今まで病院で買っていた物が切れちゃったので…

ワンコ用のは「フルーツせっけんシャンプー」 290ml 1,680(円) と
「フルーツリンス」 290ml 1,680(円)  です

イーアーキ社さんというところの「ECO犬プロ フルーツせっけんシリーズ」。
ワンコ用せっけんシャンプーです。
(ちなみに私もせっけんシャンプー愛好者~ (^O^) )


全成分(シャンプー):水、カリ石けん素地、リンゴ酸、エタノール、グリセリン、香料


これって高い?(と思われますか?)
ちなみに、病院で買っていたのはシャンプー・リンスセットで4,000円でした
皆さん、ワンにはどんなシャンプー使ってるんでしょうか
よろしかったら教えてくださいね!(^o^)

今日、旦那がシャンプーしてくれました。
香りはロコの大好きなリンゴの香りでした。(笑)


ロコも気に入ってくれたみたいで、毛触りもそこそこ 悪くないかも(^-^)
こうして、ふっかふかの洗い立てワンコの出来上がり~

私も久しぶりにガスールで全身を洗ってお肌がトゥルトゥル~で気分がよい


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

