オソロのニューリードとちょこっとお出かけ

日常2009
07 /27 2009
先日の記事でモザイクかかってたのは何だったのかというと…



新しいリードが届きました♪





素材が柔らかそうなのと、メール便対応なのと、オプションが豊富な点が気に入ってロコクラおそろでオーダーしちゃいました♪



で、届いてさっそく2ワンに見せびらかしたところ。。

newlead_4.jpg

なに? リード食べたいの?? リードは食べちゃダメだよ



newlead_5.jpg

と思ったらビニール狙いだったのかよっおちこみ

バリリリッ! (ロコ)    こらー! 



newlead.jpg

ロコはブラウンでクララはブラック。
私、今まではな~んとなく…
「リードとカラーはオソロにしなくては」・・
みたいな、よくわからない概念が頭にあって…それでカラーとリードを必ず「セットで」選んでたから…種類が選べなかったし、たくさん買えなかったのだけど、、、
カラーとお揃いにこだわらなければ、リードを選ぶバリエーションも広がりますね (^^)


「係留リード」というのを一度でいいからカフェで使ってみたくて(笑)
オプションで頼みました♪
格差(?)を出すためにも、ロコのリードは高級感あふれるゴールドのパーツにしてやった・・。


久しぶりの連休のパパさんがお散歩に連れて行ってくれる、と言うので

newlead_2.jpg

わくわくしながら待機しているところです




今日のロコクラ地方、午前から蒸して暑苦しい!と思ったら午後から徐々に雲行きが怪しく、、、
そして夕方には激しい雷雨。。。!
梅雨が明けたというのに、すごいお天気でした(汗)
皆様の地方は如何でしたか?
そんな悪天候の月曜でしたが、ちょっとだけ・・・おでかけしてきましたよ (^^)

dogdept_1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しどママさんへ
リードって案外悩みますよねー。
わかります~あ、コレ可愛い!って思って手に取るとビックリするお値段だったり・・・v-356
安いのは好みの色がなかったり、サイズが売り切れだったり・・・

お友達に教えていただいたショップなんですけど、布が柔らかくって飼い主の手にも(?)優しい~ですよ。
安いからお試し感覚で買えるし、少量ならメール便対応なので送料も気になりませんし、ぜひ覗いてみてー☆

No title

☆えるびたママさんへ
最初は赤とか考えてたんだけど・・女の子でもドット柄なら黒とか茶色もカッコイイね♪
思った以上に素材が柔らかくて、引っ張られても手が痛くならないし…とってもお気に入りです!
そうそう、パーツのオプションが嬉しいですね (^^)
いいショップを紹介していただいて感謝してます☆ホントに♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

No title

☆はるなつさんへ
リードはねえ・・・今まで使ってたやつがけっこうボロボロだったんですよ``r(^^;)ポリポリ
引っ張り癖があるから、柔らかいのが欲しかったんです。
それに、クララが来てからもロコのお古ばかりで。クララ用のって特に買い与えてなかったのです・・v-402

No title

☆そらうみままさんへ
そうそう、素材も色も微妙に違うけど、つけちゃったらわからないもんね~^^;
ままさんも「お揃いで」って思ってたんですね~
なんか、理由ないけど最初はそう思っちゃいますよね。
うちも普段使いのリードは洗えことが優先です!
けっこう、汚れるから・・
ちなみに、うちもお出かけ用は特にありません。(笑)

そらうみちゃんも顔つきがかわいらしいから・・オトコだけどいっそのことワンピ、どう?(笑)

土石流に竜巻に・・・各地で災害が続いてますね。
そらうみちゃん地方は被害ありませんか~?
こちらは大丈夫です!

No title

リード、すんごくお似合いですぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)
やっぱり、女のコっていいですよね~
私も実は、結構前から、リードやカラーを探しているんですが
男のコってなかなか難しくって。。。
しかも、気にいったのを見つけると、めっちゃ高かったり。。。

mamemoさんオススメショップ、早速のぞいてみまぁす(*^▽^*)

mamemoさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
かわいい(^^_)ルン♪ リードがすっごくお似合い(*^.^*)エヘッ
ワンピも色違いだし(⌒^⌒)bうふっ
やっぱり2頭だと楽しみがあっていいねぇ~
それに女の子だし余計に可愛さが増す(^_^)ニコニコ 
ココのリードは造りが優しいよねぇ~
でもって、パーツも色々自分で選べるしねぇ~
お店じゃぁーなかなかないものねぇ~
良かったよぉーショップも気に入って貰えたみたいで(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


これで、お散歩も一段と楽しくなるかしらσ(^^)
ちょっとくらい暑くても苦にならない??
それとはまた別の話_(^^;)ツ アハハ
たまパパの活躍も一段と発揮できそうだねぇ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
楽しみだわぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪

もう~

こんにちわー。
かわいいお洋服だけかと思ったら、
こんなにかわいいリードまで...。
羨ましいです!
ドット柄がすごくよく似合ってますね。

まぁ、嬉しいのは人だけだろうとは思いますが、
新しいリードだとお散歩行くのが楽しみになりますよね!

No title

おはようございますぅー(^O^)/

やっぱいいねぇ オソロって(*^_^*)
いいじゃぁないですかぁ☆
こないだのカラーとは素材は違えどお色的には合ってるしね。何にでも合いそうじゃない(*^_^*)
ワタシもね、カラーとリードはお揃いで。。って思ってたほうなのよ。でも普段使いのリードは軽くて洗えるのかいいかなって思って、いつの頃からかあんまり気にしなくなりました(普段使い・・って、じゃぁお出かけ用があるのかよっ!・・って話ですけど。。アリマセン)
やっぱ、そのワンピかわゆいねぇー☆いいわぁ☆憧れる!

変なお天気が続きますねぇ。。竜巻もあったみたいだし。。ロコクラちゃんちのほうは大丈夫だった?
空海地方の梅雨明けは8月になるようです^^;

ろこまま