リモナイトと「スーパー美人サラダ」

日常2009
08 /02 2009
フードをまと纏め買いした時の「送料稼ぎ」にリモナイトというのを頼んでみた。

       limonite_1.jpg

さっそく床に置いて たった一枚、写真を撮りたかっただけなのに・・・

limonite_2.jpg

入れ替わり 立ち代わり、、、

フンフン クンクン

        limonite_3.jpg

ワンが交互に寄ってきて、、、ちょっ ウザッ!

そんなにも、、、ワンにとって魅力的な匂いのするものなのか!?
っと、ひとつ出して見せてやったら・・・・

limonite_4.jpg


     limonite_6.jpg

limonite_5.jpg


待ちっぷり が半端なく凄かった!!!

うちのワンはおやつは大好きなので、おやつなら何でも、じっと大人しく待つんだけど・・たはー
こんなに強い眼差しで待たれたのははじめてかも・・・(汗)

・・・よっぽどおいしそうな匂いがするんだね~


で、果たしてリモナイトって効果あるのだろうか??

     limonite_7.jpg

この直後、カメラの設定でモタモタしていて油断してる隙に…
不意にジャンプされてロコにバクッ!とかっさらわれた~ w(゜o゜)wワオ!!



+++++++++++++++++++++

昨晩は、青パパイヤの味噌炒めを作る予定でしたが・・



予定を変更。
ステーキになりましたぁ

遅い時間に買い物に行ったら、お肉半額セールだったの(笑)

青パパイヤは薄切りにしてレンジで加熱したあと、フライパンでお肉と一緒にソテーしました♪
レンチンすることによって、青パパイヤの食感もかなり柔らかくなりましたよ。

安~いお肉なんですけどね^^;
酵素効果かどうかわかりませんが、お肉も柔らかく焼けました~v



「スーパー美人サラダ」 なるものも作ってみたのだけど・・(笑)

superbijinsalad.jpg

ほうれん草・ルッコラ・パプリカ・ミックスビーンズ・アーモンド に、
グレープシードオイル・バルサミコ酢・塩・こしょうで味付け。
モノホンのレシピはアボカドオイルを使うそうです(なければオリーブオイルで代用可)
うちはどっちもなかったのでGシード^^;
オリジナルは「ひよこ豆」これが高かったのでうちはミックス豆(汗)。(ミックスにひよこ豆も入ってます)
アボガドは単に買い忘れました^▽^;

と、かなりオリジナルレシピからズレてますが…おいしくできましたよ♪
やはり、野菜は油であえた方がしなっとするしカサも減るし食べやすいね~


最強のコスメは食卓の上にあった! ふむふむ。

今食べたものがあなたの10年後を決める!(by エリカ・アンギャルさん)



10年後・・・・・・・・・・・・・


    ・・・間に合うのか? _| ̄|○  


まあ、今更スーパーモデルになるのは無理としても(笑)、
TVの影響でもいいから、たまにこうして食生活を見直すことは意義あることかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ

superbijinsalad_2.jpg

色の濃い野菜、キレイだね~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しどママさんへ
リモナイトは、すっごくおいしい匂いがするみたいで、目の輝きが違いましたよ~!
きっと、しどくんをもバウバウうならせるものと思います!
是非お試しを~♪

青パパイヤまた買っちゃったんです!(笑)
ステーキに添えたらちょっと減るかな~と思って (^^)
スーパー美人サラダってネーミング、インパクトありますよね~
いかにも美しくなれそうな・・・・
でも健康に良さそうな点は間違いないですね~^^;

No title

☆ツインズさんへ
リモナイトってショップでもお高いんですね(T_T)
そう言えばこれも、さほど安くもなかったわ・・・
でもそれだけ安心ってことかもですね♪
継続して与えることは無理でも、たまのおやつに買ってあげようかな!
すっごくおいしいみたいで、目の輝きが違いますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

佐伯チヅさんの美容法って、とっても参考になりますよね!
私も夏はキッチンに立つ時間が短いよ~ (^O^)  …って、私の場合は「通年」だったか。。(自爆)

No title

☆はるなつさんへ
皿も安物だし、よく見ればパプリカの千切りが「ぶっとい」こと!(T∀T)
ってなわけで全然おされではないのですよね…(笑)

リモナイトのくいつきっぷりは凄かったですよ。
これだけじらしてあげなかったら、相当へそ曲げたかも(汗)

リモナイトは糞臭・体臭を少なくし、そのうち口臭・尿臭も消えてくるそうです。
サプリとして、鉄分などミネラル補給になるそうです。
うちはお試しのおやつのつもりで買ったので、一袋ではどれぐらい消えるのかわからないのですが…``r(^^;)ポリポリ

No title

☆そらうみままさんへ
そうそう、リモナイトは糞臭や体臭を消すのだそうです。
って、うち、今うんPそんなに匂わないからあまり必要ないものだったわ``r(^^;)ポリポリ
でも食べ続ければ尿臭も消えるそうで、、、ちょっとおちっこがくちゃいから~(>_<)
食べ続けるかどうか、わからないのですけどね・・(汗)

わー!ままさんもグレープシード愛好者でつかー♪
(@^^)人(^^@)ナカマ
うちも常備してる。サラダ油の代わりにGシード使ってるの~
生野菜にGシードとポン酢って、サイコーじゃないですか~!
私もサラダは和えるだけですよ!シンプルが美味しいよね (^^)

ところで、困りますねー。人がせっかく食に目覚めたところで、お野菜が値上がりされては・・・(苦笑)

No title

リモナイト、そんなに魅力満載なんですね~(*^▽^*)
これは、是非是非、うちも試さねばっっっ!!!
っていうも、食べ物だったら、なんでもOKなワンコ
なので、いつもどおりガツガツいかれそうですが。。。

青パパイヤのステーキ、めっちゃ美味しそう~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
おなか、グルグルなっちゃっております。。。
そして、スーパー美人サラダ、ネーミングがかなり素敵☆☆☆
このネーミングだけで、食べたら美人さんになれそう(*^▽^*)
って私は無理だよね~

No title

リモナイトと似た商品をショップで見かけます~
ただちょっとお高めなんですよね。
だから絶対美味しいし身体にもいいのかだろうと思ってました^^
今度うちも買ってみようかな~ロコ・クララちゃんの食いつきもいいみたいですね(●^o^●)

美味しそうなステーキとサラダ。
佐伯チヅさんも美容は食事からと言ってますもんね。
う~ん、うちもしっかりやらなくては・・・
夏はキッチンに立つ時間が減ります(●´ω`●)ゞエヘヘ ポチ~

No title

やだー!おいしそうじゃないですかー!
肉もサラダも相変わらず、おされ♥ですー!

わんちゃんたち、完っ璧に自分たちのですー!
って信じて待ってる姿がかわいいですね。
なんで、貰えるってわかるんだろう...?

でもでも“リモナイト“ってどんな効果があるんですか?

No title

ふふっ ロコちゃん待ちきれなかったんだね(*^_^*)
りモナイトって体臭とかウンチとかのにおいが少なくなるってやつ?効果をまた教えてくださいね。

す、す、ステーキ☆
ロコクラちゃんたち、においがたまらなかったのでは?
うちもねGシードは常備品で、我が家のサラダはいつも生野菜にGシードとポン酢(馬路村ってやつ)をかけるだけです^^;・・フフッ テヌキ・・。
それにしても美味しそー☆お写真ばっちりね☆
そうよね、食べることって大切ですよね。
でも、ここんとこの天気の影響で野菜が高くなるつつありますぞ。。。

No title

☆ジュリア*ママさんへ
ジュリアちゃんは必死にお手するんですね!
うちは必っっ死で待ってます!!(笑)
おねだりのお手ってかわいいと思います~ (^^)
リモナイト、与えて2日目・・・効果あるかな~♪
スーパー美人サラダ、に似たようなものは昔作ってたと思うのですが…^^;
段々忘れて手を抜いちゃうんですよね(汗)

No title

こんばんは~☆
ロコちゃんもクララちゃんも、ちゃんと待てが出来るのですね~
ジュリアはおやつを見たら、必死にお手をしてきて、
待てずに飛びついてきます^^;
リモナイト、効果があったらまた教えて下さいね!
ステーキ&スーパー美人サラダ、めっちゃ美味しそう!!
健康的なサラダですねe-420

ろこまま