スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一枚もない

日常2009
08 /03 2009
ちょっと手違いがあって、シーツが一枚もなくなってしまったぁぁぁ!

今日のお昼には着くと思って悠長に構えてたら・・・・!
余裕を持ってあともう一日早く頼んでおけばよかった~(泣)
でもでも、そんなに長くかかると思わなかったんだもん。。

今朝の段階で既に、シーツ残り一枚・・・・

頻尿のうちのワンズ… 足りるわけないーーー

ピ~ンチ!!!


よほど、車をぶっ飛ばしてショップまで買いに走ろうかと思ったけど・・

「宅急便のお兄さんは、必ず来てくれるはず!」と夕方までしぶとく待つ。

しかし、甘っちょろい期待は裏切られ・・・


早くて明日だってーーー

( ̄∇ ̄|||) ガビ-ン!どうしようーーー



と後悔すれども遅かりし倉之助。。

夜になって
「やっぱり明日まで一枚もないのは…かなりヤバイ!」
ということに気づき(遅い…)

淡い期待を抱きつつコンビニへ・・・・

あるわけないじゃん、コンビニに・・・・_| ̄|○  

猫砂なら売ってたけど。。 

(これだから田舎は…)



なんとか、我慢しておくれー!
汚いトイレでさせて、ごめんねワンコ~ (T^T)ウルウル

pinchi_2.jpg



しょーもないねたでスイマセン(汗)
他人事としてはかなりどーでもいい内容と思いますが…

うち的にはけっこう深刻だったり・・(笑)


そのこととは関係なく(あ、ちょっと関係あるけど^^; )
さる理由で、
昨日からケージで過ごす時間が増えてしまったロコクラです。(泣)


せめてストレス発散!と、夜の散歩へ連れ出すも・・・


ロコたん、俄然踏ん張って歩かず・・・・おちこみ


とりあえず、

シーツ来てくれー!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

e-343お返事遅くなりましたe-343

☆そらうみままさんへ
うちのもよー。
シートが汚れてるとそこで二度としてくれないし、、、そーそー鼻先でシュシュッとやるやる!(笑)
最悪なのは、ウンPがトイレの手前に落ちてると、ウンPに近寄りたくないのか?
更にその手前でしかちっちしてくれない点…v-390
それでいつもフローリングに「池」作られてます。。(泣)
おかげで私ゃ一日中ウンコ拾いに明け暮れてるのよ~ (`・ω・´)プンプン


☆おねぇさんへ
薬局に売ってたですかぁ~!
でも多分閉まってたでしょうね・・うちの近所、閉店早くて・・・^^;
うちも海琉クンと一緒。シートが汚れてるとしてくれません。。v-406
でも、
一枚だけは自分のちーの匂いの染み付いたシートも敷いてないと、
トイレと認識できずに外してしまうワガママおバカお嬢さんたちなの・・(笑)


☆はるなつさんへ
ホント、迷ってないでスーパー買いに行けば良かったかな。(汗)
ネットのお買い物も最近「即納」とか当たり前なので、
ついつい油断しちゃいました…。

>遅かりし内蔵助(倉之助、は間違い^^; )=遅かりし由良之助
忠臣蔵から来た言葉、人が遅れてきたり間に合わなかった場合に使うそうです。
たしか、ちびまるこちゃんが使っていたような(笑)


☆えるびたママさんへ
最近通販の到着は早いからちょっと油断しちゃったかな~``r(^^;)ポリポリ
それに…前日にシーツを使いすぎた! (+。+)アチャー ー
新聞紙も考えたけど・・・うちは新聞とってないのであったーギャハハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン


☆しどママさんへ
ネット注文、たまにフェイントで遅いですよね~v-356
でもシーツってかさばるから早めに頼むのがためらわれて・・・(汗)
100円ローソンってあるのですか!?知らなかったー。
ダイソーはうちの近所はないんですよね。(;_;)シクシク
私もダイソー好きなんですが・・・


☆あいこままさんへ
昨日無事に届きましたー。
よほど、ご近所のワン友さんに4~5枚お借りしようかとも思ったんですが…
それもなんだかねえ・・^^; 今時、お醤油もお米も借りない時代ですし。。

うちもまたマンゴー買ってきましたよ。
やはりマンゴーは甘くておいしいですね (^^)
青パパイヤの味噌炒め、作ったんですよ~まだUP出来ないんですが^^;
とっても簡単でしたよ!
スーパー美人サラダ、これも簡単ですから是非真似っこしてみてくださいね♪
いつもぽちありがとうございます~☆

No title

こんばんはぁ~☆
わぁぁぁぁ~
大変大変(>_<)
おうち近かったら
ワンパックお譲りしたいぐらいです。
もう届きましたか???

今日mamemoさんがいろいろと教えてくださった
酵素の多いフルーツのお話。
思い出して
またまたマンゴー買っちゃいました。
で、青パパイヤの続きがあるかなぁ。。。っと思ったら
ちっちシート事件でビックリしちゃいました。

青パパイヤの味噌炒めも美味しそうですねぇ~。
次回はぜひぜひ作ってみてくださいね(*^_^*)
それからステーキもすっごく美味しそうですね。
でも、それ以上に目がいっちゃったのが
このサラダ。
ホント色鮮やかで美味しそう。
私も今度まねっこさせていただきますねぇ~。

早くちっちシートが届きますようにのぽちっとですね☆

No title

ネットで注文したものが、届くと思った日に届かない…私もありますありますぅ~
でも、ペットシーツはしんどいですよね。。。
明日のAMには届くといいですよね~っ!!!

そーいえば、ペットシーツ、うちの近くでは、100円ローソンにも100円
で売ってるし、ダイソーでも売ってますよ~!
mamemoさんのおうちの近くに、おいてそうなお店、あるといいのですが。。。

mamemoさんへ

ヽ(^。^)ノアリャアリャーどうした??ママ!!
う~ん、確かに・・・今って通販は到着が早いから
ついつい自分で届く日を勝手に計算しちゃうよねぇ~

さすがにコンビニには・・・ねぇ~(;_;)シクシク・・・
新聞紙で我慢!

って、私がメッセージを書く時には、届いているよねぇ~(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

No title

おおー!
それは大変!!!
早くスーパーにでも買いに行かねば!

でもたしかにネットで買うと到着日がはっきりしなかったりして、
ときどき焦っちゃいますよね。

ところで
『後悔すれども遅かりし倉之助』
ってなんですか???

No title

こんにちは~☆
ありゃーーー!
大変なことになってますね(汗
薬局なら売ってるけど、薬局も閉まってる時間でしたかしら^^;
うちもね、シートが濡れてると2回目は
一度したとこじゃない部分にチーするんですよ。
だからすぐとっかえないとケージがチーの海に。。。(汗

早く届くといいですね~
ってもう届いて一安心♪ってなってるかな!?

No title

ありゃりゃ そりゃ大変だわ(◎-◎;)
うちのヤツラはね、特に空が、チョビッとシートが汚れてるだけでもーそのシートにはしませんの^^; っていうか鼻先でシュッシュシュッシュと片付ける^^;ので、シートの予備は欠かせません(^_^;)・・・で、そーなると、へーきでトイレじゃないとこでするんよぉ。。。(涙)
イヤンお近くだったらすぐに持ってってあげたのにぃ。。
あっ、mamemoちゃま安心して!うちの近くのコンビニには猫砂さえもないから(* ̄m ̄)プッ

ろこまま

