スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カーペット換えました

日常2009
08 /06 2009
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援お願いします♪


ワンのために敷いてるタイルカーペット、なぜか(笑)枚数がどんどん減って来たので追加で買いました!

今日届いたので早速お部屋に敷き敷きしましょう~♪

ワンの手も借りたい!

・・・と言いたいところですが、
以前、ロコたんがまだパピコの頃にコルクマット敷きのお手伝いをさせて
エライ目に合ったので笑



今日はケージin~(≧∀≦)



carpet_2.jpg
あたち お手伝いしましゅのに! (クラ)


けっこうです!(キッパリ) 
 


もうね、な~んにもしなくていいから、
ホント、お手伝い、とか全然なくていいから、
足元ストーカーとか、しないで、
ただただ、じっとおりこうにしててくれればいいからね。ねったはー


ジャーン!

carpet_3.jpg

ほらー。すぐ出来でしょ♪
ママ、一人でやればこれぐらいの枚数ならどってことナイナイ

色は今度は、ベージュとグリーンにしてみましたぁ
(カメラの色・画質サイアクだけどー)


carpet_4.jpg

早速ドタバタ暴れ始めましたよ (^^)

carpet_5.jpg

あっ
色がちぐはぐ&ところどころボロボロなのは見なかったことにしてくださいね~(汗)

carpet_6.jpg

そしてよく見れば、、
追加で買ったわりには、ずいぶんと面積が狭いですねぇ~^^;
前に買ったやつが実はもっとたくさんあるのだけど、

クララがカジカジ ロコが夜中にちーばかりするので、

洗濯と乾燥が全く追いついてないのですよ~(泣)

最近は雨ばかり降るので、生乾きで本当に困るんです~(T_T)





また買ってすぐ汚したり破壊したら、、、

今度こそマジでしばき倒すからね
怒



carpet_7.jpg



ホント、わかってるんでしょうね!?
(ママは怒ってるんだぞぅ~)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しどママさんへ
うちはカーペットが少しずつ減ってくんですよ~(笑)
ぎゃっ☆お譲ちゃんがケージに入るのですか!(≧∀≦)
しどちゃんはうちのワンコズみたいに狂喜してカジカジとかしないのですか!?大人ワンコですねーe-266

本当に今年の夏はおかしいですね。。
雨ばかり降ってても涼しいなら私は文句言いませんが…^^;
いっちょまえに暑いのは許せないですー!

No title

☆ミントさんへ
お久しぶりです~♪
そうそう、フローリングなのでタイルカーペットですよ (^^)
ワンがおもちゃと勘違いしてカジカジ始めるんですよ~なので、一人でやりましたぁ。
ほんのちょっとなら、あっという間ですよ (^^)
かじられるのは困るけど、ワンコが滑らないことが優先です♪

No title

☆はるなつさんへ
早速ですが、しばきあげときましたよ!( ̄‥ ̄)フンッ
なんで新しいものに異常に興味を示すんでしょうね~
予想を裏切らない行動をとってくれましたよー(笑)

No title

☆そらうみままさんへ
うち、毎回同じマットの上にちっこされてます。
しかも、それやるの、ロコだけ!
やっぱりマーキングの一種なのかなぁ。。

洗濯ものが溜まって本当に困ります~!
暑いのは嫌だけど、洗濯物がカラッと乾いてくれるのはありがたいですよね☆

ワンとしては一緒にお手伝いしてる気持ちなんだろうね^^;
お気持ちだけで!って感じですけど(笑)

No title

カーペット、新しいのいいですよね~
カーペットを敷く作業、うちの場合は、どちからというと
娘5歳をしどのゲージに入れておきたいくらいっ!
邪魔ばかりするので、まだ、走り回るしどの方が
イライラが少ないような気がしちゃいます(^▽^;;

ここのところの天候不安定で、私もようやく今週に
入って、ラグを洗う事ができました~
今日はめっちゃ暑かったですが、今年の夏はちょっと
おかしいですよね。。。

カーペット敷き、ホントお疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)(*^▽^*)

No title

こんにちは~v-22
お久しぶり♪
あぁぁ~!タイルカーペットいいですよね~☆
床すべるもんね~♪
ロコちゃん、クララちゃんは、ケージでカーペットひくの待ってるのね~e-419
ママさん一人でやったのぉ~!!
すごいですね♪
お疲れ様です☆
早速、カーペットの上でじゃれあいしてるね♪
滑らず、転ばなくていいですねe-420

No title

こんにちわー!

ロコちゃん、クララちゃん、どうする?
しばき倒されるらしいよ?
これはもうお利口さんになるしかないっしょ?

わんちゃんってなんでも目新しいものが好きですもんね(笑)。

No title

そうそう!マットの上とかちっこしたがるよね。。あれ何でかなぁ。。においをつけるってやつなんかなぁ。。?
おかげで我が家も洗濯ものが溜まっております^^;
週末お天気だといいんだけど。
それに、なんかやってると必ずやって来て邪魔(お手伝いかしら?)するよね^^;洗濯ものを片付けるのなんか最悪!片っぱしから崩して行きます^^;

ろこまま

