スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

凹み中?

日常2009
08 /10 2009
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援お願いします♪


今日のロコたん。
爪切り・バリカンに行ってからずっとこんな調子。



natsubate_4.jpg

そんなに嫌だったのか。。。

凹んでるんだか、精根果ててるんだか??

natsubate_5.jpg

クララ ピヨ~~ン!

ロコ …ン?

大好きだったお店のお姉さんにも、、、
そのお姉さんが爪切り担当になってから、突然近づかなくなってしまいました…

前にお店にいらしたとっても優しい(別の)お姉さんも、
お店に行くたびにすっごくロコのことをかわいがってくれて、
たくさんたくさん遊んでくれたのに・・・

その方にはいつも爪切りをお願いしいてたものだから、、、
最後まで距離を置いていた恩知らずなロコたん、なのでした。。 (´・ω・`)


どんだけ繊細なワンコなんだか・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しどママさんへ
しどくんも 爪切り嫌がりますぁ~^^;
うちはやられてる最中は大人しいみたいなんですが、終わった後でもお店の人に警戒心タップリなんです…(汗)
いつもかわいがってくれるのに・・ホント、困ったもんですねぇ。。

バラ、どうしちゃったんでしょう??
まだイマイチ原因がつかめていないのです…
台風が過ぎるまで様子見て…って、今日も何もしてませんでした``r(^^;)ポリポリ
明日こそは「どげんかせんと!!」

No title

☆そらうみままさんへ
案外うちのわんこさんは用心深くて^^;
ままさんのやり方は正しいかも!
伸ばしっぱなしにすると神経も伸びて血も出やすくなるって聞いたことあるし、
ちょこちょこおうちで切った方がワンは安心なのかも!
うちはせっかく買った爪切りが使いづらくてね~
それでついつい、お店で頼んでしまいます``r(^^;)ポリポリ

バラはよほどのことがないと枯れないですが、リッパに花を咲かせるとなると別問題のようで。。私のような虫嫌いには┐( ー ー)┌ヤレヤレです。。

ところで、剣さん絡みのコメントがいただけるなんて…
嬉すぃ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)plキャー
最近露出多いですよね♪先日堂本にも出てましたv-10
レコド会社移籍もしたし剣さんすっごく頑張ってるのかな~♪と、また応援したくなりました (^^)

No title

爪切り、うちも苦手みたいですよぉ~(^▽^;;
今日、うちも爪切りに行ったのですが、それはそれは
見事ないやがりっぷりでしたよ。。。
やってくれるお姉さんに『非』は全くないのに、嫌いに
なられちゃうんですよね。。。
お互い、困ったモノですね。。。

バラさんの枝、どうしちゃったんでしょう???
風が強かったとか???
私は全く植物を育てた経験がないのでよく分かりませんが
mamemoさんの愛情が伝わりますよ~
きっと大丈夫!元気になりますよっっっ!!!

No title

爪切りって嫌うよね。。。痛いんだろーか?怖いんだろーか?切り過ぎて血が吹き出ちゃったっていう話も良く聞くし、ワタシは爪のほんの先の方しか切ることができなくて、そんなもんだからまたすぐ伸びるんだわ^^; この間カットした足裏ももう何のこっちゃかになってるわ(* ̄m ̄)プッ 
ロコちゃん御苦労さま☆ 

ワタシはバラのお花は見るのが専門なのだけど^^;大変なんだね。。いいね…お庭にたくさんお花があるって。イングリッシュガーデン 憧れるわぁ。。。

そういえば 剣さん 最近よく見かけるね♪

ろこまま

