大きな公園へ!

その1
07 /25 2007
☆★ 2007年7月25日のワン過去日記 ☆★☆

今日は、お隣の市の大きな公園まで行って来ました
お外は炎天下でめちゃくちゃ暑かったけど、大好きなご飯(フード)をペットショップで買って、それから車でブブーンとドライブ おお!?だいぶ車にも慣れようだね

初めて行ったこの公園は、大きな駐車場がついていて、”一時間300円”と有料なのだけど、お金を払ってもいいくらい公園内は1時間では回りきれないほどすんごく広く、緑がきれいで日陰は涼しく、手入れも行き届いていて、とってもいいところでしたー
ワンコも気に入ってくれたみたい



なぜか岩をクンクンしたまま固まるロコたん。
早く奥のほう行って遊ぼうよー
まだ何もかもが物めずらしく、あちこち匂いを嗅ぐのに夢中なのね…


橋の上から

せせらぎの音が涼しげでちゅね

・・・・・落ちるよロコたん


原っぱは気持ちいいでしゅ♪

ここは、クローバーがたくさん生えていて、気持ちのいいところでした

草むらをクンクン。
ロコは草の匂いが大好き


10歳のMダックス君と遊んでもらいました。
大きなワンちゃんとも。
ロコが近づきやすいように、お座りして待っててくれたのに(お利口さん!)ロコはちょっと恐かったのか?興味はありありな様子だけど結局後ずさりしてしまいました…


たくさん遊んだ後は、木陰のベンチでひと休み
夕方帰る頃になってたくさんのワンちゃんたちが公園に入って行きました。
集会?でもあるのかな?むふ (^m^)
皆さん、顔見知りのご様子。
ロコも、同い年ぐらいのワン友が早くできるといいね



…夜
今度は下の歯が2~3本抜けているのを発見
じゃあもしかして今はみそっぱ~と思って観察したら、早くも先週抜けた上の歯が生えてました

毎日色んな変化があるな~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま