スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

白鳥の湖?

日常2009
08 /13 2009
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援お願いします♪



ここ数日、猛烈に暑い日が続いているロコクラ地方です…。

いやー、
あっつい。。
汗とか



昨日はまた、最高気温何度あったんだか!?
なんてこと、知りたくもないくらい暑くて、、
そろそろ涼しくなったかな~?と、夕方4時半…5時半…
ドアを開ければモワ~という熱気・・・・!!
「ヒャー!これは外には出れん!」(←大げさ)
いや、
けっして大げさでなく、空気が薄くて息苦しいとさえ感じてしまいましたよ!


そんなわけで、クーラーを切ってはすぐつけて…の繰り返しのmamemo家、
ワンズもクーラー病になってないか?心配です。。
でも、クーラー切ったら熱中症になりやしないか?
と、そっちも心配で、どうしたものやら・・・アップロードファイル



この日のロコたん
更に凄い格好で寝てました(笑)



木曜からお盆休みに入ってソファーでダラダラくつろいでいるパパさんの隣で・・・
「お腹をぴとっ!とはりつけて」寝ていた…までは一緒でしたが・・・
(毛ズネがお見苦しくってスイマセン!爆)

ballet_2.jpg

ビヨヨヨ~ン!

あひ~ん!

って感じです。


これは一応、寝起きで気持ちよくて「ノビ」をしているんですね~

で、こんな時のロコの
北京ダックみたいなあんよが、たまらなく好きだったりして(笑)

ballet_3.jpg



そして、この写真を90度回転させてみると・・・・


バレリーナに見えなくもなかったり?

ballet_4.jpg

ちゃ~らららら ちゃらら~♪
    ちゃ~ら ららららら~♪


白鳥の湖~♪


…ちょっと苦しいか。。。(汗)



ママしゃん・・・・汗あせ

ballet_5.jpg

またしょんな くだらないことちて 遊んでたでちゅか… (クラ)

そーだね。我ながら、くだらないことで無駄な時間を過ごしてしまった…ママもそう思うよ・・



そういえば、今週の後半からお盆休みに突入した人が多いみたいですね!
うちのパパさんもそうですが・・
(月曜から休みの人が多いと思ってた…)

でも今回はたったの4日とと~っても短いので、特に何の予定もお出かけもなく
ダラっと過ごす事になりそうです。。(汗)

ワンズはパパさんと一緒に過ごしていられるから、
普段私だけと一緒に過ごしている時より、「満たされてる感」はあるようですよ・・(苦笑)

まあ、私は楽だし別にいいのですけどね…(ー_ー;)

 
ロング散歩も、ドッグランも、お出かけも旅行も・・・
なんも行けてないけど・・・・・・

ballet_6.jpg

これはこれで、一応、
幸せを感じてくれてるのでしょうか。。汗とか


そうそう、白鳥の湖 といえばバレエ
で、バレエといえば…私が好きなのは「くるみ割り人形」ですね♪
って言っても、知ってるのは音楽ぐらいで、
バレエのことなんて全然知らないし、
音楽のことも実はよくわかっていないのですけどね…(汗)

でも、「くるみ割り人形」の主人公はクララちゃんハート6というんですよね♪
(それも実は「最近」知った…自爆)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆はるなつさんへ
お帰りなさいです (^^)
雨が降らなくなってから、ちょっとカラッとしてはきましたよね~♪
相変わらず昼間は暑いですけど、、、^^;

ロコ、ずっとパパにべったりでしたよ(笑)
益々甘えん坊になって…今日から思いやられます。。

No title

こんにちわー。
やっと晴れの日が続くようになりましたね!
で、暑さ到来!
でも湿気が随分マシになってきたような...。
ロコちゃん、パパさんにベーッタリ♡ですね。
こんな暑い時は家に居てパパさんといちゃいちゃしてる方がきっと良いよね♫

No title

☆しどママさんへ
お返事遅くなりましたぁ!

て、
お盆休みの道はやぱり混雑してたんですね・・・v-393
実はしどちゃんの記事読んで、うちも久しぶりにワンと旅行行きたいな~♪と、ちょっぴり羨ましく思ってたんですが!(≧∀≦)
伊豆方面も、有料道路以外はほぼ一本道なので渋滞されるときっついですよね~さぞイラついたこととお察しします^^; 帰省もお疲れ様でした☆
そうそう、ETC割引は嬉しいんだけど、反響で激混みはツライですよね~(T∀T)

しどちゃんもバレリーナみたいな格好で寝てるんですね(笑)
白鳥の湖トライしてみて♪ぜひぜひ♪「男役」で!!

No title

白鳥の湖、はまってますよ~!!!
めっちゃ可愛いっっっ(*^▽^*)
うちも同じような格好をよくするのですが、今までそんな可愛い
発想、思いついたことなかったですぅ(^▽^;;
今度、うちもやってみようかな?!・・・ってうちは男のコでしたっ!!!

連休、とりあえず旅行したり実家帰省したりましたが…道が混んでおります。。。しかも都内も。。。
今年はETC1000円とかで、普段お盆時期は空いている
首都高まで、激混みでしたよ(>□<)
なので、おうちでまったり、大正解ですよ~

No title

☆lalanonさんへ
そちらも暑いですかぁ~(笑)
言いたくないけどボソッと「暑い…」って言っちゃいますね。。
そう言って気温が1・2℃下がってくれればいくらでも言いたいですv-406
あらら・・・観光地でどエライ目に会われたのですね(>_<)
なんだか…せっかく行ったのに楽しくないとガッカリですね。。(泣)
混んでるのは私たちもダメです~!

バレエは全く知識なし!です(汗)
でも、ちゃいこふすきーは主人公がクララちゃんなので好きです♪
ドンキホーテって、スーパーのドンキ…じゃないよね(笑) あっ音楽の方ですよね``r(^^;)ポリポリ
お詳しいのね…クラシックe-420

No title

☆そらうみままさんへ
口癖のように、100万回くらい「暑い!」と言ってます。言っても涼しくならん!ちゅーに。。
そう言ってる間に秋になってくれれば嬉しいんですけどねぇ…

>どこ行ってもね人は多いし、暑いし、涼しいお家でのんびりしてた方が怪我もなくていいですよね
ウンウン。それがいいのかも(笑)
人が多いのは、うちは「イラチ」な夫婦なので、それだけで喧嘩になりかねないし…(汗)

わー嬉しいな~♪おさしん、褒めていただいて・・
珍しく、私が撮ったやつなのですが。。^^;

No title

☆あいこままさんへ
何日かぶりにおじゃましたら・・ご実家が大変なことになっていて驚いてしまいました。。
被害にあう側はすごく嫌な思いをしますよね!なのに…
そういうことする人間って!!と、本当に腹が立ちます!
損害がなかったのが本当に不幸中の幸いでしたね。
お疲れ様でした。

今日はまだ良かったですが、昨日は本当に暑かったです~
最近は夜のお散歩に行ってるのですが、風がぱたりとも吹かなくて・・・(泣)

ロコは足をピーンと突っ張ってたまにこういう格好で寝ているのですが、バレリーナか北京ダックだな~と思いました(笑)
いたずらしますよ~私はあんよにチューチューしちゃいます♪

実はバレエもクラシックもマッタク詳しくないのです^^;
でも、くるみ割人形は素人でも親しみやすい&主人公の少女がクララちゃん、と知ってもっと好きになりました!
花のワルツは良いですね~あとこんぺいとうの踊りも好きです (^^)

あいひなちゃんとロコクラはつながりがありますね~!他ワンのような気がしないです♪
やっぱり同い年くらいのワンちゃんを飼ってる方のお話は役に立ちます。
お互いに病気知らずの元気でずーっと、歳をとっていけますように (^^)
ワンパクでもいい、たくましく育ってくれれば…ですね!

No title

lalanon地方も暑いっ(笑
ほーんと暑いしか出てきませーん><
こんな暑い時はおでかけするものではありません!!
(きっぱり・・・実は今日の教訓 汗)
今日、観光地に行って思ったけど・・・
混んでる・・・疲れる・・・ご飯おいしくない・・・高い
この負の連鎖~~ 絶対こんな時に行くもんじゃないですね~><

あっ バレエ好きなのねー! って思ったら(笑
もー!! そうよークララちゃんなのよー
私はドンキホーテが好きです(いらない情報かしらん)

No title

ホントあっついですねぇ。。。その言葉しか出てこない・・^^;
どこ行ってもね人は多いし、暑いし、涼しいお家でのんびりしてた方が怪我もなくていいですよね(いろんな意味で^^;)
それにしても、いつみても綺麗なおさしんだわぁ・・
とってもかわいい☆

No title

こんにちはぁ~(#^.^#)
昨日は優しいお言葉ありがとうございました_(_^_)_
おうちに入られたのは腹が立ちますが
すぐに1階のガラスを全部防犯用に変えて
フィルムをつけて、鍵ももう一つつけたので
ここまでしたら大丈夫かなぁ。。。っと思っています。
特に物をとられてないので
よかったです。

ホントmamemoさんは優しいですね。
とっても嬉しかったです。

暑いって本当に暑いだもんって思っちゃいますよねぇ~。

ロコちゃんのバレリーナーの格好
メチャメチャかわいいですね。
ホント踊りだしちゃいそうですね。
いたずらしたくなっちゃう
mamemoさんの気持ち分かりますよぉ~。

くるみ割人形大好きです。
花のワルツってくるみ割り人形だったようなぁ。。。

ありがとうございますのぽちっとです☆


それから。。。
陽菜へのお祝いの言葉もありがとうございます。
クララちゃんと一緒の1歳。
2人とも病気せず楽しい事がいっぱいいっぱいある
1年になるといいですよね。
クララちゃんの成長も見守らせてくださいね。

1歳つながり。
それからお誕生日つながり。
つながり多くて
他人には2人が思えないです。

ろこまま

