スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日暮れてからのカフェ

お出かけ2009
08 /17 2009
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援お願いします♪



日曜も、やはり日中は暑かった…。

どこかへ出かける気になど、到底なれず。。(汗)
でも午後1時2時になり…ああ、明日からは休みも終わり「平常通り」。パパさんも出張でいなくなり、寂しい限り…(ワンがね)
やっぱりワンコかわいそうだったかもね~(T_T)
と、うっかり口に出したが最後、パパさんも次第に出かける気ィ満々に・・・(笑)

最初は仲町台でも。と思ってたんだけど、
夕方の4時でもまだジリジリとお日様が暑かったから、

・日曜日だけど車が停められる場所。
・出来れば涼しくて蚊のいない「屋内スペース」がある場所。
・時間が遅めなのでご飯を食べられそうな店。
・更に小スペースでもドッグラン的な遊び場があれば言う事なし・・・

…となったらもう、ここしかありませんでした~(≧∀≦)

ららぽーとの「JOKER’S DINING」さんです!!!





17時過ぎぐらいにはららぽに到着!
「日曜だから駐車場混んでるかな~」と心配したけど、
入り口で渋滞するほどでもなく、何とか入れましたよ~
「お盆で人がいないかも?」との予感が的中したのかしらね~フフ

それでも日曜だけあって、外テラスはワンコ連れのお客さんでほぼ「満席状態」
さっきまであんなに暑かったのに、風が吹いて涼しくなってきました



20098Mjokers_4.jpg

夜風が心地いいでしゅね~ (ロコ)



20098Mjokers_11.jpg

あたちはクララでしゅよ♪ 今日は”ら族”なんでちゅの♪ ウフッ



パパさんが「まだお腹が空いてない」と言うので、今回オーダーはドリンクだけにしたのですが、
他のお客さんは皆、食事やビールを頼んでいらっしゃいました。
洋食のおいしい香りや、ビールの匂いがあたり一面漂って・・・

やっぱり食べ物も頼めば良かったかなぁ…汗あせ
と、ちょっと後悔^^;

匂いが激しく気になるのは、このお方たちも一緒だったようで・・・・



20098Mjokers_5.jpg

ロコ



20098Mjokers_6.jpg

クララ



たまパパに向かっての「カメラ目線」かと思いきや、ちょっと違います…
良く見ると、微妙~に目線が反れてます。

お皿を持った店員さんが横を通るたびにもう、目線がお料理にロックオン状態で・・(汗)
いつにもましてソワソワと落ち着かないワンコーズ、なのでした。



隣の席のダックスちゃんはワンワンプレートをオーダーしてもらったようで
おいしそうに食べていましたハート

それを目ざとく見つけたロコたん・・・・



20098Mjokers_7.jpg

そうだね~。お腹空いてきたし…何か頼めばよかったね~




その後、「別々に」と言ってパパさんがクララだけ連れてランに入って行きましたが、
置いてけぼりをくったロコたん。。

20098Mjokers_10.jpg

ピーピー泣いて、ずっとランの方ばかり見つめて…かわいそうでした。。(T_T)



                              後半へと続く。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しどママさんへ
平日は駐車場無料ですよ!
カートかキャリーがあれば、中でお買い物もできます (^^) v
今度しどちゃんと行ってみてくださいね♪

No title

横浜のららぽーと、ワンコ連れで行ったことないんですが、
と~っても楽しそう(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
これは、うちも行かねばっっっ!!!です(^▽^)


続きがめっちゃ気になりますっ!!!

No title

☆しおぴーさんへ
私もだいたい頼むことのほうが多いんですけどね~後が楽ちんだし…(汗)
この日も、他の人のご飯の匂い嗅いで「しまった!!v-393」と後悔。。。
やはり誘惑に弱いタイプです…``r(^^;)ポリポリ

それが・・・
ラン「入場」は喜ぶんだけど、せっかく入れてやってもサッパリ遊ばなくなっちゃったんですよね…v-390

こんな読みづらい記事を読んでくれてて…嬉しいです (^^)

No title

☆はるなつさんへ
わ~♪ 入れ違いだったんですね!!
家も初めて夕方に行きましたが、涼しくて蚊もいなくて過ごしやすかったですv-48
ららぽは最近ナワバリ化してます!(笑)
意外とすごいご近所さんだったりしてー(≧∀≦)

No title

☆そらうみままさんへ
お利口と言えるのか・・・(汗)うちもまだまだ、見張ってないと危ないことが多いです^^;

これはカートというか椅子?でして、、
テーブルの上と下から足で押さえるような?感じで、足がガシッと固定されて椅子が宙に浮いてるようになってるの。
美味く説明できないけど``r(^^;)ポリポリ
手品で箱と中の女の人が浮くようなイメージでつ。
だからか知らないけど、けっこう最初はソワソワ落ち着かないのよね~^^;

No title

mamemoさぁん、こんにちは。。。。
やっぱり暑い夏は、考えることがみんな同じよね。。。。
けど、唯一我が家と違うのは
我が家では食べ物も頼んじゃうってことかな???
つまり、誘惑に相当弱いとも言う!
何せ、この私ダメダメ主婦ですから~~~(笑)

ランで楽しめてよかったですね・・・・・
何だかホントに2ワンズそっくりになってる~~~

mamemoさんの記事はホントおもしろいよ~~~
思わずv-155なんて笑っちゃいました。。

No title

わー、なんとワタシも行ってましたよっ!
どこかで会ってるかも...?
ってよく考えたら、ワタシたちは夕方には退散してました☆
でもどうやらお近くみたいですねー。

最後の写真のロコちゃんがなんとも健気で
夕焼けと相まってますますカワイイ♥

No title

ロコちゃんクララちゃん、カートの中でお利口に出来るんだね。えらいわぁ。。これがうちのヤツラだったらどうなるかっ・・って考えただけで恐ろしい限りです^^;
このカート(カート?)、テーブルにちゃんと沿うような作りになってるのね・・ちゃんといろいろ考えられてるんだ。。。
こんなオサレなとこ ほしぃぃーー
置いてけぼりのロコちゃんのお顔が切ないわぁ。。

No title

☆みゆママさんへ
おひさ~v(^-^)/
似て来たでしょう~?
って…えぇ!?食べ物への目線がかいッ!?(笑)
でも本当に食い意地までソックリになっちゃって・・
血筋は争えないね~v-402
親バカ会員後輩としては、みゆちゃんの怒涛の親バカショット連載DAY(?)を楽しみにしてますよ~ん♪


☆ツインズさんへ
カフェ行ってもお腹空いてない時間って、ありますよね~
で、後から頼むのも面倒臭かったりするんですよね~わかるわ~(笑)

この椅子はですねえ…
小さいワンコなら余裕で1つでおさまりますよ!スペース的には (^^)
でも首輪をとめるフック?っていうのかな?あれが右と左から1個ずつ合計2個ついてるんですが、
両方使わないとうちのワンズは飛び出しそうになったことがあるので (^-^;
それで1ワンずつ椅子もお願いするようになりました…^^;

困ったなぁ。。ホットプレート恐怖症になったら。。。
うちでは焼肉できなくなりますね~これからは焼肉屋さんに行かなくては!です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

こんばんは★わかります~なんかお腹のすき具合とのタイミング。。。
周りが食事をしだすと、なんか私たちだけ・・って取り残された
気分になっちゃいますよね~(●^o^●)で、今から頼むと遅くなるし、
意地でも頼まないと変にかたくなになってしまう・・・って
そこまで思うのは私だけでしょうがヾ(´・ω・`;)ォィォィ

ジョカーさんのテーブチェアって経験ないのですけど、
1つに1ワン入るのですか?ネネはココにべったりなので、
1ワンだとクンクン泣きそうなんだけど。。

↓ロコちゃんびっくりして、怖かったんだね~
不可抗力・・・仕方ないよね(^^ゞ
ホットプレート恐怖症にならなきゃいいね^^

No title

なかなかゆっくり読む機会が無かったので、今さらの Comment になっちゃいますが
『この二人似て来たねぇ v-411
お皿を持った店員さんへの目線? 笑えちゃうぐらい『似てるよ v-392
まだまだ、みゆのこういった写真を撮れないでいる
親バカ会員の私には『すっごく!羨ましい限りで v-389
今に見てろッ!もうイィって言われるぐらいUPしてやるッ v-391

ろこまま

