スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんっ子

お出かけ2009
08 /18 2009
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援お願いします♪


さて、ランにクララを単独ポーン!と投入したはいいものの・・・

結果はお察しの通り。。



入り口でへばりついて、私とロコのいる方ばっかり見つめて、
柵の狭い隙間から鼻を突き出して、
隙あらば脱走しようとしてます・・・(汗)

この日はワンコさんもたくさんランにいて、絶好の社会化のチャンスだったのに。。
遊びを仕掛けてもらっても、逃げてばっかりで見向きもしません。。。(T_T)

もうちょっとしたらそっち行くから…。
少しの間ぐらい、一人でも(パパさんいるけど)遊んでろって…(ー_ー;)





ならば、しゃーないっ と「ロコ号」出動~けむり

20098Mjokers_9.jpg

おねぇたん~~! 一人にしちゃイヤでちゅ~~~汗とか (クラ)

他のワンちゃんはみな、ランを満喫していたのに・・・
本当に甘ったれちゃん・・・ (´・ω・`)




20098Mjokers_12.jpg

そうかといって、ボールで思いっきし遊ぶでもなく?
2ワンで駆け回るでもなく?

そのうちワンコさんも皆お帰りになってしまい…
ほんのちょっと、姉妹で「取っ組み合い」はしたけれど
(それもロコがクララに仕掛けられて仕方なく…って感じで)

果たしてなんのためのランだったのか・・・・・・・

という、今までどおりの展開で(笑)
それでも、「少しでも気晴らしになってくれたのならいいや」
「そのうち慣れて、みんなと遊べるようになろうね ^^」

っと思いながら、ドッグランを後にしたのでありました・・・^^;




お次は、ジョーカーさんと反対側の「フードコート」へ。

・・やっぱりお腹が空いてきちゃったのでありました(≧∀≦)

屋内には入れませんが、フードコートの外側にテラス席が設けてあって、
そこなら買って来たものをワンコ連れで食べることができるンです^^

私はココへ来れば「佐世保バーガー」狙いなのだけど…
佐世保バーガー売り場がちと遠かったので・・
そのうちケンタが無性に食べたくなり・・・(笑)



20098Mjokers_15.jpg

ワンたち、ケンタを買ってくる間もおりこうにしてくれていました
「自分達も食える!」と思ってたのかな?笑



20098Mjokers_16.jpg

「係留リード」 こういう場ではけっこう便利でした♪





お腹もいっぱいになったし(飼い主が)そろそろ帰ろうか(*´∀`*)

20098Mjokers_17.jpg

ららぽ、今まで昼ばかり来てたけど・・
夏の夜も…いいねぇ。。



20098Mjokers_19.jpg

晩ご飯も・・外で食べて来ると後が楽だし。



最後に・・・
たまパパの要望で背景入りのショットも。

20098Mjokers_13.jpg

なんでも、後ろのイルミが丸く写ってるのがどーたらこーたら……。説明聞いてもよくわからん!

*たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く。



20098Mjokers_14.jpg

次に来れるのはいつ頃かしらね?
近いうちにまた来ようねハート



20098Mjokers_18.jpg

ひゅーどろどろ…  ロコお化けでちゅよ~~
             ・・・涼しくなりまちたか?? またね♪ (ロコ)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆あいこままさんへ
愛ちゃんと陽菜ちゃんも他のわんこさんとは絡まないのですね~(>_<)
多頭になると言い方悪いですけど「つるんで」しまうのでしょうか~(汗)
ランを有効活用しているとはまったく思えないんですが、ワンたちはニコニコ顔なのでまた連れて行ってあげよう♪と思うんですよね (^^)
あいひなちゃんも、そのうちランを満喫できるといいですよね (^^)

キラキラスカートのお洋服、人間で言うならチョイワルでセクスィキュート系…って感じでしょうか(笑)
最近はこればかりヘビーローテで着せてて毛だらけになってます(汗)
クララは出先で固まられると困るので、最近ずっと「裸続」なんです~(T∀T)

いつもぽちぽちありがとうございます♪

No title

☆しどママさんへ
ぜひ行かれてみてくださいませ (^^)
ちなみに、、うちはカートもキャリーも未だに所有してないので…ワンコは屋内へ足を踏み入れたことがございません~(T∀T)

クララはロコといつも一緒じゃないとダメみたいです。。
ロコは時々「ウザー」って顔してますけどね^^;
私も写真のことは全く分からないので、パパさんにまかせっきりです(汗)

No title

☆モワさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
わんこは姉妹です♪
今のところ大喧嘩、とかしないので助かっています (^^)
こちらからもまたお邪魔させてくださいませ♪

No title

☆ようさんへ
夜景って難しい…私は未だに撮れないんですが``r(^^;)ポリポリ

ブログを統合されるんですね~了解!
こちらこそ♪これからもどうぞよろしくです (^^)
リンク近々変更させていただきますね!
(ダメでしたらご一報を^^; )

No title

☆えるびたママさんへ
似てるよね~エルビタちゃんと(#^^#)
たくさんお友達がいるのに・・・
何でランに行ってまで兄弟で引っ付くのかしらねぇ~(≧▽≦)彡☆バンバン

>「上がいるとダメ」
うんうん!それは絶対あると思います!!!
末っ子の性格だよね~^^;

横浜来た時はぜひ、ららぽへお立ち寄りを~(関係者じゃないよ~笑)

No title

☆はるなつさんへ
甘えっ子でしょう?(>_<)
はるちゃんなつちゃんは、歳が近いからあまりそういうのってないですか?

パピの毛が生え変わってからどんどん黒化してきてます!
黒のコートがロコより多いんですよね (^^)

夜もなかなか良かったですよ(^-^)
夏は夜行性に限ります(汗)


No title

☆そらうみままさんへ
海ちゃんも空ちゃんがいないと何にも出来ないのでつね?
ワンにも「末っ子気質」ってありますよね~
やはりワンの世界は序列があるからそういう風に出来てるのかなぁ。。
私もいつも海ちゃん見てそこにクララを見ています~ (^^)
それにね…空ちゃんもちょっとロコに似ている気がするの(#^^#)

No title

こんばんはぁ~☆
うちも全く他のわんこと絡もうとしないので
ランに連れて行く意味あるの???って思いますが
この暑さでは昼間は全く走れないから
絶対ロコちゃんもクララちゃんもストレス解消になったと思いますよぉ~。
mamemoさんもパパさんも
ホントお子ちゃま想いの優しいパパさんとママさんですよねぇ~。
見ていて見習わないと!!!って
いつも頭が下がります。

ロコちゃんが着ているお洋服
キラキラスカートで
すっごくかわいいですね(#^.^#)
人間が着るといやらしくなるけど
わんこちゃんだとsっごくキュートで
かわいいぃぃぃ~
私も今度こんなお洋服探してみよっと。

夜のランを満喫したロコちゃんとクララちゃんにぽちっとですね☆

No title

駐車場&カート情報、ありがとうございますっ!!
これは、もう行くしかないですっ!!!
時間を見つけて…近いうちに行ってみようと思いますオ♪ 
大活躍な情報、ありがとうございまーーーす!!!

ロコクラちゃん、いつも一緒がいいんですねっ
仲良しで可愛いなぁ~(*^▽^*)
パパさんのショット、写真のことは全く分からない私ですが
とっても素敵です♪♪

No title

こんばんは
先日はご訪問ありがとうございました。
わんこさん達姉妹ですかv-236
仲良しさんで読んでいて微笑ましいですねe-343

No title

わ~~ 夜の撮影もきれいに撮れてる~~~。

いつも仲良くしてくださり ありがとうございます
このたび ごろにゃんブログをいったん閉鎖し アメブロ一本にすることにしました これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

mamemoさんへ

ウチも一緒だよぉ~キャハキャハ!!(^Q^)/゛
お兄ちゃんっこだなぁ~
ランに行っても、エルフの後をクンクンいいながら追っかけてるσ(^^)
もうちょっといろんなワンと遊んでくれるといいんだけどねぇ~
やっぱ、上がいるとダメなんだろうか??

なかなか夜のららぽもいいねぇ~ステキっ!
今度、横浜へ行った時に寄ってみようかしら(・_・")?

No title

おはようさんでーす!
まぁまぁ、クララちゃんったら、
あまえんぼさんでかっわいいんだから~♡

最近ますます黒化してきてるません?
夏だからかな~???

でも夜に行くのも良いですねっ!
昼間よりも空いてそうですもんね。

No title

クラちゃんも、ロコお姉ちゃんがいないと何にも出来ないのね。フフッ。
いつも素敵な写真集を見てるように、楽しませていただいています(*^_^*)
それにクラちゃんみてると、そこに海がいるような気がするのぉぉぉ。
で、ワタスも一緒に「行った気分」をたっぷり味わうのであります(≧m≦)

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。