スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ごめんなちゃい。。

日常2009
08 /21 2009
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援お願いします♪


皆しゃま、こんばんわん。ダブルハート
あたちはクララでしゅよ~♪毎日ヒマをもてあましていましゅ。。


osabori_5.jpg




またちょっと、ママしゃんが更新のオサボリをくれているので
あたちがかわりにあやまっときましゅ。

なんでもハコニワとかいうゲームに夢中なのだそうでしゅ。。

一日中、ケータイをいじっているのでしゅよ~プンプン!

ママしゃん、他にやることがあると、すぐぶろぐサボるのでしゅよ~

そして、あたちはいつもあやまり役、させられていましゅ~!!






あ、
さいきんちょっと 肩こりがひどくてぱちょこんに休み休みしか向かえないから…
というのもりゆうのひとつだそうでしゅが・・・汗とか

それよりも、ネタがなくなっちゃったみたいでちゅよ~ププッ



ロコおねえたんも、ダラダラ寝てばっかりでちゅ!


osabori_2.jpg

いつもママしゃんのとなりをキープして、あたちもそばに行こうとすると…
ガウ~ッ!て怒りましゅ~~絵文字名を入力してください

あたちがあそびましょ♪ってさそってもぜんぜんあしょんでくれないでちゅ。。(TT)




osabori_4.jpg

あつい時はダラっと過ごすに限りましゅ♪ (ロコ)



今日も夜、4人でおちゃんぽに行きまちた♪
あいかわらず ロコおねえたんは踏んばってばっかりいるし、

パパママは暑い暑いばかり言ってまちた!


osabori_3.jpg

「元気なのはあたちだけ」って言われまちた・・トホホ。。

皆ちゃん どうか、こんなぐーたら一家にあきれないでくだちゃいね。。





++++++++++++++++++++++++

ハコニワ・・・・・・まだやってました(笑)

hakoniwa0812.gif
先々週、「青いバラ」が咲いて

hakoniwa0821.gif
今日はやっと「普通のトマト」が…。

この赤いトマトを4個育ててやっと、レアーの「キラキラトマト」とかいうのが出来るんだそう…。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆そらうみままさんへ
パップ と書いたほうがわかりやすかったですかね^^;
湿布薬の一種です (^^)

肌色の、薄っぺらいのが「テープ」
白くて厚みがあってブニブニしたのが「パップ」
どちらもお医者さんでもらいます。

…私は肌色テープはどうもかぶれるのでハップを出してもらってるの(T_T)

No title

☆しどママさんへ
クララ、本当に疲れ知らずなんですよ~!
今日も弾丸のように走ってましたよーー ^o^;
ロコが(ちょっと)落ち着いてきた今…我が家ではかなり浮いています(汗)

ドラクエ、いいな~
本当は「やりたいな~」です~~
いちおう「8」まではコンプしてきたんですよ~^^;

連れ去られたワンコさん・・・
昨夜、偶然ブログ巡りしていて記事を読んだのです。
少しでもお役に立てれば…と。。これぐらいしか出来ませんが。。
自分の子に置きかえてみると・・・たまりません!!
本当に一日も早く見つかって欲しいです。。

うふふっ

mamemoちゃま おせーてほいーの☆
ハップ てなんでちか?

No title

クラちゃんは夏でも元気モリモリなんですね~
まるでうちの5歳の娘のようです。
子供って何で暑くても元気なんだろう??ってめっちゃ不思議におもう毎日です(^▽^;;

ハコニワ、素敵なハコニワになってますね~!!!
はまる気持ち、よく分かります。。。
私の場合は目下ドラクエに夢中でございます。。。


お友達のワンコちゃんの件、読みました!
なんて酷いことをする人がいるのでしょう!!!
読んでいて、あまりのおぞましさに鳥肌が立って
しまいました!!!
許せません!!!
1日の早く、1秒でも早く、見つかることを祈るばかりです。

No title

☆はるなつさんへ
(コメントの順番が変わってしまいましたーすいません~!!)
そそ、最近CMでやたら見かけますよね(笑)
「薔薇が咲きました!」って言ってるのを横目に、マキマキしている私がいます^^;
パソコンやってる時はワンコと離れ離れになってしまうので(何されるかわからないので)リビングでできるケータイゲームは便利だったりするのです(汗)
私は最近はじめたんですが、なんか、ずっと前からやっている人は凄いレベルまで行ってるみたいですよ!!

昨年と一昨年もそうでしたが・・夏と冬はネタがないです(笑)
クララ、はるなつちゃんちに行った方が楽しいでちゅ~!v-359
って言ってますよ(笑)

No title

☆あいこままさんへ
ロコは前はお散歩が三度の飯より大好きだったので、一体なぜ??と最初は焦りました!
愛ちゃんは元々お散歩そんなにしてなくて、陽菜ちゃんは大好きなんですね♪
だからといって、愛ちゃんだけ置いて陽菜ちゃんばっかり連れ出すのって…罪悪感がありませんか??私はそうなんですが…(T_T)
陽菜ちゃんとクララが一緒にお散歩したら、永遠にズンズン歩き続けちゃうかもしれないですよねー(*^m^*) ムフッ
見て見たい気もします~ (^O^)

スイカ、普段はレアーで咲かせるのが大変なんですが…先日のイベントでたくさん生えてきたんですよ^^;
こういうイベントが多くて、一度足を突っ込むとなかなか抜け出せないのだと思います。(汗)
ケータイならワンコのそばでやっていられるので…すっかりはまってしまいました。

あ、パケット代凄いので気をつけて下さいね~!!
(私はパケホーダイに入ってます)

No title

☆かのんさんへ
一度やるとはまって大変なので・・
あえて手を出さない方が懸命かも、です(笑)

更新は、ネタが溜まってる時はガンバリますが・・ない時はのんびりマイペースも楽ちんですね (*´∀`*)

No title

☆そらうみままさんへ
以前はTVゲームとかはまってたんですけどね~``r(^^;)ポリポリ
さすがに○ラクエとか始める気にはなれんです。(笑)
ケータイはワンコの隣で弄れるので…ついつい、手を染めて?しまいました。。(汗)

ままさんも肩こりひどいですか~!?
辛いよねーv-393私も首回らないし、肩も上がらないのよん。。(泣)
で、私の場合レントゲン撮ったら「首の骨が変形している」とのこと…
これはもう、手術とかで元に戻すわけにも行かないので…肩を回したりストレッチしたりお風呂で体をあっためろ。と医者に言われてしまいまちた。。v-406
肩こりの薬も出してもらって飲んでるけど、一番効くのは自分は「ハップ」ですねぇ。。^^;
対症療法で痛みを和らげて付き合っていくしかないみたいです。。 (´・ω・`)

No title

☆ようさんへ
ピグっていうのがあるんですかっ?
ワンコ好きな人がいっぱいいるんだ~
知らなかったー。

ゲームって、はまるとヤバイですよね。。^^;

No title

こんばんはぁ~☆
本当だぁ~。
ロコちゃんもお散歩拒否っこちゃんになっているんですね。同じですねぇ~。
愛ちゃん元々お散歩ひなくてもいい子だったんです。
陽菜ちゃんはどれだけ走っても足りないみたいで。。。
クララちゃんと陽菜が一緒にお散歩したら
ずっと歩いていそうですよね(#^m^#)

箱庭楽しそうですねぇ~。
私もまたまたまねっこしちゃおっかなぁ~。
スイカもなっていませんか???
美味しそう。
これは絶対はまっちゃいますよね。
ロコちゃんこれは仕方ないですよぉ~。

パパさんとのお散歩楽しかったかな?
応援で~す☆

No title

こんにちわー。
最近、CMでも見かけるようになりましたもんねー。
ファンの方、多いんですねっ!
クララちゃんは放置されてるのですねー。
かわいそうに。
ま、この時期暑くてどこにも行けないから余計にネタに困るんですよね(笑)。
クララちゃん、ヒマなときはうちにおいでねー(byはる&なつ)

No title

ゲームか。
ほとんどやらないけど、その分やるとはまるかも~
なのであえて手を出さず(笑)

でも、更新とかはのんびり。
マイペースも大事よねっ

No title

ハコニワ 結構ハマってる方が多いみたいですね。
ワタスも絶対に陥りやすいタイプなので、知らんぷりを決めてますが。。。。もーmamemoちゃまったら☆ムズムズムズ・・・。

ワタスも肩こりなのよぉ。。首も回らんしぃ。。
Pエレキバン貼ったり(プッ オバハン) アリナミンいいX飲んだり、いろいろしてるけど、なかなかすっきりとはしないの。
整体に行ったら姿勢が悪いからダメって怒られるし・・。
mamemoちゃま、なにかいいものあったらおせーてください。

ロコクラちゃんのお化けならウエルカムよぉーー(^O^)/☆

No title

わたしも興味あるんだけど

いまは ピグにどっぷりはまってますです。

わんこのこと詳しい人とかいっぱいいて お役立ちです~~。
ついつい ブログもさぼりがち・・・・
一緒ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ろこまま

