スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の散歩の光景 その1

その2
02 /12 2008
☆★☆ 2008年2月12日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳10ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


朝の天気予報では雪マーク 
幸い、雨で落ち着いてくれたようです。
でも、ロコはお散歩できず~
またストレスが炸裂だね

2時間のお留守番も何とか出来てました
が・・・帰宅して熱烈な顔面べろべろ攻撃を受けた後、ふと見ればまた!
う○ちが踏み潰された跡があああ
おかげで私の遅い昼食はさらにオアズケ・・・(泣)

当のロコちんはと言えば、
外に出れないストレスを発散するかのように骨型ガムに夢中。
前のより更にデカイ骨(大型犬用と思われる)
夢中でむしゃぶりついてました。
でも・・・薄っすらと血のようなもの(本当に薄ーくだけど)がついていました。(汗)

先日のお散歩の続き。
何を見上げているんだい?

天を見上げるロコたん。
何を見てるんだい?感慨深くお空を見て、思想にでもふけっているの??
・・・なんつって。本当はおやつをガン見しているだけだったりして~

見つめる先は…?
散歩の途中で「大人しくおすわり」
外ではけっこう「内弁慶」なロコたんです。
あまりに興奮するとコマンドが効きませんが・・
でもこれ、
旦那が必死で呼びつけて無理やりカメラ目線を強要?してるんです(笑)

パグ?さんと「はじめまして♪」

公園で初対面のパグさん?(フレブルちゃん?)
最初はご挨拶~

しかし、このパグさん(?)ロコよりも遥かに上手の「超:犬懐っこ犬」だったのです~
スイッチが入るとはじけちゃうタイプのワンちゃん。かわいいよね
ロコもがスイッチが入りやすいタイプなので、相性は悪くないと思います。
ロコは、よほど激しくバウバウ吠えられない限り、どんなワンコでもたとえ大型犬でも臆せず積極的にアピールして行きますから。
ただ、基礎体力がぁ・・・・


この後、このお二人がどんな展開になったのか・・・

それはまた次回へとつづく・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。