またしても…(泣)

公園
08 /24 2009
「今日こそは!張り切って出かけました(笑)

本当は朝早~く起きて都内のランに行こう!(←パパさんの提案)と言ってたけど、
パパさん、前夜から>ぎっくり腰の予兆が・・・おちこみ
大事をとって、昨日と同じ公園へ~(汗)



ザ☆リベンジ!!!(*≧m≦*)



最近は・・・



車の後部座席がワンコクレートで占拠されている~(≧∀≦)

左のちっこいの→クラたん 右のでかいの→ロコたん。ハート



ロコはいつも、
クレートの穴の向こうから、二つのキラキラお目目でこちらをじーっと覗いている。ハート5
そんなに気になるの?こっちが。
未だにクレートは落ち着かないのか??



クララは・・
どうやら床にへたり込んでいるようで、、姿が見えない。。

寝ているのか?ビビってるのか??^^;
・・小心者なのか?大物なのか??





ちゃんと早めに出たので今日は駐車場に入庫できました!

さあ、ワンコよ!降りよう!! 思いっきり、走ろう!!!

という時になって・・・

ゴロゴロゴロ・・・ 雲行きが怪しくなり。。。

それからポツポツ雨が・・・!

しばし車内で様子を伺っていたけど、
どうもただの「霧雨」のようなので、

「せめて駐車場の周りだけでも…」
歩かせてあげよう

そう思って、ロコを車から出したとたん・・・



ザーーーー!   


_| ̄|○   _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○




今度はゴリラ豪雨・・・




20098Mkouen_9.jpg

ロコたん、外にも出れないのになぜだか大ハッスル(笑)

後ろのクレートより、本当はこっちに来たいんだよね^^;
車の窓から外を眺めるのが大好きだし…「車窓犬」だもんね!(笑)



ほどなくして、
ゴロピカドーン!!!

と凄い音で雷が落ちて、もー、にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪状態。。



その後、夕食の買い物だけして帰ったけど・・・

20098Mkouen_10.jpg

クララは全然面白くなかっただろうね。。たはー



駐車場代払って、
駐車場から一歩も出ず・・・・・・・

今日のお出かけ…なんだったんだろ???



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願いします♪

ポチッとよろしく♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しどママさんへ
多いですよね~突発的な雨・・・・v-292
朝晩はちょっと涼しくなりましたよね!
風が出てきたのが嬉しいです。v-48

一応クレートには喜んで入ってくれるんですが、、
中で落ち着いて寝てるかと言えば、そーでもないんですよ(笑)
しどちゃんの乗っているあれ、ドライブボックスっていうんだ!i-190
快適そうだな~♪うちも今度ああいうの買おうかな~♪
って思ってたんです~
・・・でも脱走しちゃうんですね(汗)

パパさんのギックリ、
今のところ大丈夫そうです^^; ご心配ありがとうございます (^^)
ママさんも軽いぎっくりなんですね・・(T_T)
悪化すると大変ですからこれ以上ひどくならないといいですね~
季節の変わり目、お気をつけて (^^)

No title

ありゃりゃーーーですね(>□<)
続くときは続くんですよね。。。
それにしても、最近、突然の雨、多いですよね。
しかも朝晩は一気に涼しくなっちゃって。。。もう秋モードなんですかね?!

ロコクラちゃん、車の中ではクレートなんですね♪
めっちゃ偉いです(*^▽^*)(*^▽^*)
うちは、ドライブボックスに入れてるのですが…気がつくと半分だけ脱走ってのが多くて(^-^;;

たまパパさんのぎっくり腰、大丈夫ですか???
私も娘の出産以来、たまーーーに軽めのになるんですよね。。。
お大事になさってくださいね♪

No title

☆えるびたママさんへ
最近にわか雨が多いよね~(T_T)
思い起こせば、昨年の夏もザーザー降ってたなぁ・・・
ママさんもふられたんだ~(泣)
ゲリラ豪雨って予測できない時があるんですってね~困るなぁ~v-292

クレートで大人しい、っていうのかなぁ…狭いから仕方なく大人しく入ってますよ``r(^^;)ポリポリ
たしかに中でちょっと鳴いてるよ・・・(笑)

No title

☆はるなつさんへ
やはり、騒動どおりでしたか(笑)

ゴリラ豪雨、、
昨今のヒートアイランド現象の産物、らしいですねぇ~
なんか、最近の日本のお天気は昔の亜熱帯地方を思い出します~(T_T)

うん、ロコは人間と一緒に過ごせればそこそこ満足できるワンコ(それも問題アリ!?)だけど、クララはつまんなかったでしょうね~v-393
はるなつちゃんもそんな感じなのかなぁ~

No title

☆そらうみままさんへ
そうそう!クレートって意外と場所とりますよね!
クララのクレートも最初、「ロコのと同じもの」って考えてたけど、どう考えても入らなさそうなので小さいの探しまくりました~^^;

ゴリラ豪雨(笑) ・・これから毎年、こんなお天気なのかなぁ・・
日本の四季も変わりましたねえv-393

クレートでは一応大人しく?してますよ~ピーピーうるさいけど^^;
(というより、「狭いから」大人しくせざるを得ない?笑)
ロコも以前はフリーにしてた時期もあるので、助手席に来させると大喜び~♪
ちなみにうち、2ワンを助手席に放つとワンが社中を飛び交います~(笑)

わーい!空たんも車窓犬なのでつね!!
やはり気が合いそうでち♪
とロコが言ってます(*≧m≦*)ププッ
ロコは多頭になってからマックのドライブスルーのお姉さんと駐車場のおじさんに吠えるようになっちゃった・・(T_T)

はい~今では珍しい左ハンドルに乗ってまつ。v-389
パパさん、腰は持ちこたえられそうです(笑)ありがとうございます (^^)

mamemoさんへ

(+。+)アチャー。 やってしもうたぁw(☆o◎)wガーン
うちも・・・そうだった(ノヘ;)シクシク..
出掛けようと思ったら・・・雨が( ̄□ ̄;)!!
どこも一緒だねぇ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

ロコクラちゃん、ちゃんと車の中ではクレートに入っているんだねぇ~偉い!!
ウチは、入れると鳴いてうるさい(`ヘ´) プンプン。

No title

いや、なんとなく昨日からそんな予感が(笑)。
それにしても『ゴリラ豪雨「』って!
面白い!面白すぎっ!!!

ロコちゃんはともかくクララちゃん、相当消化不良でしょうな。

さて、今日はどうされるのかしら(笑)?

No title

ありゃまっ、なんだか災難続きだわね。(* ̄m ̄)プッ
そうそう、うちも後部席は占領されてます^^;
クレートって結構大きいんですよね。。

ゴリラ豪雨にはまっちゃいましてワタシ、大笑いです☆
ゴリラって・・(笑)mamemoちゃま うまいわ☆

自動車の中のクレートの中でいい子にしてる?
うちの空は今まで車内フリーにしてたこともあって、大騒ぎよ^^;。
(海は忘れられるくらい静かだけど・・^^;)
そう、空も車窓犬なのだわ^^;。
おまけに吠えるんよぉおー。(≧ω≦)・・・ウルサイ・・・
出しても吠えるし、入れても吠えるし・・・どーしたらええの・・

前から気になってたんでつけどぉ、
mamemoちゃんちのお車、ふつーと反対側にハンドルありまつのね?(⌒~⌒)エエネ
あっ、パパさん 腰は大丈夫かしら?

ろこまま