桃、ペッペ

日常2009
08 /29 2009
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ポチッと応援お願いします♪



みんなで食べようと思って桃を買ってきましたぁ

momo_2.jpg


ジャーン!桃だよ~♪ 食べてみるぅ~?  (^^)


momo_3.jpg

あたちあたち!あたちが先食べる~! ガブッ! (ロコ)

じーっ。 あたちも早く食べたいでち… (クラ)



バクバクッ! ・・・ん? ・・・・ん???



momo_4.jpg



・・・ペッペッッ!!

なんか、ねちょっとしていてあんまりおいちくないでしゅね…
あたちもういりまちぇん~ (ロコ)


(・・・・。アンタ・・汗;


おねえたん……
食べる気ないなら早くあたちにくだちゃい。。(T_T) (クラ)





momo_1.jpg

わーい!やっとあたちの番でしゅね♪ おいちいでしゅね~ (クラ)



クララはくだもの好きだもんね (^^)
ロコはいらないんだって…変わりにクララが食べていいよ。。
お姉ちゃんは最近肉食系だから・・・^^;


momo_5.jpg

ロコもパピーの頃はリンゴや梨を嬉しそうにシャリシャリ食べてたんですけどね~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆あいこままさんへ
新しいコスメを買った瞬間はo(*^^*)oわくわくですよね!
わー♪ハコニワ仲間ですね!
ハマりますよね~私はケータイの電池がなくなるまでやってしまいます(笑)

すご-い!もうザクロがなったんですか~v-291
私なんてまだまだ…果樹園まで制覇できてないですよぅ~(T∀T)
最近ひっそりとコミュにも参加してます^^;
どこかでお会いできるかもですね♪

No title

☆ツインズさんへ
新しいコスメってo(*^^*)oわくわくしますよね~♪
同じく私も、その気持ちが持続しないですねぇ。
で、段々と手抜きになると・・わかるわ~(笑)

今日はフツーに食べてました・・(・_・?) はて 
昨日の桃のスジ?が気に食わなかったみたい。。^^;
でも以前はバナナまで欲しがってましたからね~
最近は肉食星人なの(笑)

No title

こんばんはぁ~☆
私もそろそろファンデ買い替えの時期なんです。
新しいのって嬉しいですよねぇ~。
そうそう最近まねっこしてハコニワ始めたら
かなりはまっています。
今日は、ザクロがなりましたよ。
早くバラが咲かないかなぁ。。。って楽しみです。
応援で~す☆

No title

おっ!いいな~NEWファンデ!!
化粧品が変わる瞬間はとっても好きなんです(●^o^●)
その時は頑張るぞ~みたいな・・・しかしそれも1週間くらいで終わるの><
だんだんメイクもスキンケアも面倒になるね~

みずみずしい桃はおいしいよね。
ロコちゃんは食べなくなってしまったんだ~何故だろう??肉命かな?(*^_^*)

ろこまま