スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ワンワン新党?

日常2009
08 /30 2009
昨晩も桃をむいたのですが~~ ロコ・・ペロッと食べていました

なんか・・・一昨日のは私のむき方が悪かったのか?
桃の繊維?が歯に引っかかってイヤだったみたいです。。(汗)

でも、1歳の時ほどフルーツは好きでなくなったようです。。
特に柔らかいものはくわえにくいみたいで…吐き出しちゃいます。
ワンはそんなもの?と思ってましたが、クララが来て、
クララがおいしそうに苺とか食べてるのを見て初めて「違うんだな~」と。
2ワンを比較してあらためて気づくことも多い今日この頃です…。

まあ、無理して食べる必要はないけどね・・^^;





ところで今日は投票日でしたね!
皆さんは投票に行かれましたか?
うちは行きましたよ~ワンコと一緒に




もちろん、ワンは投票しませんでしたが~(≧∀≦)
選挙会場の外まで一緒に行ってきました♪





んー? クラたん、どした?(*^.^*)

「せいけんこうたい」ってなんでちか?


え…え?( ̄∇ ̄|||) !

あー。。。

そっ そーいうことは私には聞かないように・・(コホン)

ワンはそんなこと知らなくていいと思うよー(フキフキ)

毎日元気で楽しく、本能のままに生きていれば…それでいいのよ、多分。。
たはー








でも~~~ (クラ)



あたちとおねぇたんの関係は…




「せいけんこうたい」しないのでしゅかね。。 汗あせ






ああ、そういうことか・・・・・

いや、その場合、どっちかっていうと「下克上」ってことになるし、、、
それは無理だと思うわ。。^^;




ワンに投票権があったらどんな政党が支持されるんでしょうね~? (^^)

・・・おやつ新党とか?(笑)



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします♪

ポチッとよろしく♪


もう9月でしゅね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆えるびたママさんへ
わんママ同士で新党立ち上げちゃおうか~(≧∀≦)
マニフェストは考えるだけで楽しいよね~♪
おやつ非課税!?わんが大喜びしそうね!
でも公約違反にならないようにしないと・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投票場、いつもより「紙と箱」が多かったような。。(汗)
開票が遅れたようですね~

mamemoさんへ

ワンワン新党いいねぇ~
どうせなら・・・わんママ同士で作って、立候補しちゃう??
わん優先のマニフェストばかりだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
オヤツは、非課税とかワクチンは無料とか!!

横浜は、ダブル選挙で大変だったでしょう??

No title

☆ツインズさんへ
マニフェストには動物の事なんてなぁんも書いてなかったですね(T_T)
日本はやはり、欧米に比べてペット・動物関係は発展途上国なのですかねぇぇv-390

ハイハイ!(^O^)/
私もワン子育て支援受けたいっ!!
あっそれと!
できたら、動物医療負担も三割で!v-219
・・・と、要望を言うだけならタダですよねぇ~^^;  はぁ。。

ロコは大胆かつ繊細なワンコです(笑)
ホント、ちょっと口当たりが悪かったりすると突然嫌いになったりします。。orz

No title

☆しどママさんへ
ワンコ投票所に入れたんですね~いいなぁ♪
しどちゃんも立派に選挙に参加したことになりますね! (^^)
うちの方はワンコ禁止なのかどうかもわからず・・・

『おもちゃ党』は若年層(?)に支持を得るかもしれませんね(笑)
うちのワンズももちろん!『おやつ党』に1票入れまち!
と言っておるですよ~(≧∀≦)

桃のみならず、ロコは柔らかい果物嫌いになっちゃったんですよね。。
前はバナナも食べたがってたんですけどねぇ。。(苦笑)

人間のもの=全部おいちい
って何でも欲しがっていたのが、段々贅沢になってきたのかも^^;

No title

☆はるなつさんへ
そうそう。ムズカシイことはパパさんに聞いてくれないと。(爆)

動物に優しい政党になってもらいたいですよね。。
何というか…やるべき事は山ほどあるんでしょうが、、今の日本は余裕がない気がします。。ナンチャッテ!e-264

なっちゃんもフルーツには色々こだわりがあるんですね~♪
ロコと一緒だわ(笑)

No title

☆そらうみままさんへ
1枚目の写真はクララでちた!v-393
(あとで修正入れました。わかりづらくてスイマセン^^; )
やっぱり似てるんですかね~うちの姉妹は♪(←親バカ)
空海ちゃんならば、立派な「おやつ新党」の党首になれると思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、うちのも一緒か…(笑)

桃、、、正式な切り方を知らず、毎回切り方が違うんだけど(爆)
私もいつもぐじゅぐじゅにしてしまいます~(汗) モッタイネー!

No title

(。→ˇ艸←)ププッ おやつ新党とかいいですね~
マニフェストにな~んにもワンコのことが無いですよね><
ドイツやアメリカなんかは凄いのに。
厳しすぎるも厄介ですけど、ワンコも立派な子供ですから、
犬育て支援が欲しいな(●^o^●)

ロコちゃんは繊細ですね~^^
なにか口当たりとか歯ざわりとか気になるんだね^^

No title

うちのしども昨日、初投票経験しましたよ~
うちは、抱っこして投票所に一緒に入って、抱っこしながら
記入しちゃいました(^▽^;; さすがに投票箱に入れるのは
娘がやってましたが。。。

ワンコの選挙、私の予想では『おやつ党』『おもちゃ党』の2大政党の一騎打ちじゃないですかね?
うちはもちろん『おやつ党』に1票!だと思いますが。。。

モモ、うちのワンコも大好きですぅ~
目の色を変えてほおばりますです。。。
でも、大人になると徐々に食べなくなるんですかね?
興味深く、見守ってみますっ

No title

クララちゃん、そういうムズカシイことはパパさんに聞かないと(笑)。

鳩山さんがワンコや小さな命に優しい人だと良いよね。

フルーツ、うちもはるはなんでも好きなのですが、
なつはちょっと酸っぱかったり、
歯触りが気に入らないと食べなくなりました☆
以前はうちも食べてたのに。
ロコちゃんも同じなんですね。

No title

はい、行きましたよ。選挙。
なんとか元気な日本に戻ってほしいものですね。

それはそうと、
1枚目のおさしんは ロコちゃん?
このアングル とってもいいわぁぁぁ、可愛いス☆

おやつ新党! うちのヤツラ一番に旗振って応援するはずよ!

mamemoちゃま、桃切るのお上手だわ(*^_^*)
ワタシがやると ぐじゅぐじゅになるのはどーしてかしら(* ̄m ̄)プッ


ろこまま

