変顔

公園
09 /07 2009
先日のお蔵入り写真の中から番外編として「変顔」を集めてみました^^;



ロコ1歳8ヶ月、クララ0歳5ヶ月。

hizou_11.jpg

ぐあー!






シャー!! (クラ)





ちょっ… 痛いじゃないのさ! (ロコ)



変顔というより、ホラー顔だね。

クララったら…。こんなエクソシストみたいな顔して飛び掛って来てたんだね~(笑)





hizou_14.jpg





もーガマンできないでち! (ロコ)





hizou_17.jpg

えいえいっ ビシビシッ!(ロコ)





hizou_12.jpg

あひゃー (クラ)





ガブーッ! (ロコ)

hizou_18.jpg

ひょえー (クラ)





このこのこのーっ! (ロコ)

hizou_19.jpg

あ~れ~ (クラ)


hizou_20.jpg

最後は仲良く。^^





+++

・・・今日は念願叶って?お気に入りの公園へ行ってきましたよ。

こちら「今日の飛ぶわんこ」

20099Mkouen_2.jpg

ビュンビュン系は健在です。(笑)



20099Mkouen_3.jpg

あたちだって 飛べるんだから~
 クラ子には まだまだ 負けないワン! byロコたん




続きは次回にUPします^^;

20099Mkouen_1.jpg

また遊びに来てね~肉球ワン



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします♪
ポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆lalanonさんへ
ううっ。そうですか?
かわいいですか?ありがとうございます~(T_T)

飛行犬…私は肉眼で見ことがないんです。。
動体視力が衰えてきたのかな?(笑)
写真を編集していると、良く飛んでる写真を発見するんですよね~

No title

☆ツインズさんへ
ココネネちゃんもこんな感じ? (^^)
ネネちゃんは遠慮せずココちゃんに行きますかぁー!
お姉ちゃんだけには、気が大きくなれるんだね!

クララはとにかくすばしっこいです。。体重軽すぎなんかな、、^^;

No title

☆しどママさんへ
そうですね~特にクララはやる気満々な顔をすることが多いです。
ロコに比べて感情が顔に出やすい子ですから…(汗)
ロコもけっこう嫌っそ~な、ぶちゃいくな顔してるでしょ?^^;
しどくんもこういう顔するんですね~♪
ワンコの遊びの表情ですよね!

カッコいいと言っていただいてありがとうございます(T_T)
うちのワンはただの公園が一番楽しいみたいです^^; ^^;

No title

☆おねぇさんへ
そうそう。コントでカパカパ入れ歯入れてる人みたいなんですよね(笑)
良くもこんな歯ぁむき出しに出来るもんだと・・・

ロコもクララもそれぞれに言いたい事はあるんでしょうが・・一応仲良くやってくれていますv-48
海琉クンはおねぇ家の王子だから。 (^^)
もしも妹か弟が来たら…おねぇさん争奪戦になりそうですね^^;
兄弟もワイワイ楽しいけど、一人っ子も愛情を一心に受けられて幸せですよね (^^)
ロコも未だに一人っ子気質が残ってます!

No title

☆はるなつさんへ
そ、そうですか~かわいいですか~?
ぶちゃいく顔を集めてみたのですが…(≧∀≦)
でもありがとうございます~♪

細かい教育的指導は、写真を編集してみて初めて、わかることが多いです。
リード持ってるときはワンの表情が見えなくって・・。
「色々やってたのねー!」って感じです(笑)

古い写真、やっと「消化」しましたよ(笑)

No title

☆モアナママさんへ
はじめましてe-343
ご訪問&コメントありがとうございます!

写真を褒めていただいて恐縮です。
家にカメラマニアが一人おりまして・・・(苦笑)
実は私が撮った写真はピンボケが多いのです^^;

モアナちゃんのところ、早速お邪魔しました (^^)
3わんこなのですね~♪
最後には年長に倒されますよね。
こうして、自然と序列を覚えていくのですね。ワンコって不思議ですよね (^^)

私もまた遊びに伺いますね!

No title

ホラーどころかとーっても可愛いですよー!!
2人とも楽しそうに遊んでますね
写真みながらニヤニヤしちゃいました。
↓クララちゃん、すごい~~
飛行犬だー ホント飛んでるんですね!!
こんな写真撮ってみたいな~
自然な表情っていいですね♪

No title

☆そらうみままさんへ
空海ちゃんもこんなバトル繰り広げてるのねぇ~
どこも一緒なんですね。うふっe-266
シャッターチャンス…バッチリなんでしょうか~?
一日で100枚以上写真撮ってるんですよ~(T_T)
連写もたくさん、似たような写真がたくさんあるの。。選別する方が大変だったり。。^^;

No title

クララちゃんのビュンビュン系ってまさしくですね~
ナイスネーミング(^^♪
クララちゃんもお姉ちゃんには容赦しないですね(。→ˇ艸←)ププッ
まさしくネネと一緒!お姉ちゃんも反撃したら怖いのにギリギリまで
付き合うんですよね、ロコちゃん^^偉い!(~o~)

走るワンコの姿は大好きで~す!

No title

クラちゃんの変顔、やりますね~!!!
あんなにいつも可愛いクラちゃんロコちゃんなのに…
かなりやる気満々顔をすることもあるんですねっ!
うちも、よく同じような顔して遊んでることあるので、
かなり親近感ですぅ~!!!

そして公園!
低燃費で、ビュンビュン系、やっぱりカッコいいですよーー!
走ってる姿、とっても綺麗です(*^▽^*)
公園遊びの続き、楽しみにしてますっ!

No title

こんにちは~☆
クラたん、すっごい歯ですよー!
コントで入れ歯いれてる人みたいになってますよー!笑

ロコたんも大変だったんですね。。(涙
でも姉妹っていいなって^^
うちは一人っ子だから甘えん坊すぎるんですワ(汗
かといって弟か妹を迎えるの、絶対ムリぽいし~。。

飛行犬、カッチョイイ♪
上手に飛んでるとこ激写してますね!
クラたん、身軽でうらやましい~^^

No title

おおーっ!
確かに1枚目の写真のクララちゃんはこわい~(笑)。
でもそれ以外はいつものかわいいロコクラちゃんですよぉ。

この写真、ロコちゃんのクララちゃんへの教育的指導がかなり
細かく載ってて面白いですね(笑)。

近況の写真、なんか久しぶりの気が(笑)。
ビュンビュン系のロコクラちゃん。たのしそ-♪

No title

初めまして~
以前から何度かお邪魔しておりましたが
初コメさせて頂きま~す^^

ロコちゃんクララちゃん、美人姉妹ですね~♡
そして写真がとっても綺麗!
うちはボケボケの写真ばかりなので恥ずかしい~

クララちゃん頑張ったけど、最後にはお姉ちゃんに
倒されちゃったのね^^
うちの年の差姉妹も一緒で、姉ちゃんが最後キレて終了です!

また、遊びにきま~す♪

No title

ふふっ、
そのバトルうちとおんなじだぁ。。
でもほんと、上手にお写真撮られててうらやましいなぁ
シャッターチャンスバッチリ☆

クララちゃんも大きくなったねぇ
何だかとてもロコちゃんの愛を感じるわ☆

ろこまま