あなたしか見えない…

公園
09 /04 2009
昨年のお蔵入り寸前の画像も(よくよく調べりゃ200枚近くあった!)見ているうちに「かわいい♪(このまま埋もれさすのはモッタイナイ)」ってのがたくさん出てきたりして(←親ばか)
最新のものでないけど、どうせ親ばか…とここは大目に見ていただいて
良かったら見てやってください``r(^^;)ポリポリ





もっと遊ぶでちよ~♪ (クラ)

hizou_21.jpg

た、たんま ちょっと 休憩 (ロコ)







hizou_25.jpg

クンクンするでちか? じゃあクラも一緒にくんくんするでちよ





hizou_22.jpg

待ってー! 今度はなにして遊ぶでちゅか♪♪ (クラ)






ドンドン!「たいあたり」しちゃいまちゅよ! 早くぷろれす してくだちゃい♪ (クラ)


hizou_15.jpg


ちょ・・なんでちかこのチビ!? …ウザイんでしゅけどっ! (ロコ)





hizou_16.jpg



とか言いながらのせられて、けっこう嬉しそうだし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





hizou_24.jpg

ロコ おねえたん・・・ダブルハート





hizou_26.jpg

あたち・・ずっとこの子のお世話するの・・・? 汗あせ





hizou_27.jpg

ホラホラ 枯葉がくっついてる…





     hizou_28.jpg

     なにをクンクンしてるでち…早くしないとおこられまちゅよ。





クララが我が家の子になって1ヶ月とちょっとの頃、の写真でした。
編集していたらね、クララの目線はいっつもロコのほうを見ていたんですよね。
この時のクララはロコだけが頼りだったんだね~

ホラ、人間でもあるじゃない。うまく言えないけど例えば…

新しい学校に転向してきた時、話しかけてくれたクラスメイトがいた。
新しい職場に転職した時、易しく指導してくれる先輩がいた。
右も左もわからない遠く離れた土地に移り住んで来た時、親切にしてくれる人がいた。

とか。 (アレ?チョットチガウカ…)

うん~ちょっと人間の場合とは違うかもしれないけど~^^;
ロコが最初に相手にしてくれて、嬉しくて嬉しくて
ずっとロコのことばかり追いかけていたのかな~なんて。。(*´∀`*)
(今だに追いかけてるけど・・笑)



今までロコの姉としての気苦労についてしか考えたことなかった…。

もしかして、
クララも陰で苦労してたのね・・(ノ_・。)





hizou_23.jpg

そんなクララの写真を見ていたら、ものすごくこのおチビちゃんが愛おしくなりましたハート



が、そんなクララも今では・・・私にべったりなのです。(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします♪

ポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆はるなつさんへ
そもそも、わんこブログやってる自体「親ばか」ですからねっv-392
変な顔も逆におかしくって捨てられませんよね(笑)

たまパパはなかなか面白い写真を撮ってくれるので、ブログをやる上で大変助かりますv-48
が、撮る枚数も半端ないです!(>_<)

No title

☆ツインズさんへ
ネネちゃんもココお姉ちゃんが大好きなんだね(*´∀`*)
ココちゃん、優しそうだし、きっとすごい頼りにしてるんだろうねe-266
こうやってたまに古い写真見直すと、ニヤケて先進まなくなっちゃうんですよね~(笑)

CDもたまに壊れることがあるそうですし、ワンコデータは慎重に管理してます!
HDDはわりと安心ですよね (^^)

No title

☆そらうみままさんへ
文章…入れないでUPしちゃった。。(+。+)アチャー!
でもままさん凄ーい!
書きたかった内容これで理解できたなんて~ w(゜o゜)wワオ!!

海ちゃんもいつも空ちゃんのこと、見てるよね♪
お兄ちゃんが大好きなんだね (^^)

No title

親ばか満開ですなー。
お互い様ですが(笑)。
変な顔の写真とかも親ばかから見ればかわいくって仕方ないんですから(笑)。
でもどの写真もいきいきして良いですねー!
さすが
たまパパです!
これからもパパさんの活躍、期待してます。
かわいいロコちゃんとクララちゃんいっぱい撮って下さいねっ!

No title

秘蔵の写真が見れて楽しかったです!
クララちゃんも一番やんちゃ盛りの頃ですね~
ロコちゃんにべったり^^ネネと一緒です。
こうやって姉妹は仲良くなるのよね・・・
たまに見直すと、いろいろ思い出されますね。

ワンコアルバムもデータの管理が入念ですね!
偉い!うちは最近のはHDDのみ。昔のはCDのみ。
もしものことがあったら、ショックですう~~~(ーー;)

No title

いいなぁ。。
瞬間瞬間がとても上手に綺麗に撮れてるわぁ。
パチパチパチ

ホント、ロコねーちゃんしか見えない。。って感じがよく出てるわね☆
可愛いーー☆

ろこまま