低燃費系でビュンビュン系

公園
09 /05 2009
ク~ラ~ラ~~~

っていう車のCM 知ってます?
私、あのCMが流れるとつい、反応してしまうんですが(笑)





うちのクララも












低燃費系で





byunbyun_2.jpg





ビュンビュン系。





byunbyun_3.jpg

食が細いのに元気いっぱい!
お外ではこんな風に遊んでくれたら嬉しいけど、お部屋の中でも……

身軽でヒョイヒョイっと、どこででも飛ぶから…心配で目が離せません!

もうちょっと燃費悪くても(ご飯食べても)いいのにな~って、おもふ。。





ちなみにロコも、運動能力はそこそこ高い方だと思うんだけど・・・

byunbyun_4.jpg

クララと比較して見てしまうと……
ちょっと「ひょうきん」に見えてしまうのは、気のせい?笑

(CMでは低燃費系でビュンビュン系なのは○イジちゃんみたいです^^ )



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします♪
ポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆れいもねさんへ
クララは体重が軽いせいか?すごい跳躍力なんですよ。。
ロコも飛びますがクララほど高くはないです…
れいちゃんは大人のレディなんですね (^^)
外で飛び跳ねてくれると嬉しいですが、おうちの中ではやめさせたいです!v-393

他のバラも涼しさで元気を取り戻してきました。
来月辺り、秋バラが楽しめるかもしれませんv-410

No title

☆はるなつさんへ
あ、ありがとうございます~^^;
クララは全然食べないのにビュンビュン系、本当に元気!(>_<)
これが車なら燃費もかからなくて良く走って、サイコー!
ですよね~(笑)
はるちゃんのようにモリモリ食べてビュンビュン走るのは理想的だと思います~
なつちゃんは・・相変わらずなんですねv-393

ぽちありがとうございました☆

No title

こんばんは

すごいジャンプですね~
家のれいちゃんはダメです。
跳びはねているところなんて見た事ないですよ。

こんなに喜んでもらえると、飼い主は嬉しいですね。

アブラハム・ダービー
お見事!v-421

No title

はははっ!
ママさん、ウマい!座布団3枚!!!

低燃費でビュンビュン系だなんて(笑)
まさにいまの流行ですね!

うちのはるもビュンビュン系だけれど、燃費は悪いし、
なつに至っては...。

かわいいロコ&クラちゃんときれいなバラにぽち☆

No title

☆かのんさんへ
茶衣碧衣ちゃんも飛び回ってますか~♪
帰ってぐったりと寝てパワーを充電しているのかな。
低燃費系で尚且つ話題のエコカーみたいですね(#^_^#)

No title

☆そらうみままさんへ

そうそう。最近TVからくーらーらー!って呼ばれてつい振り向いちゃうの(笑)
でも当の本人(本犬?)はまったくわかってないの。
TVの声は声って認識してないのかもね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ダックスも元は狩猟犬だから・・けっこう動きは早い方なのかしらん??
カニヘンも体の小さい子が多いから身軽なんでしょうかね^^;
空ちゃんを毎日振り回してる海ちゃんの元気っぷりが手に取るようだわ~

いーえぇ~♪真っ先にコメントいただいてめちゃ嬉しかったです!! (^O^)

No title

☆しどママさんへ
うわ~カッコいいだなんて嬉しいです!
ありがとうございます~♪
私はムササビ!?って思ってましたから(笑)

私も同じく!食べたら動きたくないタイプです!!
近頃めっちゃ燃費悪いんですよね^^;

今日も暑くてバラのお手入れが出来ませんでした~(泣)

No title

おぉ~
元気、元気。飛んでいますね♪
うちの子はクララじゃないけどぉ~同じく飛び回っています~w

でも。
帰ってくるとぐったり寝てばかり。
急に低燃費になるみたいですけど(爆)

No title

あははっ!そうそう!
あのCMワタシも気になってたんよぉー(^^♪
くーらーらー ってやつ(笑)

飛び跳ねてる感じがいいね。
飛び回ってる姿が目に浮かぶわっ。

カニンヘンはホント運動能力高いですよね。
空との違いに最初は戸惑いました。

昨日はちょっとフライングしちゃった?
エヘヘごめんちゃいね。(≧m≦)

No title

クラちゃん、めっちゃカッコいいですぅ~
って女の子に失礼ですよね(^▽^;;
でも、まさに“駆け抜ける”って感じで(*^▽^*)
食が細いのにこの運動量は素晴らしいです!!!
うちは。。。ワンコも私も超低燃費。。。
ワンコはめっちゃ食いしん坊だし、私は食べても動きたくない。。。
クラちゃんを見習わねばっ!

そして、ロコちゃんもいけてますよーーー!!!
しっかり走ってるし♪

バラも綺麗ですね~(*^▽^*)
花びらがい~っぱいで♪♪
うちは、お花を飾ってないので、癒されますぅ~

ろこまま