シンクロナイズド・シスターズ

公園
09 /08 2009
前回は突然のゴリラ豪雨で行く手を阻まれた、ロコクラお気に入りの公園。

(その時の詳細はこちら

その前日は、「駐車場閉鎖」という災難に行く手を阻まれた、縁起の悪い?公園。
(それはこっちに)

今度こそリベンジ!
と意気込んで一時間以上も早く出たのよ~ <(`^´)>エッヘン

ところが、駐車場!その日は「8時まで」って書いてあった・・(・_・?) はて 

なんで日によって、しかも3時間も違うんだよ・・おちこみ




近いし、クララは助手席に乗せていった。めんどくさいし…(汗)

20099Mkouen_15.jpg

ロコと違って大人しい~こと!助かるわ~




ロコたん、公園のベンチに何度も何度も乗っかって、
テーブルの上の食べ物やバッグの中身を狙おうとしてました(汗)

20099Mkouen_5.jpg

このしれ~っとした表情…汗;




20099Mkouen_6.jpg

おねえたんだけ・・・ずるいでち。。 (クラ)





その後2ワンで駆け回り~~~

まんまとシンクロで追いかけっこしてますな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





(細長~い写真ですが)4蓮ちゃんでご覧になって下さいませm( ̄ー ̄)m

20099Mkouen_7.jpg



20099Mkouen_8.jpg



20099Mkouen_9.jpg



20099Mkouen_10.jpg


本当に同じ動きしてるから…なんか、笑えた。







その後犬のおしくらまんじゅうバトルへとなだれこみ・・・


20099Mkouen_11.jpg

ちょっと!いちいち あたちのまねっこ しないでよっ (ロコ)



20099Mkouen_12.jpg

おねえたんこそ もっと早く走ってよっ (クラ)



20099Mkouen_13.jpg



20099Mkouen_14.jpg



朝夕は涼しくなりましたが、この日は日中は、まだ夏ジャン?とガッカリしてしまうほど暑く、
夕方も西日がきつくて顔にジリジリと…突き刺さって、、、
ママはひそかに…顔のシミを心配しておりました(笑)


でも風が吹くとやっぱり・・8月の猛暑とは違った「爽やかさ」
先月は…夕方着てもじめーとこもった感じの空気だったもんね。。
それに比べたら、凌ぎやすくなったよね♪

草も刈りたてだったようで、雑草もなく、干草のような匂いも…気持ちいい!
日陰の方は涼しかったし、ワンも元気が出たのか?この日は珍しく縦横無尽にかけまくってました~ハートがぎっしり





まだ続きがあるんでちゅよ♪ えへっ (クラ)



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします♪
ポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しどママさんへ
クララはロコがいないと猫かぶったみたいに大人しい~子ですから。。^^;
ロコも一緒に助手席にいると、2ワンで行ったり来たりしてけっこう大変なんです(笑)
だいたいは、クララがロコに踏んづけられてることが多いですけど…(汗)

自治体で管理している公園のようなので、、、
駐車場の時間がその都度違うのは理由が???です^^;
前にも、夕方狙いで行ったら入れないことがあったんですよね~(ー_ー;)

No title

☆えるびたママさんへ
そう、写真を編集したら同じ動きだったの~
思わず…にやけてしまいました。。親ばかだねー(汗)
4ワンだったらどうなるんだろう~♪
きっとそこには…想像を絶するバトルの世界が。。。(≧∀≦)

No title

☆しおぴーさんへ
そっそれが~~
この激しいバトルが「標準」なのですが~(笑)
こうやって飛び回ってくれると嬉しいですよね♪
ミントちゃんも毎日元気に歩き回ってるのかしら (^^)

最終的にはクララが降参した形でバトルは終了です~^^;

No title

☆はるなつさんへ
やっと!ゴリラ公園に行けましたよ~(笑)
パパさんもたまパパへと豹変し、、まあ大変ですねv-393
でも涼しいとなぜだかイラっと来ないですね。。
本当に暑いのは苦手ですから~(泣)

シンクロも写真で見て初めて気づきました!
リード持ってるとダックスの表情はわかんないですね~(汗)

No title

☆そらうみままさんへ
そそ。笑えるくらい同じ走りっぷりでした!
やっと涼しくなりそうですね~
ワンも暑い時はバトルする気力がなかったのね^^;

No title

ロコクラちゃん、いい走りでしてますね~(*^▽^*)
見ていて清清しくなりました♪
それにしても、助手席で大人しくできるんですね~クララちゃん! いいコだわぁ~(*^▽^*)

公園の駐車場って基本的に同じペースで営業してそうだけど…
管理人さんの気分とか???
芝生も刈りたてで、とっても気持ちよさそうです♪
『普通の公園大好きロコクラちゃん』には、サイコーのお出かけですよね♪

mamemoさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 同じ動き
ジャプ力も一緒だぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
笑えるぅ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
楽しそうキャハキャハ!!(^Q^)/゛

ウチも一緒だから・・・4頭だったらどうなる??
想像しただけでニヤニヤしちゃう(^_^;)

No title

あの~
とってもかわいいお顔なのに意外とバトルが激しいこと・・・・
しかし、走って飛ぶ姿も同じで笑えます。。
外で楽しく遊ぶ姿は、見ていても気分がいいですよね!
最近はクララちゃん優勢なのかしら???
あ、ロコちゃんが大人なのよね~~

No title

おっ!ようやくあのゴリラ付きの公園(←違うって)に行けたんですねっ!
おおーっ!ロコちゃんもクララちゃんもびゅんびゅん系ですなっ!
で、パパさんはきっとたまパパに(笑)。

確かに最近、夕方になると涼しい風が吹いてキモチが良いですよねー。

それにしてもホントにシンクロしてますなー。
そんなロコちゃん&クララちゃんにぽち☆です!

No title

ふふっ。
ホントにおんなじだぁ。
笑えるくらいにおんなじ動きするのね。

さわやかな気候になったし、
お外でいっぱい走れてよかったね。

ろこまま