スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フリフリはちょっと…

日常2009
09 /17 2009
クララ、夏のワンピを今更試着の図、です~

2カ月がかりで試着までこぎつけた、はいいけど・・・
(詳細は、こちらコチラに)







目を合わせてくれません



ちなみに、一度もこれ着てお外に出たことはありません!
だって、こんなありさま。。





ママしゃんヒドイ!!!
あんなにキライって言ったでちよ!


wanpi_2.jpg

早く脱がしてでち!!
(なぜか「布団の上で脱げる」と思っている…笑)





もう~ えいえいっ!!
こにくったらしい「おようふく」め~!
怒

wanpi_3.jpg

脱がちてくれないのなら けっこうでしゅ!!
あたちカジカジしてこわしちゃいまちゅからぁっ! (クラ)




こないだは公園で別のスカートはいてて平気そうだったけど・・
フリフリはまだ嫌・・みたい、です。。



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします♪

ポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆れいもねさんへ
クララは筋金入りの服嫌いのようですよ^^;
ロコもキライだったけど、最近お出かけの時は喜んで?着るように。。

れいちゃんは、お洋服=お散歩、ってちゃんと学習しているのですね (^^)
しっぽ振って玄関に直行・・・・かわいいe-266

そうそう、ダックスちゃんがお洋服がすごい汚れますよね!
うちもお出かけから帰ってくると裏が真っ黒!!!
一回で洗濯機行きです!

おお!もねちゃんはお腹が汚れないんですね~
やっぱりちわわちゃんとダックスでは違うのですね~!
うちの近所でも、かわいくオシャレに着こなしてるちわわんちゃんをよく見かけます♪

No title

☆モアナママさんへ
そうなんですよ~
クララ、洋服が大嫌い!なのですv-394
ロコも1歳までは大嫌い!でしたので、これは血筋?もしくは年齢的なものなのかも・・
実は私も、ふりふりスカートは憧れだったんですよ~^^;
モアナちゃん、すっごくフリフリワンピが似合いそうに見えますよ (^^)

写真をお褒めいただいてありがとうございます♪
実はもう一人カメラマンがいまして。。。(旦那)
私が撮ってるのはピンボケが多いのです``r(^^;)ポリポリ
そろそろ秋の実が色づく頃ですね (^^)

No title

☆しどママさんへ
クララは家で洋服着せるとお布団の上で脱ごうとして、次はケージに猛ダッシュ!
最後はクレートに逃げ込んですねるんですよ~
意味わかんないし!(笑) 面白いですよ~(≧∀≦)

そうですね~これで慣れてくれたらワードローブを増やそうと思ったんですが^^;
ロコも1歳までは拒否ってたんで、年齢と共に少しずつ慣れてくるものなのかもしれませんよね (^^)

No title

☆ワタシさんへ
そっそうなのよ~!
女の子迎えたからにはやっぱり!一度でいいからふりふりスカート履かせてみたいっ!
わかっていただけますかぁv-395
ロコはあまり持っていない「ふりふり♪」なのです(というかサイズが…^^; )
こんなこともあろうかと、値札つけっ放しでしたぁ(…って、横流しする気ィだったんかいっ!)

DVDって、割れるとけっこう固いからヒヤッとしましたよ。
ホント!小型わんこでもあご力は侮れません!!
とりあえず収納が欲しいですね~うちは写真にすぐガラクタが映り込んじゃって。。(笑)

No title

こんばんは

クララちゃん、お洋服嫌いなの?
似合っているのに・・・ 勿体ない!

れいちゃんなんて 「お洋服」っていうだけで
散歩へ行けるかと思って物凄いしっぽを振ります。
洋服を着せると玄関へ直行!

ダックスって、洋服を着せても
短足だから、お腹の辺りがいつも汚れる・・・
その点、もねちゃん(ちわわ)は綺麗なままなので、
お揃いで買っても、れいちゃんの洋服だけ
汚いです(^^)

No title

☆bunrumamaさんへ
そうなのです・・クララ、洋服が大嫌いなんですよ^^;

ありがとうございます☆
時々懲りずに着せてみます!(笑)

No title

☆えるびたママさんへ
フリフリスカート、かわいいんだけどねぇv-395
ワンコにゃそんなの関係ねー!ですからね~。
ゴムがついてるし新品で生地がちくっとしてて、余計に嫌だったのかも。。
シャツ系はお出かけの時着せたらわりとOKだったよ!
そうそう、服着せるとお出掛けモードに突入!って覚えるみたい(笑)
ロコは随分と慣れてきました☆
これからもお出かけ限定で・・・4~5歳ごろには平気になってる…かも?^^;

No title

☆そらうみままさんへ
そそ。ケージかお布団のところで脱げると思ってるの。
変な子でしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子なら一度でいいから着せてみたかったのよね~フリフリe-266

No title

☆lalanonさんへ
なんとなく・・・ずっとタグがはずせませんでした(笑)
この日クララがカジカジで取ってくれましたけどね!
洋服は全部嫌いみたいですが、ふりふりには特に激しい「拒絶反応」を!!!
ゴムが気持ち悪かったのかも。。

これが入らなくなる前に、1回ぐらいは着せて散歩したいな~^^;

No title

え~、クララちゃん嫌いなの~?
とっても似合ってるよ~ふりふりスカートめちゃ可愛いのに~^^
そしてすご~く似合ってって素敵だわ~♡

うちのモアはスカートっていうキャラじゃないので
ふりふりスカートは憧れの存在なんです(^^ゞ
なんだか羨ましい(*_*)

ママさんのお写真いつも素敵だな~って拝見してます♪
プロみたいなショットですよね~☆
うちはボケボケ写真ばかりで恥ずかしい・・・(>_<)

本当、素敵なコムラサキシキブのお写真です~^^!

No title

クラちゃん、めっちゃお似合いですぅ~
そしてお布団の上ですねる図、これまたまっちゃ可愛いっ!!!
メロメロですぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)
こんなに似合っているのにイヤイヤとは、もったいないっ!!!
こんなに似合っちゃたら、たくさん買い込んで色々着せてみたくなりますです♪
いつははクラちゃんもロコちゃんみたいに、ばっちり着てくれる様に
なるといいですよね~(*^▽^*)

No title

クララちゃん、似合ってるのにぃ。
女の子はやっぱりふりふりスカートよっ!
せっかく似合うんだからぁ、頑張ってよ~!
まだ値札がついたまんまなのに笑いました。
ちょうどこの記事の頃からmamemoさんのところにおジャマし始めたんですよー。
ちょっと懐かしかったです。


DVDに見事な傷が☆
やっぱりわんこのあごのチカラは侮れませんなぁ(そこ?)。
収納を増やすとまたモノが増える、モノが増えるからまた収納が欲しくなる。
なかなか解消しませんよね(笑)。

No title

クララちゃん、洋服・・・苦手?

すっごく可愛いのにネ~!
似合っているのにネ~! ^^*

mamemoさんへ

クララちゃん、そんなにイヤなんだぁ~(^。^;)フウ
かわいいのになぁ~
ヒラヒラがなんか肌を刺激して、イヤなだけだったりして!
意外とシャツ系だとOK!とか・・・
ウチも、エルフがすっごい嫌がるけど・・・最近は着るとお出掛けモードになるので・・・イヤ嫌がる仕草がなくなったよ!
なんか、着たら喜ぶってことを教えたら(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪になるかもよ!
いい策はないかなぁ~????????

No title

クララちゃんとっても似合ってるのになぁ。。
お布団のところで脱げるって思ってるあたりがなんとも可愛いわ(≧m≦)
イヤン、ホント良く似合ってて可愛いのにね。

No title

ふふ・・・まだタグがついてますね(笑
そっか~ふりふりが嫌なのね~
似合ってるけどなぁ・・・
是非このお洋服をきて散歩しているところを
みたい私です^^

ろこまま

