スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

歩いた歩いた!

その1
07 /25 2007
☆★ 2007年7月25日のワン過去日記 ☆★☆

今日、ワンコはたくさんたくさん歩いて来ました
片道30分の距離をはるばる、短足でテクテクと歩き選挙の投票場まで行ってきたのです
もちろん、ワンには投票権はありませんが~
夕方なのに、いやぁ~暑い暑い
ワンも舌出してハアハア行ってたけど、私も汗だくのベトベト~
あんまり蒸し暑いので、少し涼しくなるまで途中のカフェでひと休み

カフェにて


ここも車通りが多くて、暑い上に、車の恐いロコは凹みっぱなし。
ロコたんは嬉しい時はクリクリお目目で可愛いけれど、
凹むと、こんな風にしょぼ~い目じじむさい顔になります~。(笑)


先日買ったお洋服も着てみました~
まだまだぶかぶかでぇ~す。(笑)
でも、すぐ体が大きくなっちゃうもんね~最初はこれぐらいでいいのだー。

はじめてのお洋服♪


寄り道しないでまっすぐ歩こうよー



大きくないでしゅか?


あのぉ~・・・・・この服ちょっと大きくありまちぇんかね?
え?似合ってる?え?かわいい??
…ならいいでしゅけど。。

               ~ byロコたん ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

