スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

視線に負けて

公園
09 /23 2009
皆様、シルバーウィークであちこちにお出かけの方も多くおられるようですが

うちは元々3日間しかお休みがないので~(/_;)シクシク

昨日の月曜はこんな感じ。

silverweek_1.jpg
ダラダラ~
        ゴロゴロ~


っと過ごしておりました・・汗とか



silverweek_2.jpg

ふあ~あ! たいくつぅ~ (ロコ)








silverweek_4.jpg

はあ。。 ため息が出まち。。。 (クラ)








silverweek_3.jpg

二日目は・・・ どこへもお出かけはないんでちか? (ロコ)



そうそう。 ないんでちか? (クラ)



・・っと、ワンが言ったか言わないか~~~(笑)

は定かでないけど、
今日火曜日はあいにくのお天気でしたが…

ちょっと近所へお出かけして来ましたぁ~


撮れたてホヤホヤのお写真をば~ハート

20099Mtuzuuki_2.jpg







20099Mtuzuuki_3.jpg


続編は例によって また後日~~~(汗)




にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします♪
ポチッとお願いします♪





20099Mtuzuuki_4.jpg

「続き」(←意味深?) も見に来てくだしゃいね♪ (ロコ)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ようさんへ
お出かけ行きましぇんか?光線!!!
どこも一緒ですね~(笑)
うちの場合は~ですが、
ただ単に、飼い主に心の負い目があるから…そう見えるだけなのかも。。ですけど (^-^;

でも行ったら行ったで楽しいですよね♪

No title

そうそう お休みの日 おうちにいると な~~んかわんたちに「どこも行きましぇんか??」

って言われてる気がしますよね。

一枚目の写真すごく ほんわかしていいですね~~

No title

☆ツインズさんへ
ううん・・どんどん愚痴っちゃって!
うちも今年はまだ良いんですが、一年前まではパパさんの休みがほんっっとに少なくて・・・
ほとんどいない状況でしたよ。。
ツインズさんのお気持ち、なんだかわかるよ~(>_<)

GAZZY って言うんですが・・
いくつかコングは試して、ロコはこのコングじゃないとダメだったのです。。v-390
ホラ 破壊魔だから・・(笑)
ココネネちゃんもオヤツの執着すごいですか~どこも一緒ですね ('-'*)フフ
クララはまだちょっと遠慮しているフシがありますね~
ロコ・・私が見てないとこでどんな圧力かけてるのかしら??(汗)

No title

こんばんは★連休もおわりましたね。
うちもパパさんの休みが不定期なので、連休なんて正月に3日あるか・・・・
毎月の休みもトビトビ。せめて2日連休になればいいのにな~と
いつもぼやいてしまいます。愚痴ってしまってごめんね(^^ゞ

日常のお散歩もいいですよね^^

↓そんな形のコングがあるんだ~
うちもオヤツの執着すごいよ><
クララちゃん、ちょっと遠慮がちね。ロコちゃんに譲ったのかしら(。→ˇ艸←)ププッ

No title

☆nonameさんへ
しどママさんかな?(笑)
間違ってたらごめんちゃいですよ~正解だと思いますが~(≧▽≦)

平常どおりの「日常」も、イベントがないのはつまらないけど、時間がゆっくりでなんだかほーっとしますよね^^;

近所へお出かけ、次にアップしますね。ママさんはいったことある場所かな (^^)
うちも今日は遠くのドッグランまで行きかけたのですが・・・・
あんまり渋滞がすごいので途中で引き上げてしまいました~v-393
パパさん不機嫌だし大変でしたよ~(T_T)
無理して遠出なんかするもんじゃなかったです!!・・・やっぱり近所でのんびり・ダラダラ~が一番でした!(笑)

No title

☆モアナママさんへ
モアナ家の3ワンも寝ながら目線で訴えますかー(笑)
私は根っからのぐーたらですの…オホホ。。
ワンの熱い視線を感じて、重たい腰を上げることがしばしば、なのです(汗)
でもこうやって楽しそうな顔をあとで写真で見ると、行ってよかったな♪って思えますね (^^)

ロコのおやつに対する執着心は凄まじいんですよ~なんたって目つきが凄い!(笑)
ココちゃんとモアナちゃんもですか~♪
あッハーパーちゃんはなんとなくそんな感じ~ (^^)
ワンも色々、なんですね~~

応援ありがとうございます☆

No title

☆そらうみままさんへ
あれま…空海家もゴロゴロ連休でしたか(笑)
でもゴロゴロも楽しいですよね♪
たくさん休むと社会復帰は辛いかも~
今週は半分乗り切れば!ガンバですよままさん!がんば p(*゜▽゜*)q

やっぱりお花は癒されますね(#^_^#)
何かしら、咲いていてくれると庭に出たとき楽しい♪
あとは蚊がいなくなってくれれば・・なんでつけど・・(汗)

No title

☆bunrumamaさんへ
そうなんですよね・・・けっこう高い位置に咲くので撮影が難しいです^^;
うつむき加減のバラさんも写真は難しいですね!
アブラハム・ダービーは地植えですが、夏にビュンビュンシュートが出て、たちまち天高く伸びてしまいます~

No title

歓迎できない(娘の幼稚園がお休みになるので…)シルバーウィークも
ようやく今日でおしまいですねっ!
ちょっぴり一安心のダメママです(^-^;;

ろこくらちゃん、近所へお出かけ、どこに行ってきたのですかーーー???
気になる気になるぅ~
続編を楽しみに待つことにします♪
シルバーウィーク、うちは日帰りでお出かけしてきましたが…
どこも渋滞だらけ、人だらけ…
のんびりしているロコクラちゃんの写真に癒されましたぁ(*^▽^*)

No title

こんにちは~
ワンちゃん達の熱い視線には負けますよね(*^^*)
うちの3ワンもごろごろしながらも
ぐーたらママに目で訴えます・・・(^_^;)

ロコちゃん、クララちゃん、ルンルン気分が伝わって
くるお写真ですね~♡ 何だか弾んでるね♪

↓前回の記事も楽しく読ませて頂きました☆
ロコちゃんのおやつに対する執着心もすごいね~(笑)
うちのココとモアナもいい勝負出来るかも(^^ゞ
ハーパーは最初から不参加です~(笑)

クララちゃんも頑張ってゲットしてね!応援ポチ☆

No title

うふふっ、空海家もゴロゴロの日々ですの^^;
あしたからの社会復帰がとっても心配だわ(^_^;)
あっ、おソロのワンピ! いいねぇ☆

ん?何があったのかしら。(*^_^*)

お花はいいねぇ。
自分で育てたお花だと尚更でしょうね(*^_^*)
高い所に咲くのね。

No title

おはようございます♪
アブラハム・ダービー、
綺麗に咲いていますネ~♪

秋の花って・・ 結構、高い位置に咲きますよネ~
私も・・ 撮るのに苦労(?)しています(笑)

後編を待っていまーす♪(笑)

ろこまま

