ワンコとイタリアン♪

お出かけ2009
09 /29 2009
先週の日曜日の様子から

クラたん。
明日はお前のうちの子1周年記念日 なのだよ



・・・へ?





クララがうちの子になってちょうど一年
の記念日のことだよ!
一年前のこの日に!まだちっちゃいちっちゃーいあんたは、
う○こまみれでクレートに入って、羽田空港の西貨物にやってきたんだよハート5
もう忘れちゃった??

無事に一年過ごせたことに感謝して、お祝いしようね! (^O^)

zenyasai_1.jpg

・・・・・おいわい でちか?



ロコも一緒にお祝いしてくれるでしょ? (^^) (^^)



zenyasai_3.jpg
フンッ!クラ子のおいわい?? ・・・えんりょしときましゅ。
あたちは ケーキ しか興味ありませんから。。 (ロコ)


(ケーキ、食べられるかもしれないんだけどね…




んで、
その1周年記念の「前夜祭!」と称してワンコとイタ飯食べに行っちゃいました~(^O^)/

いや…「前夜祭」と言うのは実は、後からの「こじつけ」なんですけどね…^^;
本当は日曜はどこもお出かけするつもりなかったんですが、
お昼過ぎにうちの※たまパパが急に
「天気が悪いから(良い写真が撮れないから?笑)ドッグカフェでも行こうか」と言い出し、
ならば、
「たまには夜からのお出かけもいいかも!」という話になったもので…``r(^^;)ポリポリ



珍しくパパさんが探してきたお店です(笑)
sorrizo_5.jpg
- ワンコと入れるイタリアンカフェ -sorrizso (ソッリーゾ)さん

夜のディナー用の照明で…写真が暗~いのばっかりで使えなかったのですけど、
詳しいことはお店のHPを見てみてくださいね^^;


その名の通~り、ワンコと店内に入れて、本格的なイターリア~ンが楽しめちゃう
ありがたいありがた~いお店♪なのです!


※たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く。





sorrizo_1.jpg

ウフフハート クララちゃん、自分のお祝いってわかるのかしら?
ちょっと緊張気味です・・(笑)


店内の一角には、グッズを売っているコーナーもありましたよ。
チラッとだけ覗いたけど、思ったより…安い!?
もっとじっくり見たかったぁー


店員さんが来るたびにフンフン鼻息荒くしたり、飛びかかろうとしたり、
ウーッっと唸りかけようとするので・・(冷や汗) 膝の上に乗せてましたが・・・
sorrizo_2.jpg

興奮MAXで、2ワンが両手からこぼれ落ちそう!(笑)


sorrizo_10.jpg

ってか、
早く写真とって、1わんだけでも引き取ってーーー!(T∀T)




”ワンコのデザート盛り合わせ”
sorrizo_3b.jpg
1ワン用 2ワン用 3ワン用・・・・・5ワン用までありました(笑)

うちは意外と外では「お上品ぶって」食べ残すワンズなので…1ワン用をシェアーです^^;


sorrizo_11.jpg
取り皿・スプーンまで用意してくれて…至れり尽くせり!

クララ・・・待ちきれなくて今か今かと、ソワソワしてます



ロコは・・・たまパパの膝の上で、記念撮影ねOK

っとカメラを構えるか構えないかのうちに・・・・・
sorrizo_7.jpg

・・・・・・・・・
盗み食い。。。
汗;



sorrizo_6.jpg

挙句、夢中になりすぎて…こんな顔~!ギャハハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン
鼻がクリームだらけになってますよー (^-^;

なになに? あたち なにかへん?? (ロコ)




sorrizo_9.jpg
ゲフーッ! 食った食った! クラ子のための「お祝い」も わるくないわね。。 (ロコ)


で・・・

おかわり はないのかちら? (ロコ)


sorrizo_8.jpg
ないこともないが……。ってか、

テーブルに足をかけるなっ足を・・( ̄▽ ̄;



・・・っと、
相変わらず「人間目線なロコなのでありましたたはー




なんだか、後半はロコのお笑いコーナーで終わってしまいそうな予感です。。

でも、
クララを受け入れてくれて、姉として面倒もみてくれたロコには、、、
こんな吉本なロコたんですけど~(笑)

とっても感謝☆しているのですハート

そのおかげで、クララもこのお家が好きになってくれた…と思うから。




最後に人間用のお食事をご紹介♪

私が頼んだ「納豆パスタ」
ただの納豆パスタではなく、ほんのりとゴルゴンゾーラが香ります♪
これは・・ゴルゴンゾーラ好きの私にはたまりません!

sorrizo_4.jpg

パパさんが頼んだのは店員さんおススメの「スープパスタ」
パスタを食べ終わった後、用意されたご飯を投入→そのままリゾットとして二度美味しい。
パパさんが残したのをちょっといただいちゃったのですが…

お店の人おススメとだけあって・・・これは「うまし!」でした!!
ついてあった「粉チーズ」をどさーっと全部入れて、
スープだけでもズルズルいけちゃう感じでした!(≧∀≦)




ロコじゃないけど「はぁー食った食った。。」
ふくれたお腹を押さえながらも、、、デザートを注文(笑)

sorrizo_12.jpg

ほろ苦~い珈琲風味の・・大人のパフェ でおいしゅう御座いました!



ロコとクララは唸ったり吠えそうになったにもかかわらず、
お店の若くてかわいいお姉さんには何度も「かわいい」って言ってもらって、構ってもらって、

人間もワンも、大変満足して終わった「前夜祭」なのでありました。


お料理がおいしいのもさることながら、親切で心配りのきいた接客にとても気分良く過ごさせていただきました♪
珍しく、ここはたまパパ「お気に入りのお店」になったようです。(笑)

こういう良いお店には、末永く続けていっていただきたい。

とワンコオーナーの一人として、そう願わずにはいられませんでした。。



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします♪
ポチッとお願いします♪

↑   ↑   ↑

クリック よろぴくね(≧∀≦)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆えるびたままさんへ
そうなの♪よいお店が見つかったの (^^)
でも残念なのは、月曜定休日だったの・・・i-195
うちは月曜がお休み多いから~~(T_T)
って、えるびた家もそうだっけ??

No title

☆しおぴーさんへ
ありがとうございます (^^)
そうなんですよーーー
早~いですよねぇ…1年って!

おかげで毎日慌しくも楽しい日々を送っていますよ♪
ロコは元々お笑いの素質があったけど^^;
益々そっち路線に磨きがかかりそうですね(笑)

ちなみにクララ・・・今でも脱走犯です!v-393

No title

☆マークさんへ
写真集、パパッと作りたいんですが…難しい~ですねぇ(汗)
CSSがお出来になるんですね!スゴイです!!
簡単にスライドショーとか作ってみたいのですが、要領が悪いばかりに、ツールを探しているだけで時間が経ってしまいます・・(苦笑)
良いのがあったら教えてくださいね♪

mamemoさんへ

おっと・・・やっとというか・・・要約・・・
満足のいく、ワンコとOKのお店に行けたね(^-^)//""パチパチ
(⌒^⌒)bうふっ 楽しそう(^^_)ルン♪
ロコちゃん・・・お鼻にクリーム付けて可愛い(*^.^*)エヘッ
パパにいっぱい検索してもらって探してもらわなきゃね(^_-)

Blogでいっぱい紹介しちゃってぇ~~~~~~~!!

No title

mamemoさんこんにちは。。。。
えーーーーーーっ
もう、1年が経ってしまったんですか・・・・・・
とっても早いですね!!!!
それはそれは、おめでとうございますv-352
ブログで、クララちゃんが登場してから
何だかとっても賑やかになって
今思うと脱走なんてのもしてましたっけ。。。。。
いつも、笑える文章で楽しませてもらってますよ。。
けど、ロコたんお笑い路線爆走中ですか!!
これからも元気でいきましょ~~~

No title

こんにちわv-286 
ロコちゃん、クラちゃんの写真集いいですね~♪
楽しみにしてますね!
私はCSS、普段のままでやったんですけど、
他にいい方法ないかな~?って探してます。
ぽちぽちe-276

No title

☆おねぇさんへ
ありがとうございます~♪
無事に一年迎えましたよ (^O^)
パパさんがお店を探すなんて珍しいのです(笑)

クララ、お顔がすごくちっちゃくてよく驚かれます・・・ちなみに、ロコも。顔だけはちっちゃいの(笑)

No title

おはようです~^^
ワンOKなイタリアン!!!!
いいなーうらやましいなー!!
パパさんが探してくれるって
これまたス・テ・キ♪

クラたん、よかったね^^
うちのこ記念日はうれしいね♪

あ・・・
遅れまして
うちのこ記念おめでとうございます♪

それにしてもクラたん、お顔小さいですねー!驚

No title

☆れいもねさんへ
本当!わんこにかこつけてしまいましたね(笑)
うちは夕食はほとんど外食することがなくて・・・。
こんな言い訳でもつけないと、夜にわんことイタリアンなんて、たまにしかいけませんからね~ (^^)

前に行こうとしたんですか?
定休日だったんだ・・うーん、残念!(T_T)
もしかして・・月曜??
うちも月曜はここ行けないね~
って、思ったんですよね・・(泣)

No title

☆bunrumamaさんへ
ありがとうございます (^O^)
思いがけず、お祝いの前日にわんことおいしい物を食べることができました (^^)

クララをお迎えするまではちょっと心配してたのです…
でも、ロコが思ったより受け入れてくれて、妹の面倒みてくれて・・・本当に感謝してるんです☆

最近はお互い自我が出てきたみたいですけどねー(笑)

No title

☆しどママさんへ
ああ~やっぱり!
このお店、チェックされてましたか~!?
グランベリーにしょっちゅう出没されてるママさんなら、もしかして~・・って思って。。 (^^)
ここ、お昼はドリンク飲み放題もあるみたいですね。
ぜひしどちゃんと行ってみて下さいねv-392
日曜だから最初はお出かけするつもりなかったんですよ~
でも、パパさんが珍しく新規のお店を発見してきて・・・(笑)
しどちゃんがいつもおいしそうにわんこメニューを食べていたので (^^)
うちもまねっこしてみましたよ~

それから、もう1ワン計画のお話。前に拝見しましたよ! (^O^)
2ワンだとお手入れもお世話も2倍になるけど、楽しいこともX2になったりしますよね!
しどちゃんの妹か弟ができるんですね~その日が楽しみ♪(*^m^*) ムフッ

No title

☆マークさんへ
そおーなんですよ・・
主役の座が奪われてしまいました…(笑)
でもクララも日頃ロコに守ってもらって、いつも背後に身を隠したりしているから・・お互いさま?ですかね^^;

マーク君も、いつか近い将来、マリンちゃんに受け入れてもらえますように☆

No title

☆ももままさんへ
ぼち☆ありがとうございます♪
ももちゃん、かわいいですね (^^)

No title

☆そらうみままさんへ
そうそう。主役はクララなのに~、って!(≧∀≦)
ロコ、そのことがわかってないから、はしゃいじゃって大変でしたよ(笑)
ロコはご馳走を目の前にするといっつもこんな感じなの・・・クララの分までがめるわ、身を乗り出すわ、鼻にクリームつけるわ。。v-390
自分を人間と思ってるフシがあって、激しく勘違いワンコなところもあるけど…とっても憎めなくていつもわらかしてくれてました~♪

No title

☆ワタシさんへ
どなたか行かれてたのですかぁ~ (^^) 有名なんでしょうね!
おいしいばかりでなく、メニューが豊富で・・・
ドッグカフェで、あれだけのお料理を作って…大変だろうな。。って、お客なのに心配しちゃいました(笑)

ロコ、ケーキ食べる時いっつも鼻にクリームくっつけるんですよ~♪
で、得意げにニヤッと笑ってこっち見るの!
それがおかしくっておかしくって・・たまに甘やかして美味しいもの、あげたくなっちゃうんです~(汗)

本番はケーキとか買わないで家で用意したから…しょっぼーーいの^^;
恥ずかし過ぎてUPするのを躊躇われるほど・・(笑)
ぶっちゃけ前夜祭の方が豪華でした!

No title

こんばんは

あ~ぁ
わんこにかこつけて、パパ・ママが美味しいもの食べちゃいましたね(^^)
でも、それも有ね。

たまには、いい所で食事したいよね。
いつも外で食べたり、肩身が狭いもん!
前に行こうとしたけど、
お休みの日だったか営業してないったの。
行けずじまいだね。

週末は美味しいもの食べに行きたいな~

No title

こんばんは♪

素敵な・・ お祝い、記念日ですネ~♪
どの写真も・・キラキラしています・・♪

クララちゃんを受け入れたロコちゃんも・・すてき・・
そして・・もちろん、主役のクララちゃんも・・♪^^

No title

このお店、一度行ってみたくってチェックしてたんですっ!!!
いいないいなぁ~(*^▽^*)(*^▽^*)
思ってた通り、素敵なお店みたいですね~♪
ますます行きたくなってきちゃいました(*^▽^*)

そしてクラちゃん、家族記念日の前夜祭、ロコちゃんもクラちゃんも楽しそう~
そして美味しそう~(*^▽^*)
幸せいっぱい!って感じで素敵です♪
うちも、いつかはもう1ワン計画!!があるのですが、こういう2ワンの幸せそうな
所をみると、どんどんもう1ワンがほしくなってきます♪

やっぱり私もこのお店、絶対行きたいっ!!!

No title

豪華なお祝いしてもらえてよかったね!クラちゃんv-410 
主役の座は奪われてますけどv-356
後から来たクラちゃんを受け入れてあげるなんて
ロコちゃんえら~い!
ウチのマリンはいまだに受け入れてあげないんだよ~v-406

No title

ありがとうございます。
ぽちっと。

No title

もーぉぉー
クラちゃんの ぽっ のおさしんにメロメロよ☆
素敵なお店ね。
主役はクラちゃんなのに(≧m≦)
身を乗り出すロコちゃんといい、お鼻にクリームをつけたロコちゃんと言い、ちょっと今日は主役の座を取られちゃったわね (*^m^)

クララちゃん、これからも元気に、そして幸せにすごしてね(^O^)/☆。

No title

やたっ!一番乗りだっ!

ソッリーゾ、この間どこかのサイトでも見かけたような。。。?
はて、どこだったか。。。?
きっと人気のお店なんでしょうねー。
だってどれもこれもおいしそーなんですものっ!
あぁ、お昼ご飯の前に見るんじゃなかったなぁ。

それにしてもロコちゃん、あなたホントにどこまで面白いのっ(笑)!?
お鼻にクリーム付けたままお顔上げちゃうなんて
狙ってできる事じゃないでしょー(爆)!

クララちゃん、ロコちゃんがおねいさんで良かったねー。
これからまた1年も幸せに過ごしてねっ!

これが前夜祭ってことは本番があるのよね?
楽しみにしてますわっ!

ろこまま