ある日の散歩の光景 その2

その2
02 /13 2008
☆★☆ 2008年2月13日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳10ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


昨日の続きです。

早速パグさん(?)遊びに仕掛けてきました。

仕掛けてきた!
一緒に走る走る
リードは絡まりまくりです~

遊ぼうよ~
ロコはあまりの熱烈なパグさん(という事にしておきます。)の情熱的な遊びのお誘いに「ちょっとたじたじ」してるようですが、この段階ではまんざらでもない様子…

ひえ~!
パグさん、どこまでも追いかけてきましゅ

パグさん、まだ元気いっぱい
ロコは少しペースダウン・・・
激しいでしゅ~
このパグさん、激しいでしゅ~

遂にロコたんギブ?「休憩モード」に入ってしまい…
参りました~!
た、たんま・・・

疲れを知らないパグさん。
またまた追いかけっこが始まり~
ロコは「逃げる側」へと徹しています。
キャー!!
きゃあ~(>_<) もう無理でしゅ~パグさんしつこいでしゅ~~


切りのいい所でバイバイ
また遊んでね♪」
この後パグさんは、更に運動させるべく別の公園へと移動して行きました。凄い体力!



これは私と走っているところ。
後ろを振り向いているのは「私が追いついてきているか」気にしながら走っているんですね~
私は走るのなんて全然遅いけど、ちゃんとペースをあわせてくれているみたい。
本当はロコの「本気の走り」はこんなもんじゃないと思ってます。

足…おちょいのね…
mamemo・・・走るの遅いね。。
ちゃんとついて来れてる?
運動不足だからぶくぶく太るんじゃないの?


ええい!うるさいっ
お前に体型の事と生まれながらの運チのことは言われたくないわい!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま