スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気分転換♪

日常2009
11 /19 2009
今日は久しぶりにトリミング~

じゃなくて、
ママのトリミングに行ってきましたよ

だってねー。
こないだ鏡見て絶句…しちゃったんだもの。


いつの間にか、
すっごい白髪が 増えてて
しかも短時間に。しかも目立ちやすい生え際。

もうね・・・・・

がっくりです。。_| ̄|○  


てなわけで、夏以来ご無沙汰の美容院へ久しぶりに~
カットとカラーを予約していきました

ちなみに、どれくらい久しぶりなのかと調べてみたら…
「7月の末」以来でした~( ̄▽ ̄;


最近、ワンコのカット(爪)だの、ワンコのシャンプー(自宅)だの、ワンコのトリミング(足バリ)だのって・・・・

あれやこれやと、ワンの身の回りのことは月に一度は欠かさないよう神経を使い、
お金もそこそこかけてみたり。。。
それなのに、
良く考えてみれば、自分のお手入れは全くしていなかったわ・・( ̄∇ ̄|||)


てなわけで、
ワンコをお留守番させている間、お店の人ともおしゃべりしながら、
たっぷり3時間!かけて、髪もぐ~んと軽めにバッサバッサと切って頂いて、
白髪もバッチリ!ピンク色に染め上げていただきました。(笑)

あースッキリした♪
ママもいい気分転換になりました!



さあて、ギャラが出ると知ったワンコ。。
200911Mniwa_34.jpg

どうやらギャラ、出るみたいね (ロコ)



あからさまに顔の明さが違ってきた。(笑)





まだでしゅかね~お姉たん (クラ)

200911Mniwa_32.jpg

いいから あんたは後ろで待ってなちゃいよ (あたちがぜんぶ たべちゃうんだから) (ロコ)





200911Mniwa_31.jpg



ギャラ効果も大いにあると思うんですが、



200911Mniwa_33.jpg

ギャラがらみでなくても、
こういう時、わんは私の一挙手一投足(?)をずーっと目で追って、
いつも私のほうを向いているのですよ♪
私は最初だけちょっと、お庭のお手入れでその辺を行き来してたんですけどね~

たまぱぱがカメラ構えてどんなに娘たちの名前を呼んでも。。。
私の方ばかり見て、カメラの方には見向きもしません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな時、大人げない優越感を感じてしまうのは私だけでしょうか~



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いしましゅ♪

 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
クリック☆クリック よろぴくね(≧∀≦)


200911Mniwa_35.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

☆れいもねさんへ
私も根元だけ染めるやつ、買って来て自分で染めた事あります。
結果は・・・・・・同じくです。(笑)
1週間後には元通り~♪
見事に染まっていませんでした^^;

れいもねちゃんの黒いお顔の中でキラキラしているお目目好きですよ (^^)

こむらさき お好きなんですね~
ちょっと和~な感じもして、いいですよね。

Re: No title

☆しどママさんへ
やっとトリミング行ってきました。(笑)
前々から行きたい行きたい…と。。腰が重いんですよねぇ^^;
半年ぶりなんて、私もザラですよ(笑)
たまに行くから3時間とかかかっちゃうんでしょうね~(汗)
でも、とりとめのないおしゃべりをして、お茶をいただいて・・・けっこう楽しいですよね (^^)
そうそう、最後のマッサージが極楽なんです♪

うちのワンコ(特にロコ)ギャラへの反応はすごいです。
今日はノーギャラとか、いいギャラだ、とか、わかるみたいです( ̄▽ ̄;

☆えるびたママさんへ
5月以来かぁ~。。。
自分より上の人がここにいた~!(≧▽≦)彡☆バンバン
白髪、増えちゃったんだね。。ショックだね。。(T_T)
私も頭皮はアレルギーあるよ~
パーマもヘアカラーも。。痒くなったりする。。
でも、どうしても染めたい時は割り切って染めることにしたの。。v-406

お犬様、
そろそろどーしようもないくらい「爪」が伸びてるんですけど!(>_<)

Re: No title

☆ワタシさんへ
いい気分転換になりましたよ (^^)
正直、伸びすぎた髪もうざったくて仕方なかったの。。
えー?ワタシさん、美容室行ったのそんなに前だったんですか(笑)
こないだお会いした時は、きれいにカットされてるなーe-420
って思いましたよ。全然気づきませんでした~♪

はるなつくんも、ワタシさん主義なのね♪
ワンコは正直ですよね。どっちが得か、わかってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、この日はカメラ目線はほとんどなく、
「さりげない表情の写真」がいっぱい撮れました(爆)

Re: No title

☆そらうみままさんへ
そうなのよね。
すっかり、お犬さまというかワンコ中心になってしまいました^^;

「犬の洋服買わずに自分の洋服買ったら??」
にゃはー。言われちゃったねー(≧∀≦)
お母さんは我が娘にオサレして欲しいんだね♪
それにしても、そらうみ家はわーどろーぶが豊富そうだわー

白髪ありまつか~?
イヤンなっちゃいますよね^^;
ピンクつっても、オサレ染めのピンクだからそんなに激しいピンクではないの^^;
一度でいいからビジュアル系の人みたいに激しく染めてみたいんだけど(笑)
やってくれるお店の人はいません・・・
せっかく染めるのだから…夏は黄色、秋冬はレッドとかピンク♪って選んでるよ~

Re: No title

☆イヴままりんさんへ
くくく。
ちょっと可哀相と思いつつ・・・でもやっぱり優越感。
こっちが主立ってお世話してるんですものね~
ままりんさんはボスと思われてるんだよね・・とっても、尊敬ですv-395
私は飯係と思われてるかも。。
でもいいや・・・圧倒的に、好かれてるのは本当みたいだし・・(笑)

No title

こんばんは

私も白髪が凄くて、でも美容院へ行く時間がなくて
仕方がなく、根元だけ買って来た白髪染めしましたよ。
値段も安いが、うまくできませんでした。
やっぱ、美容院がいいです(^^)

2わんこちゃんの表情が豊かで面白いですね。
れいちゃん、もねちゃん黒いから表情が撮れなくて・・・

こむらさき 綺麗な色で私も好きです。


No title

ママのトリミング(笑)、私も年内に行きたいなぁ~
mamemoさんは、7月以来でしたか?! 
私もよくありますよ~半年ぶりって事もしょっちゅうだし…
でも、美容院って、くだらないことをとりとめもなくなく、お話して、コーヒーなんかも
出してくれちゃって…さらにマッサージまでしてくれちゃうと、
ホント、かなりの気分転換リフレッシュ~♪ですよねっ
綺麗なmamemoさんに、たまパパさんも、ロコクラちゃんじゃなくて
mamemoさんの写真ばっかり撮っちゃったりして?!

ギャラへの反応、今日も絶好調なロコクラちゃんですね~!!!
完全に分かって、目で追っちゃうところがさすがですっ!!!

mamemoさんへ

(⌒▽⌒)アハハ! mamemoさんは7月以来だったのねぇ~
私も先日行って来たけど・・・5月以来(;´д`)トホホ
白髪が増えショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、アレルギーがあるために染めることができません(;>_<;)ビェェン

ワンコには、マメに行くのにねぇ~
お犬様ですからぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいいからしょうがない(親バカ(^◇^)ケケケ)

No title

こんちわー☆
わかる~!ワタシも美容院に行ったのっていつだったろう。。?
わんこのことならちゃんとできるのになー。
でもさっぱりすっきりして良い気分転換になったんじゃないですか?

ふふ、もう一個共感できる事が♪
はるなつもワタシが『ヨシ』って言うまでワタシの顔をずーっと見てます(笑)
きっとオットはその事を苦々しく思ってる事でしょう。。
たまぱぱさんのように(笑)

でも、だからこそこうゆうさりげない表情の良い写真が摂れるんですよね♪

No title

わかる!
ワンコのこと中心になっちゃって自分は二の次なんだよね。私も良く母に、犬の洋服買わずに自分の洋服買ったら?? って言われまつ^^;
私もあるんよぉぉーー白髪っ^^;
mamemoちゃま、ピンク染めたの???
イヤン、見てみたぁぁぁい!(*^_^*)

ほほぅ やっぱり
カメラよりおやつよねぇぇぇ
あっ、間違えた!
パパさんよりママよねぇぇぇ(*^_^*) だったわ。ホホホ

No title

いや、私もだよv-411

ワンズは、わたしがボスだとわかっているから。

旦那が何か言っても、無視するし。

呼んでも、私が行かないと 絶対に行かない。

可哀想とか思いながら・・・

デビルな私が「イシシシシッ」とか(爆)

やっぱり、気持ちいいわよねv-398

ろこまま

