姉妹が新聞記事に!?

日常2009
12 /10 2009
大変です!!!

うちのワンコが新聞記事に載ってしまいました!!!

しかも、犯罪者として!!!


FunPhoto_3.jpg

あれぇ?
でも良くみると英字新聞ですねぇ。

ぇ・ぇえ~!?!?
ロコ・・・海外にまで進出していたとはーー

いつの間にーーー(笑)



ねえ。このコ
いったい何やらかしたのかしら?? (パツキンのお姉さん)



うーん?

なんか、大掛かりな破壊活動を行ったみたいだよ。
クッションとか、ブランケットとか・・・
あっという間に木っ端微塵にしたんだってさ。強暴なんだなー。(顔の見えないお兄さん)



器物損壊罪証拠隠蔽公務執行妨害 で現行犯逮捕

だそうです。。

逮捕されてもなお、不埒な薄ら笑いを浮かべるロコたん・・・・おそるべし!




そしてクララも、

FunPhoto_4.jpg

三面記事に載りました(笑)

脱獄の…容疑?


同じく、ちっ!と舌打ち、反省の欠片もない不敵な笑みを浮かべるクラたん・・





でもクララは海外では人気者なので。

FunPhoto_1.jpg

なんと、この冬のクリスマス商戦に向けて
クララのプレミアム限定Tシャツが販売されることに! w(゜o゜)wワオ!!

お申し込みは先着順なくなり次第終了とさせていただきま~す♪

早い者勝ちですよ~

更に更に!

お申し込みいただいた方にはもれなく
クララの鼻汁つき肉球サイン入り「特製色紙」もプレゼント


奥さ~ん!このチャンスをお見逃しなく


FunPhoto_2.jpg

というのは、

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・

うっそでぇ~す!



全て合成写真です♪
bunrumamaさんから教えていただいたフリーソフトで遊んでみたの♪


こういう遊びもたまには楽しいですね (^^)

あ・・一瞬でも信じちゃいましたか・・・? まさかね^^;

楽しいお遊びは→コチラ
bunrumamaさんありがとうございます♪



ランキングに参加しています♪

合成写真に加工されて、犯罪者にまでされまちた!(怒)
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
 ↑  ↑  ↑  ↑
ひどい目にあったあたちとお姉たんにポチッとお願いしましゅ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆ツインズさんへ
たまにはこんな遊びも面白いよね~
ぜひぜひ、お時間がある時にやってみてね (^^)
ココネネちゃんは何に変身するんだろう♪
Tシャツ作ろうかな(笑) 3枚ぐらいは売れるかしら~(自分含め)

No title

素敵素敵!今は面白いフリーソフトがあるんだね。
私も覘かせてもらうおう(*^_^*)
こんなTシャツかっこいいわよ!
ロコ・クララちゃん絵になってる~

No title

☆モコっぷりさんへ
無実を信じていただいてありがとうございます♪
ロコクラ喜んでますよ(笑)

ありゃ…出来なかったんですか~
どうしてでしょうね。。(T_T)
私も最初うまく出来ませんでした。
アップロードした画像ファイルが大きすぎたみたいです^^;

No title

☆かのんさんへ
色んなものがありますねぇ~
本当に新聞に載ったら大変!
もう永久保存版!!その前に翻訳しなくちゃ(笑)

No title

でかでかと載っちゃいましたねぇ~(笑)
私は無実だと信じてますよー(笑笑)

面白いですよね~~^^
一度試した事あるんですが、できなかったんですよね~TT
やっぱりPC音痴だわ(泣)

でもクラTは欲しいわぁぁ~~☆☆

No title

ふふ。
以前結構遊んだわぁ~
雑誌の表紙に加工できたり色んなのがあるよねぇ~
でもホントに載ったら!!
もう大騒ぎよねっっ

Re: No title

☆れいもねさんへ
うふっ 是非是非れいちゃんもねちゃんでも遊んでみてくださいね (^^)

お花はいいですね♪
最近はお花の数もやっと増えて
真冬でも、何かしら咲いていていくれるようになりました。
彩りは寂しいですけど^^;

大沢たかおさんが好きなんだ~!
いい役者さんですよね!!ウンウン。
先週のJINも見てないんです~(泣)
私も今週こそは絶対見るぞ!!

Re: No title

☆しどママさんへ
いつの間に、海外に進出していたんでしょうね(笑)

ところでポラロイドカメラって、めちゃくちゃ懐かしいですね!(≧∀≦)
でもけっこう高級品ですよね。
うちは今まで所持した事がありません(>_<)
しばらく乾かさないといけないんでしたっけ(笑)
6歳のお子さんには、かなり面白かったでしょうね (^^)

Re: No title

☆ワタシさんへ
英字新聞に載られても困るねー。
読めないし(爆)

今日は一日雨がふり続けました…。
寒かったですねぇ(>_<)12月なのに、変なお天気です。。
暖房つけっ放しでしたよ!(汗)

No title

こんばんは

みなさん、結構わんこで遊んで楽しそうですね~
私も何か探そうかしら・・・

お花の写真は癒されます!
我が家はお花も飾る気分ではないので、
お花の写真を見ているだけで、うっとりしちゃいます

私、大沢たかおが好きなの~
だからJIN楽しみに見てます!
先週は、おいらんの場面で涙しちゃいました・・・
今週も絶対見るぞ!

No title

ロコクラちゃん、かわゆい犯人さんですねっ!
しかも海外進出とは!!!
セレブっぽくて…さすがですぅ~~~


今はPCを使えばなんでもできちゃって凄いですよねっ!
先日、久しぶりにポラロイドカメラを出して使ってみたんですが
6歳の娘はカメラ=デジカメなので、いきなり写真が出てくる
ポラロイドに興味津々でした。
世の中、どんどん便利になりますよね~♪
楽しく読ませていただきました!!!

No title

こんちわー☆
ほほー、こんなソフトがあるのですね~。
ロコクラちゃんならかわいいからホントに新聞に載っても納得!
と思ったのですが、さすがに英字新聞となるとねー(笑)

今日は朝から冷たい雨ですね。。
病み上がりのロコクラちゃん、mamemoさんも暖かくして過ごして下さいね!

ろこまま